--------(--)


2010-05-18(Tue)

5/15 三社祭・・には、行きません。おみくじ~ 5/16 フリマ。ジョイフル本田。♪じょいふーじょーいーふー

5/15

○今日は本来は浅草の日だけれど、三社祭で車が通れないのと人がいぱーいなのとで、お留守番。

○今月のおみくじ

SH3800ndfgndfmnd02.jpg

´( ̄‐ ̄)`大吉じゃないのに、結構いい・・

○かに太郎「今日、図書館で借りて来たよ。わかりやすいよ(・ゝ・) 」

SH380hgkug004_20100517154017.jpg

´( ̄‐ ̄)`あい

るか「アリスがメール送信してます´(・.・)`電磁波送信、と。って言ってますけど、電波って電磁波なんですか?」
るか「えっ(ノ゜O゜)ノ電波と電磁波ではイメージがかなり違いますねー。電磁波は身体に悪いイメージになってますよね´(・.・)`」
かに太郎「電磁波を、略して電波だね(・ゝ・) 」
るか「そうだったんですか´(・.・)`」

○明日はフリマなので、荷物を積み込んでおく。
と、玄関を開けたらパトラッシュさんがタタタタ U・∇・ U,,=====,,ノ タタタタタタ

るか「パトさん・・´(・.・ )`」

SH380ndmmdf009.jpg

パトラッシュ「ぼくも行くワン U・.・U
るか「よしよし。今日はどこも行かないのよーおうち帰ろうね~」

´( ・.・)`ノU;∀;U,,=====,,ノあぅ


5/16

○フリマのために朝6時にしゅっぱーつ。

SH380yigviyvi019.jpg

るか「えっ、この景色・・本当にミルフィーユ県ですか?´(・.・)`『トリック』に出て来そうな景色です・・」
かに太郎「ミルフィーユも広いからね~(・ゝ・) 」

SH380bfdjdjd020.jpg

○到着して、荷物を広げる。出店料無料なのはいいが・・人がいない´(;∀;)`

SH380bdxnfd022.jpg

こんなん書くも・・人がいない´(;∀;)`

○かに太郎さんが、雑誌を読み出す。

かに太郎「なんだこれ(・ゝ・) 」

SH380bfhjfgh024.jpg

かに太郎「フラクタル構造て本当にあるけど、書いてあるものと違うな~(・ゝ・)これも『磁場を支配』が、なんで『運気誘導』に繋がるの」

SH3800ndfndfn28.jpg

るか「磁場が運気に影響するって、何を根拠になんでしょうか´(・.・)`?集まった運気が爆発すると、強運が覚醒するんですか´(・.・)`」

○かに太郎さんが、となりのとなりのお店で、買おうと思っていた自転車のヘルメットを売っているのを見つける。

るか「見てくれば?ヽ´(゜∇゜)`ぽん

戻ってきて、

かに太郎「財布持ってなかった(・ゝ・) 500円だった」
るか「『もう一声』っていうですよ´(゜∇゜)`」

また行く。なんか言ってるぞよ・・´( ̄‐ ̄)`よしよし

SH3800bfdnd30.jpg

るか「いくらになった?」
かに太郎「ここ傷ついてるんで…って言って、300円だった(・ゝ・) 」

´( ̄∇ ̄)/ でかしたぞっ

○お昼が回り、お弁当を食べて撤収することに。売り上げ 2,500円

かに太郎「もう一回行って来る。黒いのが気になる(・ゝ・) 」
るか「がんばるぞよ´( - . - )`」

SH380bnmhmdm032.jpg

るか「いくら?」
かに太郎「さすがに、これは400円だった(・ゝ・) 」
るか「うむ´(・.・)`
かに太郎「ぼくはこれだけで満足(●・ゝ・●)
るか「余は満足じゃ~安くても普通に買えば6,000円はするしね」

○帰り、自転車を見てみようねということで、ジョイフル本田に寄ろうしていたら、向かいに観覧車が見えたのでBIG HOPというところへ行ってみる。

SH380ngdfjmd033.jpg

アウトレットのショッピングモールのようだ。

SH380nggfddtfjkd037.jpg

パンフによると、この観覧車の名前は「そらッぱ」だそうだ。

SH380vbbn039.jpg

見ようと思えば見えてくる。ガチャピンさん(左)

