--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-05(Fri)

32で埋蔵金を発掘するそうです´(´ー`)/

『 人生ジェネレーター 』をしてみました。

結果→人生を紐解く

「55歳で宇宙人にさらわれる」けれど、「68歳で芸能人の友達の知り合いの友達になる。」ということは、地球には無事帰還できるようであります。

よかった´( ̄‐ ̄)`

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私は35歳で

エッチなことに目覚め始めるそうです。相当奥手です。
いろいろあって、79歳で宇宙人をさらうと出ました。
未熟で薄っぺらい私に合っていますね。

ヒトシさん

35歳で・・(*/ω\*)思春期です

ヒトシさんは「さらう」んですね!さらったりさらわれたりが多いですね・・消えた高齢者も実情はそれなのかもしれません´( ̄‐ ̄)`

しかも

「36歳で新世界の神となり、37歳でヒヨコの雄雌選別選手権で
全国優勝する」などと栄光めいた話が過去にあったようです。
新世界って、大阪の名所のことでしょうか。

ヒトシさん

神降臨 キター━(゚∀゚)━!!

新世界って大阪のでしたっけ・・´( ̄‐ ̄)`ヒトシさんに意外な過去が!・・

68歳で

癒し系と言われるようになって、76歳でお墓参りの大切さに気付く
くらいだから、どっちみち大した人生じゃないと思います。
これからどんどん衰えていくと思われます。

ヒトシさん

>76歳でお墓参りの大切さに気付く

ということは、平均寿命よりは長生きできるってことじゃないですか!それもまだまだあの世に行く気配もなさそうな感じです。
つるかめのように生きちゃってくださいっ´( ̄∇ ̄)`

これって多分

どんな名前を入れても80歳近く生きるんじゃないでしょうか。
74歳(?)でかっこいい課長になる、などと世間様から見たら
「出世遅!」と言われそうな項目もありました。
かに太郎様、医学知識もあるのですね。宴会芸以外無敵ですね。

ヒトシさん

>74歳(?)でかっこいい課長になる

定年後!´(ノ ̄∇ ̄)ノ ヽ( ̄∇ ̄ヽ)`脳内出世でしょうか。それとも、年金がなくなって定年が引き上げられるのかも・・未来先取りっ´( ̄‐ ̄)`

就職できていないし

年金ならもう頂いています(肩身狭)。だから課長にはなれません。
自営業の専従者ならある程度やったんですが。
るか様もリッチになられるんですね。どうぞお幸せに。

ヒトシさん

お金持ちになってもな~さらわれるんだもんな~´( - . - )`

かに太郎さんは火星だったらさらわれてもいいそうです(?.?)

No title

芸能人、地球人とは限らない。

気候

ああ、かに太郎様は火星くらいの気候なら耐えられるという意味ですかね。
私なんか地球上でも連れて行かれると生きていられないところが多いです。
アマゾン川の真ん中とか、サハラ砂漠の真ん中とか…。
ピラニアとかカンディル(人、動物食い魚)がいますからね。

千年虫さん

芸能人 芸があるとは 限らない

ヒトシさん

連れて行かれると困るところは色々ありますよね~

地球の真ん中は熱そうだし、地球の外も苦しそうです´( ̄‐ ̄)`そうですねー
お布団が一番いいかなー´(´ー`)/

スポーツニュースです

全国高校サッカーの広島県代表が2年振りに広島皆実高校に決まりました。
ミルフィーユ県のテレビに映るまで勝ち残るかどうかは未定です。

布団の中にさらわれるんだったら、売春宿か何かですかね。
かに太郎様もさぞお怒りでしょうね。

ヒトシさん

広島皆実高校強いんですねー(o^∀^o)

>売春宿か何かですかね。

´( ̄‐ ̄)`ナンダカナー

確かに

芸能人が地球人とは限りませんね。
るか様も小倉優子さんの将来の息子か何かにこりん星に誘拐されるのかも。
でもこりん星は茂原なのでミルフィーユ県には近いですね。
自力で帰宅できて何よりです。

