--------(--)


2010-05-03(Mon)

4/29 ギャバすごーい。4/30 ハッピーターンがいっぱい。5/1 診察。節約っていいな。5/3 ハートハッピーターン。

4/29

○かに太郎さんが、睡眠について鬼なほど調べまくる。カタカタカタ( ・ゝ・),, ,,[__]

かに太郎「睡眠障害の改善にもなるし、普通の人でもより深く眠れる効果があるみたい、ギャバ。ギャバが入ってるもの食べるといいんだな。朝は玄米茶で目を覚まして、チョコにも入ってるからおめざチョコレートにして、発芽玄米発酵したキムチとか、魚の頭かぼちゃを食べるといいみたい(゜∇゜)」

´( ̄‐ ̄)`・・

かに太郎「玄米茶は肥満にも良いみたいだよ(・ゝ・)
るか「飲みます!´(゜∇゜)`

´( ̄‐ ̄)`でも肥満ていわないで

○カラオケから帰ってきたるかマミーが、

るかマミー「ただいま~(⌒‐⌒ )§ あら、おだんご」

SH3800hsdfh04_2.jpg

るかマミー「かにくんが作ったの?(⌒‐⌒ )§えらいわねー」
るか「るか子ですっ。るか子が作ったんです´(;ω;)`
るかマミー「あら、そうなの(⌒‐⌒ )§ふふ」

´( ̄‐ ̄)`いい子なことは、かに太郎さん・・


4/30

○眠剤を飲んで、いい子に暗闇でおねんね。かに太郎さんが子守唄を。

♪ねんねんよ~ おころりよ~ (・∀・)

    ふーふふ んんんんー
・・・・わかんないや

 ほかに知ってる子守唄知らないしなー・・・スースースースー( - ゝ - ) Zzzzz

´( ̄‐ ̄)`ね、寝ました? 自分の子守唄で・・

○午前1時にお布団入って・・寝れたのは7時´( ̄・・ ̄)`

○今日のおめざ

早速ギャバの入ってるチョコさん。

SH38000dfjkd8_2.jpg

○あいらぶ、ハッピーターン!

「ハッピーターン」の魔法の粉が250%!!!!!! | くりっく劇場


を見たら、食べたくなったので、かに太郎さんにTEL。

かに太郎「なに?(・ゝ・) 」
るか「かに太郎さん、ハッピーターン250がセブンイレブンに売ってるらしいんだけど、できたらでいいので買ってきてください´(゜∇゜)`」
かに太郎「50?(・ゝ・)」
るか「250です」
かに太郎「150?(・ゝ・)」
るか「250です」
かに太郎「150か~(・ゝ・)」
るか「250です!´(゜∇゜)`」
かに太郎「250ね。はーい(・ゝ・) 」

○帰って来て早速、

かに太郎「はいハピ粉250(゜∇゜)ほい」
るか「わ~´(゜∇゜)`

SH3800jcjcj09_2.jpg

SH3800gcfkjgkjgdf13_2.jpg

持っただけで指に、ハピ粉がたんまり付きます´(゜∇゜)`

SH3800fdjdf12_2.jpg

○かに太郎「そういえばさ、おばあちゃんに普通のハッピーターンもらってたんだよね(・ゝ・) ほい」

(ノ゜O゜)ノ ひょー

SH3800ckckd14_2.jpg

るか「食べ比べるです。うん、うすいっ。でも、おいしい´(゜∇゜)`


5/1

○かに太郎さんの仕事終わりに、そのまま診察に連れてってもらう。

SH38001hgvjv5_2.jpg

○るか「眠剤飲んだあとにiPod見てたら、眠りにくくなるっていうことで怒られて、家出しちゃったんで、iPod見るのはやめたんですけど・・」

主治医:
・週1回、30分なり1時間なり時間を決めて、話し合う機会を作る。
・ちょこちょこ言わずその時まで我慢してみると、言うほどのことじゃなかったな、と淘汰もできる。