SH38jfgdfnn0041.jpg ハーイ ぼくガチャピン

るか「(パンフを見て、)あ、ここにもサイクルショップがようです。レインボーて。行ってみましょう´(´ー`)/自転車、自転車」

SH38vbdfbfh0042.jpg

SH380bdfhjdj044.jpg

安っぽい、夢の町みたいである。

SH380bgdhd046.jpg

るか「この辺のはずです・・自転車、自転車・・ ´( ・.・) (・.・ )`きょろきょろ 」

ああっ´(°□°;)`・・・やってもうた

SH380bdfndn045.jpg

るか「リ、リサイクル・・実力を出してしまいました´(;∀;)`ああ゛~ごめんなさい」
かに太郎「いいんじゃない?(・ゝ・) なれっこなれっこ」

○予定通り、ジョイフル本田で自転車見るお、と駐車場へ。

かに太郎「観覧車はあんまり乗りたくないのかな?(・ゝ・)
るか「ん?・・乗りたいですよ´(・.・;)`」
かに太郎「えー(;・ゝ・) 乗りたそうにしないから、興味ないのかな?って。せっかく目の前まで来たのに・・と思って」
るか「500円だったので・・我慢我慢・・と思って忘れるようにしてただけですよ´(・.・)`ま、今度ということで・・」
かに太郎「まぁ、ぼくもその時言えば良かったんだけど。。(・ゝ・) 」

○ジョイフル本田到着~

SH380ndfnjxj053.jpg

かに太郎「ジョイフル本田のガソリンスタンドって安いらしいんだよ(・ゝ・) 」

SH380bbdfh051.jpg

行きに129円で入れたけれど、128円だったのでまた入れる。

今度はちゃんとサイクル売り場!

SH380cbdbdas054.jpg

車椅子のタイヤチェーック。

SH380bfbhsh057.jpg

かに太郎「うん、いいねd(゜∇゜)

○ジョイフル本田、とにかくデカす。

SH380bsh060.jpg

かに太郎「あ、パトさんだっ(゜∇゜)

SH380hshshss061.jpg

かに太郎「父ちゃん、ミニバラ好きなんだよね?(・ゝ・) 」
るか「うん´(・.・)`これポットローズって言うんですって。すごいかわいい´(゜∇゜)`」

SH380ndmdmd062.jpg

かに太郎「父の日・・じゃ早いかな?(・ゝ・) 」
るか「いいんじゃないですか?買って行きましょう´(゜∇゜)`」

○スーバーもあるけれど・・安くない・・というか・・わすたちの感覚だと・・高い!

SH38ndndn0065.jpg

サイダーゼロ 1本 168円  てらおだと138円~

るか「ああ゛~なんですか~この値段´(°□°;)`500gで199円ですよ~業務スーパーなら78円なのに~3倍です´(;∀;)`」
SH3800dfnfns66.jpg

かに太郎「ズバリって言われても・・(;・ゝ・)

SH380bedndn067.jpg

るか「こないだトラで5本39円で買ったですよねー´(・.・)`安くなって168円ですか・・」

´( ̄‐ ̄)`ここにいるのはお金持ちのみなさんです

○かに太郎「なまちちだって(・ゝ・) 」

SH380bnsnsn071.jpg

るか「(ノ゜O゜)ノなまちち!・・わーい´(゜∇゜)`
かに太郎「食べない?(・ゝ・) 」
るか「いいんですか?´(゜∇゜)`」
かに太郎「いんじゃない?(・ゝ・) 」

´( ̄∇ ̄)`わわわわわ

○このようなものも売ってます´(´ー`)/

かに太郎「なんだこれ(・ゝ・) 」

SH3800hsdhyxh76.jpg

かに太郎「『努力しないで金持ちになりたい』・・(・ゝ・) 」
るか「素直って言えば、素直ですね´(・.・)`」

○帰るです´(´ー`)/

SH380bndshxdhjx083.jpg

SH380bfnxf086.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

BIG HOPの

牛さんと豚さんは色が悪いですが、病気じゃないんでしょうか。
かに太郎様車椅子本当にお好きですね。転職したから尚更恋しいのかな?
自転車のヘルメットっておっしゃるから、中学生が被るようなの想像していたら
ロードレーサーみたいな仕様ですね。やっぱathleteですね。athleteで
scientistなんてなかなかいないですよね。特に年をとると。

ヒトシさん

牛さん豚さん、ピンクまではいいですけど、水玉入ると病気ですね~´(;∀;)`かわいそうに・・

車椅子見るとすぐタイヤチェックして、入ってなければ「空気入れ、空気入れ」と探し出すので腕引っ張って軌道に戻してます。

ヒトシさん、また~。athleteって英語で書いたりして~。アスレテって読んじゃうじゃないですかー読んでないですよ。読んでないですけどね。。ほんとですってば~´(;∀;)`

民生坊や

久し振りにタワーレコード広島店に行ったら、広島東洋カープとタワレコが
コラボしたTシャツ売っていて、カープ坊や(カープのユニフォームとヘルメット姿で
バットを持っている絵)の顔が奥田民生さんになっているのがありました。
眼鏡と髭付きでした。新宿店や渋谷店には売っていないと思います。どうします?

ヒトシさん

どうします?って・・ヒトシさんが買って送ってくれる!´(´ー`)ノシ
でも民生くんファンって年齢層が高い感じがするから18歳より上に見られたらいやなのでいりません!´(´ー`)ノシ
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
