--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-12(Wed)

かに太郎さんがチェブラーシカの雪だるまを作りました。

8日の大雪で、かに太郎さんがチェブラーシカの雪だるまを作りました。

かに太郎さんが作ったチェブラーシカ雪だるま 遅いアップですが。
かに太郎さんが作ったチェブラーシカ雪だるま 遅いアップですが。 posted by (C)lukekani

翌日のチェブちゃん

翌日のチェブラーシカ雪だるま。照れながらおじぎしてるんでしょう、きっと。かわいい(*^^*)
翌日のチェブラーシカ雪だるま。照れながらおじぎしてるんでしょう、きっと。かわいい(*^^*) posted by (C)lukekani

私にはただの雪だるまを作ると行って、見たらチェブラーシカでした。そんなかに太郎さんもかわいい(*^^*)キュートです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私は姉とは

違いますからね。中学生の時に卓球部の先輩が私と姉がいる処を
偶然見かけて「似てもつかない人と一緒にいた」って言われました
から。でもまあ、大学に入った時も同級生に「OO君もてたんちゃうん」
って言われたよな。るか様にお友達だと認めていただけるのは嬉しい
ですが私が送ろうかと申し上げたのは牡蠣鍋ではなく生牡蠣です。
雪すごかったですね。こちらで積もった日に石油ストーブの灯油が空に
なったばかりで近くのガソリンスタンドまで歩いて買いに行こうとしたの
ですが母に「転ぶから行くな」と言われて、昼過ぎまで待ちました。
路面の雪が解けたと思ったころにGSに行ったらいつも数台の自動車を
相手にしていて待たせることの多い店員の兄ちゃんが二人ともすぐ来て
くれました。雪が多くて車があまり走っていなかったようです。今日は
バレンタインデー。私には無関係ですがカカオってアオギリ科の植物
なんですね。「アオギリの木の下で…」という原爆について歌った曲が
あるのでMetisファンは反応しちゃいます。

ヒトシさん

もてると思われるということは、イケメンの要素があるということですよ、性格イケメンて言葉もありますし。
あれ、牡蠣鍋セットと勘違いしてました。生牡蠣、随分豪華なものを送っていただける予定だったのですね~
38.5°あるのに雪で病院に行けませんでした。家にあった解熱剤飲むと36°になるけど、また元に戻ってしまう、、の繰り返しで、道路が落ち着いた頃に、休みだった父ちゃんに救急窓口に連れて行ってもらいました。
インフルの検査は、長い綿棒を鼻の奥まで突っ込まれて痛かったです。
昨日からまた雪ですが、デイケア行きました。人少ないです。今日も今、母に作った眼鏡ケースの革工芸が終わったので、この文の下書き書いてます。
昨日バレンタインでしたね〜誰にもあげませんでした。かに太郎さんにも。出会って五年も経つとつれなくなりますね〜(*^^*) デイケアの人は、ホワイトデーに倍返ししないといけないからいらないと言っていました。そういう考え方もありますね(^.^)

そういえば以前

るか様に占星術で外見の特徴まで調べだされましたからね。かに太郎
様とは5年ですか。私のほうが長いですね。だから疑われたんですね。
「糸井重里の萬流コピー塾」の「弁当」の回で「結婚して5年。愛も冷めた
し、弁当もうまい」というのがありました。ま、出会って5年であって
結婚してからではないでしょうがね。牡蠣鍋セットってどんなのですか。
生牡蠣少々と他の具材の切り分けた奴とだし汁と鍋ですか。送料かかり
そうですね。実は昨日着で東京の知り合いに生牡蠣を送ったんですが
悪い日に送っちゃいましたね。東名高速が大渋滞なのに腐らずに
届いたでしょうか。時間内は無理っぽいですね。あたりやすい食品の
代表ですし。鼻に綿棒、あのよく資料映像で小さい子供が泣いているあれ
ですね。痛いですよね。こちらはあまり雪が降りませんでした。春が近い
感じがしてきました。猪木の物真似をする春一番さんがもうすぐそこに
いるようです。

ヒトシさん

うちの場合は、結婚して4年 愛は冷めたし 弁当まずい かもしれませんね~
愛は冷めてるのに、お弁当はうまいのは、なんだかんだ言って味にもなじんでるんですし、愛はありそうですけどね。
牡蠣鍋セットは、そうですね、野菜なんかも入った感じのを想像していました。
生牡蠣は、やはり生でも食べられるんでしょうか。
確かに悪い日に送られてしまいましたね。こちらは物流がストップして、食材の入らない人も多いとか。
デイケアでも、園芸クラブの買い出しが雪のため急遽中止になりまして、本来なら代表で行くはずだったのですが、行けなくなりました。
雪、困っちゃいますね~。春一番といえばキャンディーズですが、旦那が年下だと言ったら、デイケアの愉快な60歳のニックネーム、社長に、♪年下の男の子 を歌われました。
出会った頃は可愛かったですけどね~日に日にほにゃららほい、ですよ(⌒-⌒; )
AKBのともちんが好きとか、ももクロもいいとか、言ってて若い若い。あんな還暦もいるんですね~

生牡蠣は

やっぱり届かなくて、賞味期限を大きく越えてしまったので生産元に
送り返して、後日また私の新たな負担なしで発送してくれるそうです。
昨日生産元と郵便局の両方からかかってきた電話を総合するとそう
いうことになるみたいです。生牡蠣は「生食用」と書いてあるものと
「加熱用」と記してあるものと両方売っていますが生で本当に食べる
のは最近はうちでは自粛しています。あたるケースもあるので。生の
パック入りを水から出して衣つけて揚げたりしますね。社長さんという
方は若いというか成熟できなかったとでも言うのか…テレビに出ている
お若い方を見ておられてご自分は年を取って好きな女性は若返って
いかれて…私も似たような人生を歩みそうですね。カープファンの方が
関東にたくさんおられるということは何度も申しましたが、この間カープの
4月中旬のマツダスタジアムでの主催試合観戦に東京、横浜から添乗員に
広島テレビ(日テレ系)のアナウンサーと野球解説者を付けた弾丸バス
ツアーを企画したところ募集開始から5分で売り切れたそうです。怖い
くらいです。首都圏でカープも主催試合やるべきですね。

ヒトシさん

生牡蠣、やっぱ無理でしたか。でも、生産元さんは良心的で良かったですねー。明日の給食はカキフライなんですよー、広島産かもしれませんね。
大きくて美味しいです。
社長はあめ社長とも呼ばれてるんですが、カラオケの点数が良かったり、世界の首都当てクイズが当たるとあめくれるからなんです。
私はまだ貰ったことなかったんですが、昨日スペインの首都は?で、マドリード!と、簡単な問題を出してもらい、あめゲットしました。持ってけドロボーと言われました。
カープはアメトーク観て、新たにファンになった人もいそうですね。カープほどキュートな球団を知りません。今年の活躍を祈願しませう(^o^)/