ヒトシさん

こりん星はたしか、小倉氏の手で自滅させられたんじゃ・・。ゆうこりんて茂原生まれなんですね。実は・・ミルフィーユ県民なんですけど、、茂原市がどこにあるか正確に把握できてません・・(*/ω\*)

茂原は私も

正直言ってどこにあるか知らずに書いています。
千葉マリンスタジアムから遠いという話は聞いたことがあります。
広島皆実高校の初戦の相手は青森山田高校!卓球も野球も進学も
何でも強いという印象がありますが、「一回戦屈指の好カード」だそうです。
私はサッカーがど下手糞です。

ヒトシさん

茂原市民には悪いですが・・ミルフィーユ県に茂原市という市が存在していたとは!´( ̄∇ ̄)/
千葉マリンスタジアムはうちから近いですよ´( ̄∇ ̄)`外からは何度か見たことあります。
青森山田高校!といえば愛ちゃんですね。 皆実ガンガレ(ノ゜∇゜)ノ
わたしはサッカー大好きなんですが、背が高いせいか運動音痴だからか、ゴールキーパーばかりでした。ええ!蹴ると明日の方向へ飛びますとも!(・∀・)人(・∀・)

明日の方向ではなく

明後日の方向じゃないでしょうか。細かいところですみません。
(・∀・)人(・∀・)は仲間という言葉の代わりですね。
いえ、ユキエさんじゃなくて。青森山田はシード校みたいです。
∀←この字は顔文字でよく使われますが、何と読む文字なんですか?

ヒトシさん

>明後日

・・・( ̄・・ ̄)・・・´( ̄‐ ̄)`・・・

そうとも言いますねー´(゜∇゜)`
わたしはオリジナリティを大切にしてみましたっ´( ̄∇ ̄)`キリッ

>∀

この字は「広末の口角」って読みます。2回デキ婚したりします´(´ー`)/





県庁所在地

マリンスタジアムの近くってことは、千葉県の県庁所在地に程近い
ミルフィーユ県のどこかにお住まいなんですね。
千葉マリンスタジアムなら一度友人と行ったことがあります。
彼の車で彼のマンションに戻ったのですが、助手席に座って運転席の
彼を笑わせ過ぎて、危うく事故になるところでした。
千葉ロッテ対広島の交流戦でした。

ヒトシさん

>マリンスタジアムの近くってことは、千葉県の県庁所在地に程近い

えっ!?と、かに太郎さんと地図を確認してしまいました(#`・ω・)(・ω・´#)`

地図的にはスタジアムと千葉市近いんですねー。自分たちの感覚では、スタジアムはすぐそこで、千葉市はずっと向こうって感じでした(?.?)

>千葉ロッテ対広島の交流戦でした。

そういえば、今年ロッテ優勝したんですかね・・イオンでずっと

♪千葉ロッテ~マリーンズ♪

って鬼リピだったんで、うるさいな~と思ってたんですけど・・。

広島戦を観に千葉まで来るってすごいですね。たまたまかもしれないですが(ノ゜O゜)ノ

ヒトシさん、ミルフィーユの地を踏んだことがあるんですね。名産のピーナッツは高いので県民はほとんどたべません´(´ー`)/

いやいや

他にも上京する理由があって、日程を調べたら千葉ロッテ対広島の
試合があったので友人にちょっと無理を言ってつきあってもらったんです。
まあ、それも遊びなんですが。
千葉ロッテは今年パシフィックリーグ3位で優勝はしていませんが、
クライマックスシリーズというかプレーオフで2位と1位のチームを連破して
その上セントラルリーグ優勝の中日を日本シリーズで破ったため、
日本一のタイトルを手にしました。「史上最大の下克上」と呼ばれています。
スタジアムが千葉市だと思っていたのですが間違いでしたかね。

広末さんは「ろうそくプレイ」でもしていたのですかね。
「蝋が垂れたと思ったら妊娠しちゃった!」とか。「できちゃった結婚」は
英語では「shotgun wedding」だそうですね。撃たれるんですね。

ヒトシさん

>「史上最大の下克上」と呼ばれています。

おお(ノ゜O゜)ノすごいことだったんですね。わたしったら、うるさい・・とか言っちゃって(*/ω\*)

調べたらスタジアム、千葉市の美浜区なんですね。もうあの辺千葉市なのか~浦安市か習志野市かその辺だと思ってました(ノ><)ノ千葉の示境って結構変なんですよ。

∀さんにはこの調子で、2度ある事は3度あるを地でいってほしいです´( ̄‐ ̄)`

千葉市って広いんですね

広島市みたいに平地の少ない焼け跡に出来た都市とは違うみたいですね。
程近いなんて言って失礼いたしました。まあ、広島市も随分合併して
かなり山奥などに広がっていますが。
キャンドル・ジューンさんは地球人でしょうか?