SH38004fdjfj6_2.jpg ←主治医が書き書きφ( ̄・・ ̄ )`したものをくれる

約束事として、
・相手の話は最後まで聞く。
・批判はしない。

以上のことを守る。

るか「ちょっと見ると、睡眠に何が良いとか調べてるんで・・・´(;∀;)`」

主治医:
・主治医が二人いるようなものですね。
・病気だということは(本人に)あまり言わない方がいい。診察が二週間に一回なのもそういう理由がある。
・寝過ぎた場合など本人もわかっているから言わなくていい。

るか「iPodはやっぱり見ない方がいいですか´(;∀;)`」

主治医:
・突然辞めるのではなくて、少しずつ短くしていくといい。
・オリジナルな眠れる方法がそのうちわかってくると思う。(儀式的なものなど)
・眠りやすくするために、日中活動的に。

・薬を飲む時間を少しづつ早くする。
・ストレス発散の方法を考える。
・美容のためにも、( 気になるでしょ?的な顔で )規則正しく生活した方がいい。

○帰り、トラへお買い物。

チだらけ~ ポテ ポテ

SH38001fagag8_2.jpg

おまえはすでに着ている・・・

SH38001jcccxi6_2.jpg


○イオンにも寄る。野菜高いーーーー。

SH3800hjxj20_2.jpg

ちっちゃいかぼちゃが262円

SH3800ncnc21_2.jpg

ほっそい大根が238円

○買ったもの(撮り忘れ)

さんま1尾 40円、カレイ1枚 20円、びんちょうまぐろあらびっしり 50円、豆乳1パック155円、ヨーグルト98円。

○セルフレジで1個づつお会計。

SH3800bdfhfd23_2.jpg いいえ ぽち

SH3800tfufu24_2.jpg マイバッグ ぽち

SH380cdfch025_2.jpg ー2円に

繰り返すこと16回・・32円の節約。ささやかな幸せ ´( ̄∇ ̄)/ わーい

○ヴィレヴァンへ。

るか「うわー、ガチャピンさん!´(;∀;)`

SH3800bnnnr29_2.jpg

ガチャピン「やあ!また会えましたね~( ´ш`)/買ってはくれない人~」
ムック「仕入れられましたですぞ」

SH3800bfdndnm30_2.jpg

空飛ぶファーファ


5/3

○るかマミーが、ファミリーパックのハッピーターン買ってくる。(⌒‐⌒ )§ふふ

るか「ハートだっああああわわわわわああああ´(≧∇≦)`ハートだっ
かに太郎「もちつけ。もちつけ(・ゝ・) 」

↓このハートハッピーターンを見つける。

SH38004dfjdjkd7_2.jpg

2つも´(゜∇゜)`

SH3800bxhzd48_2.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かに太郎さんと食べるです

○自分の名前をヤンキーネームにしてくれるサイトを見つける。

夜露死苦 ヤンキーネーマー

´( ・.・)`,, ,,[__] かにるかこ と入力・・命名していただく・・ぽんっ

華丹 琉歌故

マヨラーなのは生まれつき!
レディースだけれどレディーじゃねえぜ!
好きなものは豆腐!、嫌いなものは納豆!
テレビは明るい部屋で少し離れて見やがれ!
思われにきび、誰のかな!

ヤンキー指数: 45%
若干のヤンキー要素を持っていますが、どちらかといえばヤンキーというかヤングでしょう。時代に流されながら楽しく生きていきましょう。

´( ̄‐ ̄)`琉歌故・・ せめて琉歌瑚がいいな~

華丹 琉歌瑚 よろしく~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハッピーターンは、確かに粉が魅力ですよね。数回食べたことがあります。
玄米茶とキムチは毎日いただいております。
子守唄は…「ろっかばいべいび、おんざとぅりーとっぷ」をルイ・アームストロングの
物真似で歌ったり、「サマータイム」もたまに歌いますね。変な奴です。

ヒトシさん

ここずっとハッピーターンが食べたかったので、思い存分ハピ粉まみれです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

玄米茶はお茶漬けにするとほんとおいしいですね´(゜∇゜)`うめぼしと混ぜて

いわゆる子守唄じゃなくてもいいんですけどね~歌を歌うこと自体が奇跡なんですけど・・´(;∀;)`ヒトシさんだったら物真似で聴けるんですか~いいですね~´(゜∇゜)`
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