アメトークではそんなに

きっかけにならないと思います。ファンは何年もかけた長い時間軸で
徐々に増えていましたから。二人目の甥が一年留年したんですが
地元私立大学に合格しました。親孝行なので家から通うそうですが
母が前から、体質や気質が私に似ているので将来が心配みたいです。
新生児の時の抱いた感触とか、髪質とかデリケートなところが…だ
そうです。昨日歩いていたら歩道の車道際の角の所に綺麗な花束と
未開封の飲物数本が地面に置かれていたので「死亡事故か」と思い
母に話してみたらその場所を他人の車に乗って通った時バイクと車の
事故らしく警官が調べているのを見たそうです。バイクは小規模な
新設大学のほうへ曲がる途中だったので学生さんだったのでしょうか。
なんかやりきれないです。

ヒトシさん

アメトークだけではないとは思うんですが、あれで結構興味を持たれたのではないかと思いまして、、。
体質や気質、、病院に通っていると色々な人と出会いますが、まあ、色んな人生があるもんだ、と思うものですよね。将来が心配て何が心配なのでしょうか。デリケートじゃなくて、留年してなければ安心なんでしょうか。人間いつ死ぬかわからないのですから、一日一日充実させればいいじゃないですか。ヒトシさんみたいに。ヒトシさん、幸せでしょう??(*^_^*)勝手に幸せ認定( ̄▽ ̄)
デイケアいると、ふとしたきっかけで人生に触れてしまうことがあるんですが、友人を亡くした話とかは哀しいものがありますね。
友人の少ない私ですが。
最近はいいショップを楽天に見つけてしまって、思わず買っちゃうんですよ〜困っちゃう。
楽天はポイント攻めがありますから、期間内になんか買わないと、とか思ってしまいます。戦略にハマってます(⌒-⌒; )

甥が私みたいに

なったら困るというのが母と私の基本的合意事項です。私も就職
できませんでしたが今のほうがはるかに就職戦線は厳しいですし、
私と似たような学科を甥も選んだことだし余計将来が心配なんです。
るか様ご自分は結婚されて独立されても「みじめに思える」のに私には
幸せ認定ですか。家業を失って年金生活で何の自己実現もしていま
せん。そのように思われるなら楽しそうな話題でこの欄を埋めるのを
自粛したほうがいいんでしょうか。甥はそうですね、味覚が相当鋭い
ので飲食関係もありではないかと思っていたんですが。今日はサッカーと
野球見る日ですね~なんて書くべきでもないんでしょうかね。

ヒトシさん

なんと言いますか、言葉って難しいですね。
ヘタに結婚してない方が幸せかもしれないなんて思う時もありますし、うちの母なんかは障害あることで国に守られてる面もあるから幸せよね、なんて言ってきたりします。
どんな人生でも幸せは自分次第ですけどね、、
甥御さんにとって良い人生になりますようにお祈りします。
ヒトシさんを不幸認定するのも幸せ認定するのも僭越ですね。失礼しました。
私もヒトシさんにもまだ言えない色んなこと沢山ありますから、ヒトシさんにも色々ありますよね、きっと。
昨日デイケアのテレビで、サンフレッチェとマリノス戦してたんで、広島に友達がいるということでみんなで応援しました。そうじの時間までしか観れなかったのですが、2-0で勝ったみたいですね!
今年もグイグイ行きますよ~サンフレッチェ(^∇^)

まあ結婚されているから

幸せだなんて申すつもりは私もありませんけどね。ゼロックススーパー
カップのFマリノス戦の野津田と浅野の高卒二年目の二人は見事
でしたね。試合前から今年はこの二人がカギなんてローカル番組で
言われていましたからね。石原直樹の去年のリーグ戦のタックルの回数が
フォワード登録の選手ではリーグ一だったそうで、解説の都並、北沢も
「前線の選手の動きじゃない」って言っていました。この前はハンマー
ダルシマーという初めて見る楽器の演奏を視聴しました。台形の斜めに
立った机みたいな木製の琴のような弦が15組ある楽器を軽そうな二本の
棒みたいなので叩いてメロディを奏でるのですが、知らずに聴いたらアコー
スティックギターの上手な方なのかと思うような感じでした。北海道から
来られた白髪のおじさんなんですが物凄く簡単そうに弾いていました。
ほら、幸せじゃないですか、って言われそうですね。

ヒトシさん

おしゃべりしながら応援してたんで、試合内容はさっぱりなのですが、
野津田さんと浅野さんが大活躍されたのですね。
みんな選手が若い若い(⌒-⌒; )いいな〜
ハンマーダルシマーとはこちらのことでしょうか、、
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ダルシマー
甘美な旋律なんですか?聴いてみたいですね〜
こないだ島村楽器で、かに太郎さんが、テルミンありますか?って店員さんに言ってみたら、なんと、取り寄せますか?とまで言われてました。買う気もないのに悪い子ですね〜(^^;;
最近ダイエット中です。デイケアの給食も男性基準なのか、多いですし、ストレスで食べてしまいます。
味付け海苔と枝豆で飢えを凌いでます。1kgは痩せました。あと5kg頑張りまつ。

テルミンも同じ場所で

過去何回か聴きましたね。おおたか静流さんがいる時とかいない時
とか。児嶋佐織さんとか菊地誠さんとか。世界最古の電子楽器らしい
ですね。スノボパラレル大回転で銀メダル取られた竹内智香さんは
旭川出身ですが現在の所属先が広島ガス(その前は広島ホームテレビ)
なのでローカルで多く取り上げられていました。尾道市に親戚がいて
二十歳過ぎて成人式の写真も撮ってなくて撮りにおいで、って言われて
来たら気に入ったらしいです。広島県内のスキー場で世界的な選手を
沢山呼んでスノボのイベント主催したのが確か3年位前です。県知事に
ひろしま観光大使になりたいと売り込んでなったりしました。県内にいる
時は毎日のようにお好み焼き食べているらしいです。ごめんなさい、
ダイエット中のるか様にこんな話して。お好み村も一斉値上げしたらしい
です。増税と原材料高には勝てません。似たような材料の関西風の
「モダン焼き」よりはまだ大分安い、という声もありました。

ヒトシさん

竹内智香さん、記事で見る度に広島ガスとあったので、言おう言おうと思ってる間に忘れてました。
すごいバイタリティありますよね。スイスで練習されていて。
お好み焼きも値上げですか。世知辛いですね。
今回のオリンピックはハーフパイプの15歳の平野さんでしたか、が記憶に残りました。
弟さんの名前が海祝くんでかいしゅうくんと読むらしく、度肝ぬかれました。
れるひさんもいましたが、時代を感じますね。
デイケアのカラオケに、リクエストしていた、すばらしい日々が入りまして、早速歌ったのですがキーが合わずにさんざんな結果となりまして、トラウマです。二度と歌えないかも。(・・;)
私がオバサンになっても、も入ったのですが、私が歌っていいものかどうか、、
すでにオバサンの域ですからね。。(^^;; あはは
突っ込まれないか心配で~