ヒトシさん

かに太郎さん曰く、千葉市は広いけどほとんど田舎だそうです。大検を千葉大学で取ったのはいいおもひで´( ̄‐ ̄)`

>キャンドル・ジューンさんは地球人でしょうか?

入籍できたってことは、戸籍があるってことですから・・きっと地球人で日本人で本名もあるんでしょうね!!喜屋武取・巡さんでしょうか( ̄・・ ̄)

生まれてくるお子さんの耳には、やはりあれがぶら下がってるんでしょうか(?.?)

変わったイアリング

していましたっけ?
Dr.スランプのガッちゃんみたいに、ベビー服とおしゃぶり付きで
産まれてきてももう驚きませんね。∀さんの趣味は独特です。

青森山田は前回準優勝で、広島皆実は前々回優勝。抽選で一回戦
対戦が決まった時、会場全体がざわめいたそうです。

ヒトシさん

喜屋武取さんは右耳にシカかなんかの角刺してますよね。おっきいやつ´(゜∇゜)`

あれのちっちゃいのがぶらさがってたら遺伝子の偉大さにひざまつきそうな勢いを感じます´( - . - ),●○,,

∀さんの次回の旦那さんもハイパーな人なんでしょうね、きっと(o^∀^o)

山田高校は準優勝止まりなんですね。やはりここは公立にがんばってもらわないとっスポーツ教育してるからって負けられんとですたい´( ̄∇ ̄)/



それにしても、自分で思うほどひどいレスですね。。

すみません

ひどいレスになったのは私に落ち度がありました。ごめんなさいです。
広島皆実高校には普通科と体育科と看護科があるらしいのですが、
サッカー部員も多分普通科が多いかと思います。知りませんが。
国公立・有名私立大学受験を控えた選手も多いはずです。

ヒトシさん

まぁ、雑談ブログなんで・・´( ̄‐ ̄)`クオリティは度外視

>国公立・有名私立大学受験を控えた選手も多いはずです。

もしかして進学校なんですか?皆実って(ノ゜O゜)ノ
民生くんから知性のかけらは感じるのですが、かけらしか感じないとも言えるので、結構意外です´( ̄∇ ̄)`毒

ご本人は「大学行けなかった・・」と言っていたので、進学校なのかも。偏差値60以上とか想像できないなぁ~´( - . - )`わたしったらひどぃわ・・

進学校みたいですよ

偏差値60を超える生徒さんはかなりいるものと思われます。
民生さんの後輩のTBSの久保田智子アナは東京外国語大学卒業ですし。
民生さん知性あるでしょう。なかったらPUFFYさんたちもあんなに世界へ
羽ばたけなかったでしょう。
それに、皆実高校以上の進学校出身の風見しんご(広島学院)や
吉川晃司(修道)にもそんなに知性って感じないでしょう。

ヒトシさん

>民生さん知性あるでしょう。
>皆実高校以上の進学校出身の風見しんご(広島学院)や
吉川晃司(修道)にもそんなに知性って感じないでしょう。

思わず吹いてしまいました(≧ ω ≦)
褒めてるんですか褒めてないんですか。進学校にもいろいろあるんですね~・・´( ̄‐ ̄)`

民生くんは語彙が多いですよね。輩って言葉は♪BEEFの歌詞で覚えました。知らなくても良いような言葉ではありますが・・´(・.・)`

別に褒めても貶しても

いないつもりです、民生さんに対しては。
風見さんや吉川さんにしても…やや失礼でしたね。そういう私は
広島学院は不合格で、修道は受験料払っただけで受けに行きませんでした。
他校の合格が決まったので…。
輩なんて言葉、「先輩」「後輩」という漢字以外で使うことあまりないですよね。

