--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-07(Thu)

あなたの英語の名前はなに?

あなたの英語の名前はなに?

というサイトがあったので、やってみました。わたしは、

Hello, my name is: Diana

出身地:
Arlington Texas, USA

名前の特徴:
Dianaは数秘術で「2」を表す名前です。数秘術ではDianaと言う名前の人は冷静で論理的な人です。

趣味:
旅行


かに太郎さんで。

Hello, my name is: Damon  デーモンキター

出身地:
Chilliwack British Columbia, Canada

名前の特徴:
Damonは数秘術で「2」を表す名前です。数秘術ではDamonと言う名前の人は冷静で論理的な人です。

趣味:
スポーツ


アメリカとカナダで、会えそうもないのでした。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

京都妖怪探訪(61):宝鏡寺・人形供養祭(その1)

 前回の続きで、“京の人形寺”宝鏡寺についての記事です。  今回は、今月14日に行われた宝鏡寺の人形供養祭についてとりあげます。 ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かに太郎様とるか様は

冷静で論理的なところは一緒なんですね。
アーリントン墓地のあるところですね。
私もやってみたんですが、必要事項を入れてクリックしても何も出ません。
うちのパソコン馬鹿なんでしょうか。持ち主に似るんですね。

ヒトシさん

あれ?出ないですか?持ち主に似るなんて・・ヒトシさん普段シニカリスト(造語かも)なのにペシミストですね~´(°□°;)`

やってみました。

Hello, my name is: Bradyn
出身地:Elk Grove California, USA
名前の特徴:Bradynは数秘術で「1」を表す名前です。数秘術ではBradynと言う名前の人はリーダー的な気質を持つ人です。
趣味:写真

カリフォルニア、なかなかいいんじゃないですか!

ちなみに、好きな食べ物は「甘いもの」にしときました´( ̄∇ ̄)/

誕生日お教えしましたっけ?

まあ例に書いてある通りなんですけどね。
ヒトシの名で出されたんですね。
カリフォルニアで思い出すのは、大学時代のスコットランド出身のゲイだと
噂されていた中年英語講師に、「innocent face」と気に入られた
同級生(♂)がいて、その講師に「カリフォルニアのような場所には
(危険だから)行くな」とアドバイスされていました。
かに太郎様はデーモンだったら、るか様やほかの女性を蝋人形にしたり、
相撲に異常に興味を示したり…していませんね。

ヒトシさん

誕生日は・・勘です´( ̄∇ ̄)/

カリフォルニアって、そういう土地なんですか?数日前、アメリカ出身の人のサイトを読んでいたら、「アメリカは銃社会だってよく言うけど、周りには銃に撃たれた人はいなかった」と書いていました。カリフォルニア全部がそうじゃないから大丈夫じゃ・・それよりカリフォルニア巻にされる可能性の方が高いかも??

デーモンを調べたら、マット・デイモンとかいて、あっちのデーモンじゃないみたいですね。でも、お相撲さん好きって意味では・・自分の体型を考えると、合ってるかも´( ̄‐ ̄)`って、合ってないですよー(≧ ω ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん

やってみました~。

Hello, my name is: Ibrahim
出身地:Springfield Massachusetts, USA
http://maps.google.com/maps?f=q&source=embed&hl=ja&q=Springfield+Massachusetts+USA&ie=UTF8&view=map
名前の特徴:Ibrahimは数秘術で「6」を表す名前です。数秘術ではIbrahimと言う名前の人は責任感が強く物事に慎重な人です。
趣味:映画
恋愛運○○・
金運 ○○○

イブラヒムですよ~アブラハムといえば父祖ですねー。壮大だわ(≧ ω ≦)
金運MAX!(ノ゜∇゜)ノ

ありがとうございました。

自分はリーダー的な気質とはどうしても思えないのでお願いしました。
アブラハムって子供が7人おられる方ですか。
名前や誕生日の占いからよく「6」の数字が出ます。
マサチューセッツと言えば工科大学…発想が貧困ですね。すみません。

ヒトシさん

6の意味は合っていそうですねo(^-^)o

マチャチューチェッチュといえば、マチャチューチェッチュ工科大学ですよね。わたしもそれしか浮かびません!´( ̄∇ ̄)/

これはファーストネームを

調べだすものでしょうから、DamonもDianaもそうだと思うんですけど。
「かに太郎」と「るか」名義でお調べされたんですか?それともご本名かな?
もうすぐ日本プロ野球のドラフト会議ですね。おおごとです。

ヒトシさん

二人とも本名です´(´ー`)/

ドラフト会議!ハンカチさんは日ハム1位でしたね。他の人は知りませんでした・・。もし日ハムなら、最初はミルフィーユ県にある球場で研修ですね(ノ゜O゜)ノ

鎌ヶ谷って

千葉県じゃなくてミルフィーユ県なんですね!ここは重要な点ですね。
ミルフィーユ県は別にメロン国にあるわけじゃないんですね。要確認。
かに太郎様一発芸お持ちなんですね。私も「ツクツクボウシの鳴き終わり」
というのがあったんですが、テレビでつるの剛士にやられてしまいました。

ヒトシさん

もちろん、メロン国にあります´( ̄‐ ̄)`キリッ

一発芸は、考えておけ・・と上司に言われ・・けんめいに考えた結果、
「マジックをお見せします(^^ゞ」
と言って、マジックペンを出す・・。
というみのでした( ̄・・ ̄)

無題

美形で若くてアスリートでサイエンティストなかに太郎様にも、芸という
弱点がおありだったんですね。少し安心しました。怒られますかね?
私の場合、特に大学時代は歌ってごまかしていました。安易です。

ヒトシさん

かに太郎さんの弱点は歌もありますよー´(´ー`)/
メロディーがなくてお経みたいですよー´( ̄‐ ̄)`
ヒトシさんは歌上手そうですね´( ̄∇ ̄)`楽器も弾けるんですっけ?

えーっと、楽器は

弾けません!高校時代など周りがバンドやっている友人ばかりでしたが、
私は恐れ多くて楽器に手を出しませんでした。怠け者ですからね。
あと、「座禅を組んだまま膝で立ち上がって歩く」という芸もします。
甥っ子が真似をしていました。彼ももう私より一回りデカいです。

ヒトシさん

楽器とか日々の積み重ねだすよねー。わたしもむりです´( ̄∇ ̄)/

>「座禅を組んだまま膝で立ち上がって歩く」

´( ̄‐ ̄)`

そのクールなご反応

笑わせていただきました。ありがとうございます。
広島東洋カープの2位指名の中村恭平投手は、福岡で生まれて
横浜へ引っ越して高校は島根で大学は岩手の富士大学で
広島に入団予定です。全国股にかけています。
まあ、プロ野球選手になれば全国を移動するものですからね。

ヒトシさん

>広島東洋カープの2位指名の中村恭平投手

じぇんじぇん、知りましぇん´( ̄‐ ̄)`
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