イモ欽トリオの

長江健次さんは元スノボ日本代表候補だったらしくて竹内さんも指導
したことがあるそうです。女の人のキーですばらしい日々、確かに普通に
考えたら難しいですね。リクエストしないとメジャーな曲でもカラオケに
入らないというのは不便ですね。私がオバサンになっても、ついこの前
と言っても何か月前か一年以上前かわかりませんが森高千里本人が
「まさかこの年になって歌うとは思わなかった」と言いながらミニスカート
姿で歌っていましたからね。別に嫌味な曲じゃないしキーも難しくないし
歌われても構わないんじゃないでしょうか。かに太郎様はご一緒じゃ
ないでしょうし。Jリーグ開幕でサンフレッチェが初戦に当たるのは
セレッソ大阪です。セレッソはフォルランという南アフリカワールドカップ
MVPのウルグアイ代表フォワードを獲得してJでも久々の大型補強だと
言われています。明日の午後西日本ではNHK総合でその試合ですが
そちらだと違うカードでしょうね。これからはキラキラネームの有名人
増えるでしょうね。私がオバサンになっても、知っている人が皆結構
年を取りましたよね。だから無問題です。

ヒトシさん

私がオバサンになっても、歌いました(^^;; ちょっと年下の男の子に相談したら、誰もおばさんなんて
思ってる人いないっすよ〜とか言われて。
歌詞が、ディスコとかオープンカーとか出て来て、バブルですね。
時代を感じます。
まず、セレッソ大阪に勝っていただいて(*^_^*)サンフレッチェには今年も期待してますよ〜
昨日はデイケアで、すたみな太郎という食べ放題に行ってきました。
思ったよりは食べられませんでしたが、満足しました。
家に帰って体重計ったら、2kgやせるというミラクルがありました。
訳わかめな体質です。上ロースが美味しかったです(^∇^)

金曜の昼頃

一人でいた時家の戸ががらがらっと開けられて、中年女性が立って
いて、何の用かと思ったら「統一協会の吉田です」って言ってきたので
「結構です」と言って速攻戸を閉めました。今は「真の家庭」とか「野の
花会」とか言わないんですね。直接的です。「安倍を連れて韓国へ
帰れ」と言うべきだったんでしょうか。やはりるか様「高校生に間違われる
ことはさすがになくなった」とは仰られても若作りなんですね。ひゅーひゅー。
味付け海苔枝豆ダイエットってきつそうですが、食べ放題(これって焼肉
ですか?)の後減っているってすごいですね。サンフレッチェはアウェーの
3万7千越えの長居でセレッソに何とか1-0で勝ちましたが苦しい試合
でした。セレッソのユニにはヤンマー、日本ハム、キンチョー、大阪市の、
サンフレのユニにはエディオン、マツダ、万田発酵、ゆめタウンの広告が
確認できました。カープは対外試合なかなか勝てません。

ヒトシさん

突然の訪問、それは怖かったですね。
エホバじゃないんですね、統一というのも珍しい。私だったら警察呼んじゃいます。
二度と来ないで欲しいですね。
デイケアで、安倍を見に一家で行ったという人がいて、反応に困りました。握手して貰ったと言ってました。政治と宗教の話はするなって言いますが、右よりなんですね〜と笑顔で言っておきました。
食べ放題は焼き肉とかお寿司とかです。セレッソ戦、デイケアで少し観ました。
応援しましたが、勝ったんですね。良かった(^o^)/
若作りなんですかね、こないだは25歳?と言われました。ありがたいことです。
が、
土曜のデイケアで、番号交換を申し込んだら上から目線で断られたり、ハブられたりしたので、今日の様子を見て今後のことを決めようかな、と思っているところです。被害妄想かもしれないので確認しには行きます。私の見る目のなさも原因でしょう。20年、10年通っている人達の中に溶け込むのは難しいです。新参者には辛いものがあります。
かに太郎さんに相談したら、おかしい人の集まりなんだからおかしいことがあって当たり前だよ。距離取らないと。と、言われました。私もおかしい人の一人です。よくもまあヒトシさんも相手してくださることで。感謝しなくてはいけませぬね。って、ヒトシさんも無理に友達にしちゃったようなものですが。。ヽ(´o`;
健常者には引け目を感じて友達を申し込めないし、障がい者には断られるし、友達が出来ません。かなしす、、(T . T)

統一協会で

警察は呼べませんね。以前讀賣新聞の年配のチンピラ勧誘員が
来て家の中に入ろうとしてきたので押し出したことがありますが、私
より統一協会や讀賣新聞社の方が権力中枢に近いですからね。
現首相や閣僚が合同結婚式に祝電打ったり世界日報の表紙に
出たりするんですから。あと親が私を入院させるのに警察を使ったことも
あるので警察を信用していません。健常者の人とも私は限定的な
付き合いしかしていませんし障害者とも付き合っていません。私の悪い
時も知っている友人が離れずにいるのが救いでしょうか。番号交換って
携帯電話のですか。リスクありそうに思えますが。私が障害者であると
いう最大の根拠は、医師や親や学校などにそういう風に扱われて薬を
飲まされてきた、というものです。ま、診断書には「自閉的で勤労意欲
なし」などと書かれているんでしょうね。

ヒトシさん

立派な不法侵入でも統一の方が強いんでしょうか。
怖い世の中ですね。
日曜日の午後、母が腹痛でのたうちまわるので救急車を呼びまして、そしたら尿管結石でした。
今は切らなくても粉砕する機械があるそうで紹介状持って昨日病院に行ってきました。
親が病気になるのは心配ですね。親戚もろくにいませんから、ぼっちになってしまう危機感があります。
人に言うと、親戚がいてもあてにならない、と言われるんですが。
ついでなんで病院で、私もそばアレルギーはほんとなのか、検査しに行きました。
感じのいい先生で好きになっちゃいました。女性ですが。。
結果は一週間以上たたないとわからないみたいです。
月曜デイケアには行ってみました。男子はさっぱりしてていいですね、やはり。
番号を聞いたのはミスですね。相手はリスクある感じの子ですし、聞いた私がバカでした。
偏見なく付き合ってくれるご友人がいるのはいいですね。
友人、、友人、、とは何でしょうかね。考えてしまいました。
友人の悪口いい放題な人が人気があったり、わけがわかりません。