6年前にライブした旧広島市民球場、解体始まりました。
備品をオークションに出しています。

ヒトシさん

>他校の合格が決まったので…。

ヒトシさん、国公立の進学校か偏差値高い私立にお行きになられたのですね・・´( ̄∇ ̄)`

わたしはパッとしない学校だったのでうらやます・・(≧ ω ≦)。でも同じ学区の最下校に伊集院光がいるので・・あれだけ頭いい人より上の学校だったんだし大丈夫だよっ・・と自分を慰める日々。すばらしい日々´( ̄‐ ̄)`

そういうことになりますね。

私が中学生になった頃、今の千葉ロッテマリーンズの二軍監督の
高橋慶彦選手が広島で人気絶頂で、私の本名を見たクラスの女子が
「あ、ヨシヒコと同じ字じゃ。生意気じゃ」と行ったのを思い出しました。
あと、初対面で私に向かって「猿。ゴリラ。類人猿」の類の言葉を
1分近く言い続けた男がいましたが、彼はメンタルトレーナーになって
幾多の有名スポーツ選手などと関わっています。

ヒトシさん

あれ・・お名前・・ヒトシさんて本名じゃないんですか!ショック(ノ゜O゜)ノ「ヨシヒコ」と呼び捨てしちゃうのも生意気に思いますけどね~

そのメンタルトレーナーさん、きっと、前世が見えるスピ系の人なんですね´(・.・)`ふむふむ

本名は

「あなたの英語の名前は何?」の鍵コメントと、あとメールアドレスで
察しておいてください。
「タモリ倶楽部」で見たのですが、ジャイアントパンダは前足の指が
7本あるそうですね。るか様もそうですか?

ヒトシさん

御名前、科学的ともうしましょうか、宇宙的でございますね´( ̄∇ ̄)/

えーと、前足を数えたのですが、1,2,3,4・・5本!でした!!

リトルパンダだからじゃないかしら´(゜ω゜)●○,,

「スーパーカブ」より「おしゃれでスタイリッシュで都会的でかわいいリトルカブ」みたいな??(o^∀^o)はは

宇宙的と言えば

大学の時にもらった年賀状に「去年はOO君(私)のような丹))な方とお近づきに
なれたことが…」と書かれていたのが思い出されます。
(丹))は、文字じゃなくてUFOみたいな絵でした。)
パンダの二本の指は笹をつかむために発達したそうです。
るか様には必要なさそうですね。失礼しました。

ヒトシさん

>「去年はOO君(私)のような丹))な方とお近づきに なれたことが…」と書かれていたのが思い出されます。

あっなんかっ、あまいっ文面っ(*/ω\*)

>(丹))は、文字じゃなくてUFOみたいな絵でした。

ヒトシさんが宇宙人ぽいからかしら・・?

>パンダの二本の指は笹をつかむために発達したそうです。
るか様には必要なさそうですね。

そうですね~わたしはそんなに食いしん坊じゃないから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

甘そうに見えますよね。

その方とは完全にこちらの片思い一人相撲でした。
大学4年で入院したりしたので、たくさんの方々と挨拶も出来ずに別れました。
大学5年目は、就職活動途中で諦めて卒論のために資料の英文和訳ばかり
していました。親に無駄遣いさせました。

ヒトシさん

もうっ。甘い話じゃないんでつかっ。自虐的なんだから~´( - . - )`

ところでこのコメント欄、いくつまで伸びるすかね~´( ̄∇ ̄)/
新しい記事浮かばないんすさね~´( - . - ),●○,,まあイイすかね~
U・.・U,,=====,,ノ

こんなのとか

nameall.cosotto.com/a-db/

やってみます?ちゃんとリンクできたかな。
私はすごいザコキャラでした。
「自虐的」って、「新しい歴史教科書をつくる会」以来久々に聞きました。
終わらせようと思えば、るか様か私のどちらかが止めれば終わりますけどね。

ヒトシさん

>nameall.cosotto.com/a-db/

してみました!(´ー`)/「シェンの構えをバカにする観客。」でした・・

ざこキャラどころじゃなくて、スクリーンの中にすら入れませんでした!´(;∀;)`

>「自虐的」って、「新しい歴史教科書をつくる会」以来久々に聞きました。

えっ(ノ゜O゜)ノわたしはかに太郎さんによく、「自虐的だね~」と言われます。セルフツッコミをするからでしょうか。

>終わらせようと思えば、るか様か私のどちらかが止めれば終わりますけどね。

いや、どれだけ伸ばせるかチャレンジしてみようかと・・´( ̄∇ ̄)`まったり

私は

「孫悟空の頭を斧で殴るおじさんの娘」でした。
ウーロンに気に入られる役ですので、不細工ではないですね。
丹)))の年賀状をくれた元同級生の名前を入れたら「孫悟空」でした。
確かに彼女武道二つやっていました。
あと「小泉純一郎」は「ダーブラ」で、「麻生太郎」は「バビディ」でした。
シェンの構えを馬鹿にする観客、というのは武道会のヤムチャと神様の
試合の時ですね。
こんな話で、また続けてしまいました。

ヒトシさん

「孫悟空」とは!ヒロイン体質な方なんですね´(・.・)`

>シェンの構えを馬鹿にする観客、というのは武道会のヤムチャと神様の
試合の時ですね。
えっ、出てるんですか!画面の隅にいるようなキャラを入れてくるとは・・(ノ゜O゜)ノ男子はドラゴンボール好きですね~。

アニメ関係も

ヤマトもガンダムもエヴァンゲリオンも全然見ていないのに、ドラゴンボール
だけは見てしまいます。今フジ系でやっているのまで(苦笑)。
昔お世話になった先生が裏番組によく出ているのにも関わらず、です。
でも、るか様の役の方、いた記憶はあるんですが顔が思い出せません。

ヒトシさん

ドラゴンボールは、やけにずーっと塔で戦ってる時期がありましたよね。その時に挫折しました。いまだにドラゴンポールの★の意味がわからず、かに太郎さんに聞いて説明を受けても理解できません・・´(;∀;)`

エヴァも5話で挫折しました。。どうみアニメが苦手なんですよね・・´( ̄‐ ̄)`でも、声優目指して発生練習してたっていう、変な経歴を持っています(´ー`)/

「人生ジェネレーター」に戻って

10代で被爆死した叔父の名前を入力したら「39歳で博多に札幌ラーメンの
店を出す」が最後になっていました。早死にするってわかる名前なんでしょうか。
ドラゴンボールの★は…シリアルナンバーみたいなものでしょ、1から7の。

ヒトシさん

>「39歳で博多に札幌ラーメンの 店を出す」が最後になっていました。早死にするってわかる名前なんでしょうか。

お店を出してそのままずーっと、ラーメン作り一筋で特別イベントがなかっただけかも(?.?)ジェネレーターさんに本当に予知能力があるなら、宇宙語を勉強せねば・・´( ̄‐ ̄)`ワレハルカデアル

>ドラゴンボールの★は…シリアルナンバーみたいなものでしょ、1から7の。

な~る。数に意味はなかったのですね。。4がうんたら~っていうウワサもうりましたが。
                    ▲
ハッビーホリデー! メリークリスマス´( ̄∇ ̄)/

メリークリスマスって

キリシタン…クリスチャンのるか様でこそ言えるお言葉ですね。
ハッピーホリデー、ホーホーホー。
4は孫悟空が爺ちゃんの孫悟飯(宇宙船で飛んできた悟空を育てた)から
形見として受け継いだドラゴンボールの★の数ですね。
スーシンチュー(四星球)って言っていましたっけ。
1~7の4だから、ちょうど真ん中ですね。
もし悟空が筋斗雲に乗れなかったら、移動手段がバイクになって、
「おっす。おら、族」とか言っていたかもしれませんね。

ヒトシさん

>ハッピーホリデー、ホーホーホー。

ヒトシさんもハッピーホリデー派だったんですね´(゜∇゜)`今度から気をつけなくちゃ。

>「おっす。おら、族」とか言っていたかもしれませんね。

今日、サンタ族をみましたよ!前にも後ろにもサンタ族にはさまれて、かに太郎さんがワクテカしてました´(´ー`)/

まあ私の方は

もうかなり長い間ホリデー中なのでハッピーホリデーでもないのかも
知れません。日常化した休日。全く心が躍りません。いけないですね。
ああ来月の今日が誕生日です。男の本厄とか言われる年です。
母の年金がやや増えました。「長妻さんのお陰」とか言っています。

ところで

ワクテカってなんですか?