家に入ってきそうに

なったのは讀賣で統一ではありません。尿管結石…痛いらしいですね。
うちの母も私と二人になってから多く病気しましたが今のところは元気
で男と遊びに行ったりしています。この前レンタル屋で帽子とサングラスと
マスクを付けて髪が初音ミク色に染めてある人がいました。男女どちらかも
分かりませんでしたが髪を見せたかったんでしょう。きゃりーぱみゅぱみゅ
さんの新曲「ゆめのはじまりんりん」は初登場でシングルチャート11位
でした。AKBの大島卒業曲もあったのでライバル多かったようですがやや
低い気がします。友人ですか。そうですねえ。中学高校時代の友人の
一人が私より早く精神科通いしていて私がかかる頃には彼は通院やめ
ました。彼は通院していた時だけおかしかった気がします。小学校までの
人と誰も付き合っていないので中学以降の友人が私にとっての友人の
定義でしょうか。久々に自分の名前で検索したら私がA新聞に出した
川柳が名前とともに引用されているブログがありました。全国「精神病者」
集団?のページには私が通院する前の新聞投稿が名前とともに引用
されています。何でなんでしょう。

ヒトシさん

家の戸が開けられてとあったので、敷地に入って来てたんだと思いました。
敷地に入っただけでも不法侵入ですよね?玄関なら違うのかな??
いいですね、男性と遊びに行ってるうちは元気でしょう。
初音ミク色って、あのみどり色の髪ですか?!怪しさ満点ですね。
きゃりーは早くも下り坂でしょうか。
ヒトシさんの本名検索しちゃいました。確かに16才の頃のまで出て来ますね。
自分は、今の名前も旧姓も自分のことは出てこなかったです。
本名では結構活躍されてる方がいらっしゃるようです。
デイケアではまあまあ復調ぎみです。スタッフがかなり話を聞いてくれるので助かってます。
木曜日が四月から無くなるのでみんな残念がってます。
ってヒトシさんに言っても仕方ないですが。

敷地に入るのは

郵便配達、新聞配達、ビラ配りの方々も日常的にやられているので
(塀とかないですし)、それでどうこうは言えません。ネット署名したり
本名で他人のブログに書き込むなどの行為を後先考えずにやったことが
あるので名前が残ってしまっています。これから就活することはないの
かもしれませんがあったら実名検索されますよね。私の人生もう先が
ありません。この前「カープのキャンプ地で流れていた」という湘南乃風
の若旦那さん、MINMIさんの夫ですね、の歌う「春一番」をラジオで聴きました。
キャンディーズの原曲に若旦那のラップというかそういう部分を付け足した
歌でアレンジも元の曲とは相当違いました。去年発売のアルバムに入って
いたみたいです。きゃりーさん、感傷を歌う曲がヤスタカさんのアレンジに
合わなかったのでしょうか。ライバルが多かっただけなんでしょうか。
広島県福山市の鞆の浦(とものうら)のご当地ソングとしてAKB48の
演歌要員の岩佐美咲が歌った「鞆の浦慕情」は新年二週目くらいの
チャートで一位でした。ま、普段AKBの曲買わない層が買ったのでしょう。
サンフレッチェは若手中心に怪我人が多かったのですがベテラン選手が
少しずつ戻ってきました。J1で人件費が18チーム中11位だったそうです。
よく連覇できますよね。連覇しても観客動員が減っているそうですが。
一昨年>昨年、という意味です。

ヒトシさん

お名前検索されても、致命的な何かは出て来なかったから大丈夫じゃないですか?
わたしの本名では、芸術家や医療関係の方がいました。
きゃりーさんの新曲て、感傷的なんですか。こちらですね。
http://m.youtube.com/watch?v=nwWm3om-gSw
キャッチーさがちょっと足りないですかねー インパクトも弱いかも
カープに限らずサンフレッチェもお給料少ないんですね。
観客動員数が減ってるのは心配ですね。
ヒトシさんもゴーされたらいかがでしょう??
パープルの着て。

エディオンスタジアム広島ですか

うーんちょっと交通の便が悪いんですよね。一番早いのは路面電車を
乗り継いで横川駅まで行って直通バスに乗るか、もしくは本通りまで
路面で行ってアストラムラインというやつで終点広域公園前まで行くか
でもアストラムラインは狭くて混みそうですし道路も帰りは渋滞することが
多いそうです。お得意のグーグルストリートビューか何かでご覧になれば
遠いのがお分かりだと思うんですが。先週の日本対ニュージーランドで
サンフレの青山がスタメンで出て評価高かったみたいですし、サンフレッチェに
居たことはないんですが広島皆実高校出身のFC東京の森重が得点を
取りましたね。一昨日の川崎フロンターレ戦でどっかのサイトで動画が載る
くらいのゴールを決めた佐藤寿人ですが明日のACLの豪州遠征には30
歳以上のベテランは行ってないみたいです。土曜日はテレビ新広島で
「懐かしい顔ぶれが多過ぎる」と言われた浦和レッズと広島で対戦です。
アウェーサポーターも多いですし、野球も開幕するし、行くとしたらここですか。
佐藤は憧れだった三浦知良のJ1通算ゴールに並ぶか追い越したら
カズダンスを踊るそうで、本人の了解も取ってあるそうです。

ヒトシさん

Googleマップで見てみました。確かに車があれば楽かもしれませんが、電車では大変なのかも⁉
日本対ニュージーランド観れなかったんですよ。
広島にゆかりのある人々が活躍されたんですね。みんな話してたけど、分かってたのかな?
デイケアでロッカーをあてがわれてるんですが、デイケア行ったら鍵がなくて、、
盗難か⁈嫌がらせか⁈やっぱり私嫌われてるのかも⁈とか思ってたら、帰って最後に着て行った服調べたら腕の部分にありまして、、σ(^_^;)
いやはや、被害妄想全開ですよ。鍵置き場に置いた記憶あったんですけどね。
別の日の記憶だったみたいで。これでスタッフにはうっかりさん、認定されるでしょうね。
歳ですね、私。そう言えば、
私も歳だし、親も歳だし、あなたしかいないし〜て歌詞が大黒摩季のらららにありましたね。
ほんとその通りだな〜(−_−;)

だから、仮に車があっても

渋滞するから車で行き返りするのは大変なんです。ここからスタジアム
までの距離、車があればそちらの感覚なら遠くない、と思われたかも
しれませんが、道路もそんなに広くないし試合後の市内中心部への
帰宅の道が混むのです。阪神タイガースも「甲子園球場に駐車場は
ありまへん」というCMのPRに力を入れているように、何万人も集まる
スポーツ施設に車で行くのは現実的ではありません。鍵がなくなったって
スタッフさんたちの前で大騒ぎされたのですか。鍵置き場、他の人の鍵を
手に取れそうな場所があるのですね。疑心暗鬼になっても仕方ない
でしょう。場所が場所ですし。るか様うお座生まれですよね。お誕生日
もう来ましたか。昨日で元AKBの篠田麻里子が28歳、横綱白鵬が
29歳でした。サンフレチェはベテラン勢抜き豪州遠征でやっぱり負け
ました。ローカルニュースで年季の入ったユニフォームを着ているサンフレの
女性ファンがいて、「ユニフォームが売り切れで買えなくなる時代が来る
とは思わなかった」と感慨深げでした。

ヒトシさん

まあまあそこまでリアルに考えてなかったものですから。
なるほど、千葉マリンには駐車場があった記憶があったものですから。
公共交通機関で行くのがベストなんですね。
鍵がなくなって大騒ぎはしてないのですが、スタッフはいろいろ探してくれました。
鍵は、帰る時に鍵置き場に戻すのですが、危険ですよね〜だれでも盗めちゃいますから。
かに太郎さんも問題あるシステムだと言ってました。
誕生日は、来週の月曜日です。ああ、また歳とっちゃう。歳取るってことは減ってくんですよね(^_−)−☆
昨日は病院のバレー大会でした。8チームある中で、なんと優勝してしまいました、私たちのデイケア。
私はもちろん、出てませんが、みなさん上手かったです。応援で声が枯れてしまいました。

夜中に地震があって

びっくりしました。母も私も無事で家具が倒れたり食器が割れたりも
幸いありませんでした。なるほど、るか様のイメージには千葉マリン
(QVCマリンフィールド、っていうらしいです)があったのですね。あそこは
どこまでが敷地なのかわかりませんがだだっ広かった印象があります。
新興の埋め立て地か何かなのでしょうか。一度友人と行った時も彼が
車で彼の部屋まで連れて帰ってくれました。彼の一緒にビールを飲んだか
タモリ倶楽部を見た記憶があります。土日は千葉ロッテ対広島のオープン
戦がQVCであります。地上波テレビで見れません。千葉のマリサポと
関東カープファン、一番熱い組み合わせです。私も某県の病院で入院
している際に「ソフトボール大会に二人まで見学可能」というのにそこに
いた野球好きと一緒に申し込んで、私は出られませんでしたが彼は
三塁手で活躍して8チームのトーナメント・・・やっぱりデイケアチーム
かな・・・で優勝した記憶があります。もう20年前ですが。

ヒトシさん

真夜中に地震ですか。何事もなくなによりでした。
私の住んでる土地は揺れにくいのを市は売りにしてます。
千葉マリンがあるあたりは埋め立て地ですね。駐車場も広かったです。
タモリ倶楽部って長いですよね。
空耳アーわーの声は辛島美登里がしてるそうで。
デイケアで普通のプログラムのソフトバレー、木曜にやりました。
二点入れられました。私が入れたって意味です。
でもサーブ二回失敗したのでプラマイゼロといった所です。
意外としてみると面白いですね。いつも点付けばかりしてたので。
サーブに自信がなくて。身体中が筋肉痛です。

ソフトバレーは

私がやった所ではサーブは外のラインから一人が自陣に投げてもう
一人が後ろ向きで下からレシーブするように相手陣に入れる形でした。
昨日結局行きませんでした。今話題の浦和レッズに0-2で完封負け
しました。サンフレッチェの本拠地として新しいスタジアムを建てる話が
浮かんでいて現在地建て替えも含めて5か所の候補地が浮上して
います。どこも一長一短があります。敷地が狭くて大会場が作れない
所、防災拠点になっている所、交通の便が極端に悪いところ。今の
スタジアムはトイレが和式しかないとか施設の老朽化などで、このまま
だとサンフレッチェがJリーグのライセンスを剥奪される可能性もある
らしいです。いつもつまらない話ですみません。某週刊誌で東大生に
Hしたい女性タレントを聞いたところ百田夏菜子と玉井詩織が上位に
いました。あの子たちそういう対象だったのね。

ヒトシさん

こちらでは普通のバレーボールと同じサーブなんですよね。
サンフレッチェの新拠地、ヒトシさんちの近くに出来るといいですね。
または路面電車一本で行けるところとか。
トイレが和式しかないとか、かなり辛いですよね。
東大生にくだらない質問しますね。答えるほうも答える方だわ。
土曜日に診察行ったら、デイケアの男の子たちが数人来てくれて、
いつもかわいいですね〜明るくて理想の奥さんだよね、旦那さんが羨ましいって話してたんだ〜て言われてしまいました。
独身だったらモテモテだったんでしょうか⁈意外と嫌われてないんでしょうか⁈
ってヒトシさんに言ってもわからないですよね。
かに太郎さんに言ったら、えええ、という妙な反応でした。
実際の旦那ときたら、一人好きで私がうざいみたいですが、、(T ^ T)

あの球だと

上から打つと大きさで下に落ちそうだからサーブは下からですね。
やっていないのでよく分かりませんが。新しいスタジアム、現在地の
周辺の住民の方が移転に反対して「サンフレッチェは安佐南区の宝」
だとか言っているのを見ると近くに来てほしいとか言えないですね。
あの辺があれ以上寂れるのを見るのも忍びないですから。和式トイレは
今の基準だとトイレの数にカウントされないらしいです。あといつになるのか
全くわかりませんが将来日本でワールドカップが開催される場合、広島市
中心部の狭い敷地に建てられた場合使用できない可能性が高いです。
るか様お誕生日が来てモテ期ですか。集団コクられじゃないですか。
いや、以前からモテていた様子は若干うかがえましたが。結婚早まっちゃ
いましたかね。「家事は期待していない」婚だからよほど魅力がおあり
なんでしょうね。かに太郎様はもうお慣れになってしまったんでしょうが。
東大生に下らない質問でしょうが、この手の質問は男女問わず定番の
一つになっているのではないでしょうか。私と同級生のプロレスラーの
邪道(これリングネームです)選手はモノノフを自称していて有安杏果
推しでそれが高じて試合で履くショートタイツの色を緑に変えました。
有安さんも邪道さんに礼を言っていました。

ヒトシさん

私がサーブする時は下からなんですが、上からする方もいます。
変化球とか付けるらしいです。すごい上手いんですよ、皆さん。
和式トイレってトイレにカウントされないんですか!
洋式が主流ですもんね〜あとウオシュレットも今はだいたい付いてますよね。
広島ではウオシュレット率高いですか?
モテ期キターーーですかね〜*\(^o^)/* みんな20代て言うんですよね〜実年齢なんて言えない、、
結婚早まったかな?した時点でもう晩婚の域でしたけどね〜
魅力ないと思いますよ〜電話番号とかメアド交換する友達もいないし〜(^◇^;)かなしす
かに太郎さんとはちょい危機な感じでしょうか、、ちょっと私実家戻ってるんですよね〜
距離取るためなんで深刻じゃないんですけど、、歩いて2.3分だし、、
おとといは、デイケアの男性に、おっぱい触らせてと言われました。
これってセクハラですよね〜母が怒ってました。
杏果ちゃんかわいいですもんね〜できればピンクのタイツ姿見たいですが。
ももクロちゃんたちが性的な目で見られるのって抵抗あるんですよね〜なんか( ̄^ ̄)ゞ