ヒトシさん

ヒトシさん・・どんどん個人情報がダダ漏れですよ。大丈夫ですか?´(°□°;)`

日常化した休日。全く心が躍りません。いけないですね。
ああ来月の今日が誕生日です。男の本厄とか言われる年です。
>母の年金がやや増えました。「長妻さんのお陰」とか言っています。

えっ、増えることってあるんですか!知り合いは減ったって言ってます・・わたしがもらうコロき・・ってもらえないのかなぁ~´(#・ж・)`

>ところでワクテカってなんですか?

wktkって良く見るんですけど、ワクワクしてる時に使うのかな、って勝手に思ってたので調べてみました。

ワクワクテカテカ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%AB

何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・ 顔につやが出てテカテカしている様。 何らかの事象に対して報告・続きを待ち望んでいるときにつけられる。 ワクテカあるいはwktkと省略される場合がある。


ってなってました。なんとなく合ってたみたいです´(´ー`)/

こっちもネタがないので

つい個人情報を切り売りしちゃっていますが、慎まなくてはいけませんね。
あ、つつしむって石原慎太郎の慎なんですね。何が慎みなんでしょうね。
築地移転で「寿司を食べることを慎め」ということなんでしょうか?

ヒトシさん

切り売りさせてしまって・・めんぼくなすっ(■^‐^■)″ノ

>あ、つつしむって石原慎太郎の慎なんですね。何が慎みなんでしょうね。

名は体をあらわさない、とはよく言ったものですね。じじい(傲慢不遜な老害爺)きらいのわたしには地獄の王のような存在です。ああ、きらいったらきらい。だいきらい。きらいきらいだーい、きらい´(#・ж・)`

と、字数をかせいでみました。では、ちょっくら記事を更新したいと思います。

私も大嫌いなので

宝島社の「黒い都知事 石原慎太郎」をジャケ買いしちゃいました。
斎藤貴男の「空疎な小皇帝 石原慎太郎という問題」も読んだんですが、
宝島社の近著のほうが(まだ半分くらいしか読んでいませんが)具体的に
グロい話がたくさん書いてあって「そこまでなのか」と改めて
驚いた次第です。
この本も「小泉純一郎と日本の病理」みたいに書評が出なさそうです。

ヒトシさん

>「黒い都知事 石原慎太郎」
>「空疎な小皇帝 石原慎太郎という問題」
>「小泉純一郎と日本の病理」

おっ、これは探して読みたいですね~。
イシハラと同じ空気を吸いたくないので東京には今のところ住みたくありませんε=ε=┏( ・_・)┛

まずはレビューを読んでみよっと・・と尼で検索したら、2冊目が「改訂版 実例・差別表現」でした。イシハラは外せませんものね´( - . - )`

小泉純一郎と日本の病理は

入手困難だと思うのですが違いますでしょうか。5,6年前に光文社
ペーパーバックスから出たもので、図書館でならあるかもしれません。
石原と同じ空気吸いたくなくて東京を出たら、そこの知事が偽剣道有段者
になったのですね。同情いたします。ミルフィーユ県は違う人かな。
空疎な小皇帝は元は岩波のハードカバーで、ちくま文庫になっています。

ヒトシさん

>小泉純一郎と日本の病理は入手困難だと思うのですが違いますでしょうか。

アマゾンのレビューで結構読めますね。

>石原と同じ空気吸いたくなくて東京を出たら、そこの知事が偽剣道有段者
になったのですね。同情いたします。

あうぅぅあぁぅぅぅ(≧ ω ≦)ガビーン
のろわれてるぅ~(ノ><)ノ他県に行ったら、今度はダが知事になるずら

C県の知事は

芸能人で、あるブログで「元気モリモリ増毛モリモリ」なんて書かれてて、
つい数年前に映画を作って大赤字を出したのかな。タイトルが
「I am 日本人」って(誰に向けて言ってんだか)やつで、本人主演で
サンミュージックの後輩の小野真弓が妹役(どうみても親子年齢やろ)
という噴飯モノでした。さだまさしと陣内孝則も映画で借金作りましたよね。

ヒトシさん

>C県の知事は芸能人で、あるブログで「元気モリモリ増毛モリモリ」なんて書かれてて、

ポスターにも「詐欺に気をつけて!」みたいのがドアップですごい貼ってあります。「俺みたいなやつに気をつけて」っていう自虐なんでしょうか。反応に困ってしまいます。芸NO人好きな千葉って田舎なんですね( ̄・・ ̄)

>「I am 日本人」って(誰に向けて言ってんだか)やつで、

吹いてしまいました(≧ ω ≦)
外人に向けてなら、「I am Japanease」ですもんね。

今日役所に行って来たのですが、種別に「日本人」と記載されていて、
「ああ、私は日本人なのか・・」と改めて言われるとなんとなく感慨がありました。
日本民族に属してるのね。。と
ナショナリズムまでは感じませんでしたが・・´( ̄‐ ̄)`

森巣博という

姜尚中と「ナショナリズムの克服」、森達也と「ご臨終メディア」という
対談本を出している作家の「無境界の人」という著書では、冒頭で
「日本の方ですか?」と問いかけてきたヤクザの方に「日本の方とは
どういうことですか?」と意地悪く聞き返すところから始まります。
増毛知事は「おれは男だ!」とか見れば大体分かることを表題に
してきましたよね。酒井法子のニュースでは事務所の先輩として
怒ってみせるところをニュース映像で流したりとか。
自民党の支部長なのに「完全無所属」って言って当選したんだから
そっちの方が詐欺っぽいですね。

ヒトシさん

>増毛知事は「おれは男だ!」とか見れば大体分かることを表題に
してきましたよね。

ぷっ(ノ゜∇゜)ノ

どうにもこうにも、あの演技づいた言動と笑顔が昔からだいきらいです。
うさんくささ満開です。うさんくささが写真から漂ってきます。
あ~頭からつま先までうさんくさいっ(ノ゜O゜)ノ

ミルフィーユ県の

前の知事さんはキンキキッズ女史でしたよね。
よい方だったんですか?石原や増毛よりはいい方じゃないと困りますが。

ヒトシさん

>ミルフィーユ県の前の知事さんはキンキキッズ女史でしたよね。

どうなんとかさんていましたね´( ̄‐ ̄)`

>よい方だったんですか?石原や増毛よりはいい方じゃないと困りますが。

うーん・・少なくとも、イシハラよりはいいと思いますが・・(■^‐^■)″ノ

今日、内装を時分でしていたら、ファイターズのバイトさんが日ハムのポスター貼ってくださ~いって来ましたよ´( ̄∇ ̄)/

そう、お店は鎌ケ谷にあるのでした(^^ゞ

お店?

鎌ヶ谷にあるのですか。行ったことないんですが。
まさか広島風お好み焼き屋じゃないですよね。
かに太郎様がファイターズでバイトしたらハム太郎様に変わるのですね。
内装を時分ではなくご自分でなさっていたんですね。立派です。
今年のファイターズ、特に内野手にここに来て故障者が続出して
大変そうです。かに太郎様野球はお得意ですか?

ヒトシさん

>お店?鎌ヶ谷にあるのですか。行ったことないんですが。

もうすぐ開店です(≧ ω ≦)

>まさか広島風お好み焼き屋じゃないですよね。

ヒントは歌姫で~す

>かに太郎様がファイターズでバイトしたらハム太郎様に変わるのですね。

>内装を時分ではなくご自分でなさっていたんですね。立派です。

あれ、また間違えてましたね´( ̄‐ ̄)`

>かに太郎様野球はお得意ですか?