バレーボールのサーブは

個性出ますからね。昔中学のクラスマッチのバレーで自陣のラインから
何歩も下がってすごく高い天井サーブを打つ奴がいました。時々上がり
すぎて自陣にさえ届かないこともありましたね。勿論ソフトバレーじゃ
ないですよ。ウォシュレットは、女性なら公衆トイレで100パー付いている
かどうか分かるでしょうが、男なので小しかしないことが多いので小の
便器しか見ないことが多いので普及率がよく分かりません。広島パルコの
九階にあるタワレコ広島店によく行っていた頃はよく便意を催して八階の
無印良品のトイレに行っていました。おっぱい触らせて、穏やかじゃない
ですがもて方の一環ですね、セクハラですが。広島愛媛両県で行われる
観光イベント「瀬戸内しまのわ」のPRで首都圏のどこかで両県知事と
アンガールズと友近(愛媛出身)と、念願の広島レモン大使に就任した
市川美織も出ていました。存在しない役職を作らせるなんてやはり
天下のAKBグループなんでしょうか。田中に「レモンになってどうするの。
食べられて終わりだよ」と標準語で諭されていました。広島県もアンガールズ
無茶使いしますね。「レモンになってどうするん。食われて終わりでぇ」
・・・何か女性の人生の儚さを表すかのようです。

ヒトシさん

19日投稿し忘れて、早速のご返信ありがとうございます(^-^)/
昨日もソフトバレーしました。同チームの男性陣が頑張ってくれて勝てました。
私は一点だけ入れてサーブ失敗しまくりでした。男性陣が頼もし~
そうですよね、男性はウォシュレットあまり見ないですよね。母が鳥取で免許取りに行った時は関西の女性はウォシュレット使わない人が多かったとか、、ってどうでもいい情報でしたね。
美織さんは念願のレモンに、、じゃなく、レモン大使になったんですね。AKBパワーとしか言いようがないですよ。
女性の人生の儚さって、、詩的ですね。食べられて終わっちゃうの~
こないだの男性陣の一人が、私がちょっとした別居をしてると知るや猛アタックして来られまして、
人生初の言い寄られってやつを経験してしまいました。
かに太郎さんには私がアタックした感じだったし、、
年配の男性に不仲なこととか言わない方がいいよ、僕にも伝わってるし、言い寄って来た人は暴力的な所あるから気をつけて、と忠告されました。ごもっともでした。迂闊でしたね。
奥田民生さんに似てる人も数人の中にいて、ちょっと気になってしまいましたが、いけませぬ、私は人妻でしたね~友達になりたいんですけどね〜
かに太郎さんともどうなることやら。離婚する勇気もないしな~
あったかくなったらまた一緒に住むって話だったんですけど、ってこれまた言われても困る話でしたかね(*^^*)ごめんちゃい

男子バレーボールの

VプレミアリーグにはJTサンダースが広島から出ていますが女子の
JTマーベラスは大阪です。JTのバレーの試合もあまりチェックして
いませんが今シーズンは補強のせいか最近になく勝っているみたい
です。昨日ニュースでサンフレッチェ広島の本拠地エディオンスタジアム
広島までの観客の平均アクセス時間が71.9分でJ1,J2合わせて
ワースト二位だって言っていました。公共交通機関でも現状は行くのが
困難でアウェーのサポーターも「駅から遠い」ことを嘆いていました。
広島県がワースト二位なのは犬猫の殺処分数も同じです。一昨年
まで都道府県別一位だったそうです。鳥取って一応、山陰とか中国
地方で関西じゃないですよ。障害者同士の交流って難しいですよね。
下手に踏み込んだら怒られるし、るか様みたいに隙見せて踏み込まれる
可能性も高いし。メアド交換とかしない方がいいこともあるでしょうね。
異性の友人を持ったことのない男性も多いでしょうから、距離の取り方が
難しいと思います。かに太郎様にはるか様から接近なされたのですね。
記憶しておきます。姉が転勤して、自分の娘(私の姪)のいる学校に
配属されるそうです。やりにくそうです。

ヒトシさん

鳥取はごめんなさい。言葉足らずでした。関西から来てた女の子たちが使わないて言う子が多かったらしいです。
メアド交換、3人の方としてしまいました。奥田民生さんとも。
皆さん、異性の友人はいらっしゃるんですけどね。良い方たちです。
かに太郎さんは、確か、私から、彼氏って言っていい?と聞いたのが発端でした。
ヒトシさんに記憶されちゃうんですね。
親族のいる学校に配属されることもあるんですね。
姪御さんにしたら心強いでしょうね。なんかそういうの羨ましいです。
木曜日、私の担当のスタッフAさんにカラオケ何歌ったんですか?と聞かれたので、ユニコーンのすばらしい日々です。と答えたら、若い方なので知らなかったのですが、
金曜日のミュージックステーションにユニコーンが出て、すばらしい日々を歌ったらしく、それを観たスタッフAさんが、すごい良い曲ですね〜と言っていました。新曲も出すらしいですね。
好きな曲を発表するプログラムがあったのですが、奥田民生がカバーした唇をかみしめて、を挙げました。
私の奥田民生と広島好きはデイケアで知られて来ました。

聞いた話では

姉の赴任する高校、パワハラか何かで病気になって休職したりする
教員が多いらしくて、姪は泣いていたそうです。姉が説教されたら
自分も一緒に校長室に行くとかなんとか。正月に会った時も姉と姪は
色違いの同じ文字の入ったパーカーを着ていたくらいなので仲いい
みたいです。唇をかみしめて歌ったらそっちの方も100パー近く広島
弁だって分かるのでしょうか。主題歌になった映画で武器のハンガーを
振り回す武田鉄矢の姿が思い出されます。予告編しか見ていませんが。
フジでやっていた「ラブラブあいしてる」に谷村新司がゲスト出演した時
谷村氏が「僕うんこたれだったんですよ」って言ったら拓郎さんが「君
本当に昴作った人?」と笑いながら聞いていたのを思い出しました。
金曜のMステ特番は3時間やったか何かでユニコーンが出ていたのは
知っていましたが入浴して寝てしまいました。野球シーズンが始まる
のであと半年寝不足が続きます。薬飲んでなかったら十分な睡眠時間
なんでしょうが。カープはオープン戦勝ち越して終わりましたが大量点を
二試合続けて取られて負けました。引きずらなきゃいいんですが。

ヒトシさん

お姉様は高校教師なんですか!勝手に中学だと思ってました。
パワハラのある学校なんですか、、怖いですね。
無事、任期を全うされることを祈念いたします。
仲が良いのもいいですね。
唇をかみしめて、は、広島弁とはわからないかもしれませんね。言わないと。
広島弁なのが良いんですけどね。お風呂やバスで聴いて泣いてます。
最近はデイケアの奥田さんがチャゲアスファンなので、紹介された曲を聴いています。
結構良いんですよ、チャゲアス。ヒトシさんはどうでしょう??
私は是非ユニコーンとか聴いて欲しいとは思ってるんですが。。
カープはサンフレッチェ並に強くなることはないんでしょうか?!
聞いちゃいけない質問だったかな??カープ赤ヘル軍団きっと今年こそは大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノはは
明日忙しいので前倒しで返信します。

今年は例年になく

カープの前評判が高いです。去年3位に入ったり後半戦に追い上げたり
したせいでしょうか、私の読むスポーツ紙に順位予想で4位以下にした
解説者がいません。カープOB解説者とそうでない解説者の評価に大差が
ありません。こんなことすごく久しぶりです。前田健太が今年巨人を倒して
優勝してメジャーに行く、と公言しているようで今年を逃したら当分次が
ない感じもします。本命巨人を追う二番手としてカープを扱っている
メディアが目立ちます。サンフレッチェも一昨年はともかく去年はマリノスが
こけて棚ボタ的な優勝でもありましたが、そこまで好位置にいたからです
よね。チャゲ&飛鳥ですか。何年も前に夢の中でスーツを脱いだサラリー
マン風の二人組がsay yesをカラオケでハモりながら歌っている光景を
見たことがあります。何だったんでしょうか。宍戸留美さんのpanic in my
roomという曲では「室内撹拌カセットテープもどんどんx4引っ張り出し
ちゃえ、なーにがチャゲアスだ、なーにがチャゲアスだ、しゅるしゅる
しゅるしゅるしゅ」なんてフレーズありましたね。チャゲアス、特に感想は
ないです。ユニコーンを聴いて欲しいというのは奥田さんにですか、それとも
私にですか。春の雨が降っています。春雨でも食べますか。

ヒトシさん

カープの前評判高いんですか!それは良かったですね〜
2番手としてカープを扱うなんてすごいじゃないですか!
チャゲアス、結構良いんですよ〜歌詞とか
興味のないヒトシさんにこれ以上書くのはやぼですね。
ユニコーンを聴いて欲しいのは奥田さんにです。
ヒトシさんはある程度聴かれてるでしょうから。
おとといはヒトシさんの嫌いなランドに行って来て、ツイッターに写真など投稿しましたが、スルーで良いです。
ご気分害されませぬように。
足と腰が痛いです。疲れた〜

袴田さん\((^0^)/ワーイ

とりあえず、オメット酒( ^-)_酒~~

まだ全てが終わったわけじゃないけど、再審で無罪になるのもまず間違いないはず!

袴田さん自身、人生台無しにされた腹立たしさはもちろんあるだろうけど(おまけに拘置中に、糖尿病等深刻な病気にもなってしまった)、とにかく今はそれ以上に、釈放された喜びがなによりと思う。

一方の、警察、検察、熊本氏以外の裁判官らに対しては、無実わかっていながら(無罪の)証拠を隠蔽し、デッチアゲ捏造証拠を次々作り上げての悪意の死刑陥れであり、当然かかわってきた連中全て、殺人罪に匹敵、全員死刑に処してもらいたいもんです!

いんきょさん

超お久しぶりです(*^^*)
私のこと、憶えてくださってたんですね!お元気でしたか?
やりましたね‼︎ 第一報聞いた時は体が震えてほんと泣きそうになりました。
ほんと、生きているうちに釈放されて良かったですo(^▽^)o 再審で無罪は確定でしょう。
釈放決定した裁判官の文面も爽快なものでしたね!
ねつ造とか正義に反するとか、、まで言及されていて。
拘禁反応も良くなって、人生謳歌していただきたいです。
警察、検察、熊本さん以外の裁判官は実に罪深いですね。
もう昨日ですが、ほんとに良い一日となりました。
いんきょさんとも分かち合えて良かったです。
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

袴田さん釈放で

何年か振りに社会派ブログになってきましたね。私の年齢より長く
恐怖と戦ってこられたんですね。Metisは昨日か今日誕生日で三十路
です。初めて聴いた日は「タワレコ広島店大プッシュ!」って試聴機に
書いてあって「若干21歳」ってありました。あれから8年4月…早い。
ユニコーンも私はそんなに聴いてはいません。「息子」を覚えたつもりで
カラオケで歌ってみてよく覚えていませんでした。あれはソロですが。
ハゲ&カツラ、じゃなくてチャゲ&飛鳥は恋愛に詳しくない私には
向いていません。江川卓も日テレのスポーツ番組で今年は広島じゃないか
と言ったそうです。サントリー烏龍茶のCMでは新庄と大魔神佐々木と
江川と達川で焼肉食べていて達川が江川の肉を盗んでいましたが、
この二人は高校時代から対決がありました。達川は今年は中日の
コーチで広島にいません。多分今年だけです。

ヒトシさん

袴田さん釈放のニュースはびっくりしましたね!
デイケアのテレビで知ったのですが、スタッフに饒舌になって話してしまいました。
Metisさんまだまだこれからですね。若い若い(*^^*)
私がブログ始めたのも2006年ですからもう8年ですよ〜いやん
ユニコーンあまり聴かれてないんですか!まじですか!息子は名曲ですね。
実際息子さんいらっしゃいますが、もう18くらいじゃないですか?
カープ、今年こそは!!達川さんが他チームのコーチなのはさみしいですね。
だからこその優勝もありえますかね⁉︎

息子がリリースされて

もう十九年か二十年経ちますよね。実際の息子さんを見て曲書いた
のでしょうか。広島のライブハウスの予定見ていたらBread & Butter
45th Anniversary Tourなどと書かれていました。ブレッド&バター、
国内でこれ以上メンバーも変わらず解散もせず続いている音楽ユニット
あるでしょうか。45年。カープはナゴヤドームで中日に連勝スタート
です。達川さんは広島ローカルで「(広島の外国人打者の)キラと
エルドレッドの弱点は完全に把握した」と言って中日に行きましたが
二人ともしっかり打っています。投手が指示したところに投げていない
からでしょうか。名古屋もカープファン多いみたいでした。カープのサイト
見たら驚きの企画が。関東のカープ女子148人を6500円だか7千円
の一人当たり負担でマツダスタジアムの試合に招待、つまり入場料と
食事代だけ個人持ちで新幹線代を球団負担だそうです。本当にお金の
ない球団なんでしょうか。球団も今後得があるだろうと判断しての企画
なんでしょうね。