ラジオ的に野球氏ねって人です・・( ̄・・ ̄)延長がにくい

隣りで歯を磨いていたので聞いたところ、「興味がないて感じだね(・ゝ・) 」とのことです(ノ゜∇゜)ノ

ヒントは歌姫

歌姫→ディーバ→出歯亀…じゃなくて、
出刃包丁!割烹ですね。「包丁一本~」
連想の仕方が変でしたか。
変だったら直してください。

ヒトシさん

>出刃包丁!割烹ですね。「包丁一本~」

近いっ、かなり近いです!

「♪さらしにま~いて~」と続きが歌えるわたしはもうヤングじゃないんでしょうね´( ̄∇ ̄)/

な~んて、開店があったのでずっとレスできなくてごめんさい~(=゜-゜)(=。_。)

レスレスな~んつって(ノ゜∇゜)ノ

コソコソ(#`・ω・)(・ω・´#)コソコソ

・・・・(≧ ω ≦;)うえーん

(*/ω\*)

どうか泣かないでください

お店でピザを焼いた、とかって左側のツイッターに出ていましたね。
ピザ店またはその他の飲食店ですね。「さらしに巻いて~」が
スムーズに出るお年だったんですね。私にとってはフレッシュな
情報でした。私は宍戸錠さんの物真似は出来ませんが、変顔にして
秋川雅史さんのように「変な顔に、変な顔になって~」と歌うことは
何とか出来ます。
石原、出馬するみたい。築地が・・・。

ヒトシさん

>どうか泣かないでください

はぃ( ̄・・ ̄) これからはアダルティーな感じで、じゅくじゅく熟女になるまでがんばります(ノ゜∇゜)ノ

>「さらしに巻いて~」が スムーズに出るお年だったんですね。私にとってはフレッシュな 情報でした。

あ、あの・・わたし、小さい頃から古い唄を聴いて育ったので・・知ってるだけだと思いまふよ(■^‐^■)ノまだまだギャルっす

>変顔にして 秋川雅史さんのように「変な顔に、変な顔になって~」と歌うことは 何とか出来ます。

´(☆∀☆)`ハハっ 吹いてしまったではないですか(o^∀^o)
ずっと同じ歌歌うキモチってどんなでしょうね・・

>石原、出馬するみたい。築地が・・・。

うえっ。もういいよぅ・・(≧ ω ≦)

地震大丈夫でしたか?
うちはパトラッシュがブルブルしちゃってました U。.。U,,=====,,ノうゔっ

そちらこそ大丈夫でしたか

こちらは西日本なので揺れもありませんでしたし、瀬戸内に津波
注意報も出ていましたが30センチくらいだったみたいです。
お家やお店に影響はなかったですか。
秋川さんは、「この歌でやっていくんだ」という「さそり座の女」の
美川憲一の覚悟のようなものがあれば大丈夫だと思います。
東日本の太平洋側は甚大な被害ですね。復興費用が相当
かかりそうですね。物価も上がりそうです。

ヒトシ さん

>こちらは西日本なので揺れもありませんでしたし、瀬戸内に津波 注意報も出ていましたが30センチくらいだったみたいです。

えっ、揺れもなかったんですか!(ノ゜O゜)ノ
こっちは、Macがぶるんぶるんになって、棚の箱が飛んで来ました。
それだけでしたが・・近くでは煙も出てたみたいです。

急いでお店に行ったら、ε=ε=┏( ・_・)┛途中でまた大きな揺れで小学生がしゃがんだりしてました。

お店はレンガが落ちて、鏡が落ちてました。でも割れてなかったので大した被害はなかったです´(・.・)`

でも、夜、父ちゃんが9時間も駅で立ち往生してたので、かに太郎さんと車で迎えに行きました。

>物価も上がりそうです。

あ゛あ゛~´(°□°;)`ガソリンも上がりまくってるのに~
これからどうなるんでしょうね~(ノ∀川)

この間

3人きょうだいの長男である甥が地元国立大学に現役合格しました。
学部学科まで彼の父親と同じ所に入学します。私の姉(甥の母親)は
「勉強しとらんのに根拠のない自信だけある」と合格すると思っていなかった
ようです。姉と私の母校を小6、中3の時受験していずれも落ちたのですが。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