ヒトシさん

息子は、息子さんが生まれる前ですね。
ミュージックステーションでタモリに、いるの?と言われ、いないですよ!いないです!って焦って否定してたの観ました。
娘だと異性なので想像できない、と言っていました。
45年続いているグループというのは凄いですね。半世紀近く、、
袴田さんが48年なのが、また一段と残酷さを浮き彫りにしますね。
こっちは巨人ファンかロッテが多いですね。カープも布教してますが( ´ ▽ ` )ノ
カープの企画、女子に優しいカープですね!o(^▽^)o
でもなんで女子だけなんだろう、、
グッズとかにお金使ってくれたとしても、賄えないですよね〜ヽ(´o`;

そりゃあそちらの

デイケアにそんなにカープファンがいるとは思いませんが、3月25日
くらいにセ・リーグのファンフェスタ、6球団の監督、ドラフト1位選手、
マスコット、OB解説者一人ずつなどが登場するイベントが東京ビッグサイト
で行われたんですが、土曜日の中日広島戦のテレビ解説をしていた
中日OBの方も「会場の半分くらいが赤いユニフォーム姿だった」と言って
いました。関東のカープファンはアクティブな方が多いです。5~6月に
セパ交流戦が行われるのですが、当初の狙いの一つは人気のある巨人戦、
阪神戦の対戦カードをパのチームが主催できるから、でしたが最近に
なって特に広島戦で客入りが多いようです。カープ女子新幹線代負担
企画も、すぐグッズ販売で元を取ろうなんて思っていないでしょう。長期に
渡ってプラスかどうか考えての企画だと思います。関係ありませんが
30年前の将棋雑誌によると加藤一二三先生は日本中どこにいても
礼拝できるように全国のカトリック教会の住所メモを持ち歩いていた
そうです。最近は地方での対局などは加藤先生は滅多にないのですが。
タイトル戦線とかからは外れましたからね。

ヒトシさん

広島カープ、なんともまあキュートな球団だと思うんですけどね。
なんでみんなわかってくれないんだろー(*^^*)
カトリックでは全国の教会や関連学校や施設を網羅した、カトリック教会ハンドブックってのを500円くらいで売っているので、それを持たれているのかもしれません。ひふみんは。
私も持ってます。こうのとりのゆりかごの慈恵病院も載ってます。
実はこれを書いているのは病院でして、るかマミーが尿管結石で手術のため付き添いで1泊するために滞在してのことなのです。
まあ、結論から言いますと、尿管が細すぎて内視鏡が入らず、ほかの病院で穴開けて取る手術をすることになったのですが。
マミーの好きなさつま揚げやお刺身なんかは結石になりやすいらしいです。
もう、食べるの怖いて言ってます。ヒトシさんもお気をつけて。私もか(^^;;
そのため前倒しで返信しまーす( ´ ▽ ` )ノ

魚関係が

結石になりやすいんですか。初めて聞きました。一昨日スーツ着た
甥が一人で来ました。「ばあちゃん(私の母)の誕生日だから」と言って
お菓子を持ってきました。大学の入学式だったみたいです。入学祝、いつ
取りに来るのか、取りに来るのも送ってくるのも気が引けていたらしいの
ですが誕生日祝いという口実でうちに来てくれました。すらっとして私より
10センチくらい高かったです。入学祝渡せました。中日広島の開幕戦には
キンタロー。さんが来て始球式していましたが例の衣装で足を上げて
投げていて下着の股の部分がスポーツ紙の写真に写っていてスルー
されていました。問題にならないんでしょうか。広島の地元開幕戦では
TEE君があの声で君が代斉唱していました。カープはファンに愛され
相手に恐れられるチームであってほしいです。まだ巨人と並んで同率首位
です。この後どうなるでしょうか。今日は球場行きます。雨が心配です。
オープン戦でカープに大勝した千葉ロッテまだ勝っていませんね。どう
されたんでしょうか。

ヒトシさん

肉とかダメならまだ良いんですが、母はお肉が嫌いなので。
練り物、さつまあげや竹輪がダメとは驚きました。
大好きなんでね〜私もヽ(´o`;
甥御さんかわいいですね!甥っ子姪っ子がいる感じってどんな感じなんだろう、、
カープは巨人と同率首位ですか!すごいですね!
私には赤ヘル軍団が胴上げしている姿が見えるのですが、幻覚でしょうか?
お薬が増えちゃうんでしょうか?!
デイケア通うようになってから10kg増えまして、診察ごとに体重はかることになりました。
ああ、痩せたいヽ(´o`;この話しましたっけ?
あと、デイケアの民生さんが、奥田民生を聴いてくださるようになって、なかなか良いとの感想を貰いました。うれし〜o(^▽^)o

甥、姪が小さい頃は

病気などで保育園とかに預けられない時など姉がうちに連れてきたり
していましたがその頃はうちの仕事も忙しかったりして相手できないし
小さい子複数相手にするとこの上なく疲れるんですよね。同時にこの子ら
そのうち僕のこと見下すだろうという気持ちになったりしましたけど、将棋
少し教えたりもしましたね。小学校くらいになると遊ぶのも苦にならなく
なるんですけどそうなるとうちに来る機会がなくなってくるんですよね。
母も言っていました。「兄弟は他人の始まり」って。球場行きました。
一回の表前田健太が3人で抑えて裏にカープがヤクルトの中澤から
2点取ったんですが雨が激しくなって中止になりました。堂珍さんが始球式に
来たんですが、観客の反応が微妙でした。背番号は嘉邦(よしくに)から
4492でした。オープン戦の時に投げた谷原章介さんの時とは違う反応
でした。少しは楽しんだので払い戻ししてもらうのが心苦しかったです。
ゲッターズ飯田さんが「今年のラッキーカラーは赤」とまで言っていたので
まんざら幻じゃないかもしれません。来週の巨人戦どうなるかですね。
10キロ太られたのは初耳です。調理実習のせいでしょうか。ナッツダイエット
とかじゃあ追いつきそうにない感じですね。かに太郎様とはまだ別居中
ですか。蟹江敬三さんは亡くなられましたね。

ヒトシさん

やっぱりなんか羨ましいですね〜でも、自分を超えて行くんだろう、とは思うんだろうな〜
子供の成長て早いですしね〜。兄弟は他人の始まりって言いますね〜寂しい言葉だな〜
堂珍さん懐かしいお名前ですね、子沢山な方でしょうか、、
中止になると払い戻されるんですね。ゲッターズさんが赤ラッキーと言ったならこれ、いけますよ、きっと。
かに太郎さんとはそうですね、昨日話し合いをして、お友達に戻ることになりました。丸四年です。具体的にいつ用紙を出すかなどは決まってないですが。。今月中には。円満なんとかってやつです。
蟹江敬三さん亡くなられましたね。デイケアに似た人がいるので、その方が亡くなったような気持ちです。ガイアの夜明けのナレーション好きだったのですが。合掌。
新記事に移動お願いいたします。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
