--------(--)


2010-03-19(Fri)

3/16~18ここら辺で誕生日。 寿司好き異常。追悼 CBSドキュメント。

3/16~18

○病院のお土産。

SH380dfjdfj008.jpg

病院には高そうなお菓子が、たんまりしています´(´ー`)/

るか「今日はどうでしたか´(゜∇゜)`」
かに太郎「患者さんの髪とかしてたらさ、良い奥さんになりそうね、って言われちゃった(・ゝ・) 」

SH380hdrhdxr006.jpg

かに太郎「事故があったら第一発見者が報告書書くんだけどさー、書くのやだから無視する人もいるんだよ(#・ж・)どうすればいいかな~」
るか「報告して、代表者が書くようにした方がいいいですね」
かに太郎「あとね、エレベーターの開いてる時間計ったよ。車椅子の方が16秒で健常者用が12秒だったよ。最長で16秒なんだって。短いよな~( ・ж・)」

○かに太郎さん、わたしのバースディケーキを作ってくれる。

SH380hdrjdj010.jpg

SH380trrkdtkdtk018.jpg


・・・なんか頑張ってるです´(゜∇゜)`たのしみです ウシシッ

できたよ~´(゜∇゜)`

SH380hdfjd013.jpg

るか「うわ~上手ですね~´(゜∇゜)`立体感がすごいです」
かに太郎「口がうまくいかなかった(;ゝ;) 」

SH380jdrjdr016.jpg

るか「ジェリービーンズがいい感じですね。鼻の形にちゃんとなってます´(゜∇゜)`」
かに太郎「ね。これ丁度いいな、と思って」

SH3800hdjdf17.jpg

ウマー´(゜∇゜)` ショボーンU;∇;U

かに太郎「全部食べていいよ」

わわー´(゜∇゜)`いちごいちごバナナオレンジ♪

○父ちゃん「何か食べに行こう!」
るか「お腹いっぱいだからな~」
るかマミー「お寿司っお寿司っ♪川(⌒‐⌒)川」

ということで、またお寿司!

カンパーイ
一同「おめでとう!」

SH380dridfikd021.jpg

るか「ありがとうございます。19歳になりました´(゜∇゜)`
一同、・・・。

´( ̄‐ ̄)`しっしょうしないでください

○お腹いっぱいとはいえ、ネギトロさんは別腹でつ。

SH380jfgjfgd022.jpg

いきなり大当たり!

SH380dfjdfj023.jpg

2つ当たる。

SH3800jdtkd27.jpg

○かに太郎「なんかシュールだね・・(・ゝ・) 」の一言で思わず取ってしまう。

SH380krtkdtk025.jpg

味は・・う~ん、微妙´( ̄・・ ̄)`

○20分後、かにたん渾身の一枚。

SH380jdfjf026.jpg

しらす。

○渾身の2枚目。「今日しか食べられないなら食べてもいいかな」と本日のタタキ。

SH380hdjdfjd028.jpg

○両親とバイバイして、ゲームセンターにて記念にプリクラを撮る。

アナウンス「18歳以下の方はご退場ください~」
かに太郎「19だから大丈夫だね(・ゝ・) 」

´( ̄‐ ̄)`あい

SH3800jfdgjd32.jpg

美白にできたり目が大きくなったり、かに太郎さんがより女の子で´(≧∇≦)`

SH380jtdfkjd036.jpg
なぜか、おまけにつけまつげが!´(ш . ш)`パチパチ

○突然、夜の金木犀。

SH380bdfndfn037.jpg

○かに太郎「あ゛~(;°□°)やっぱり[終]てなってる~

SH380nfgjdft039.jpg

るか「TBSの良心なのに・・むしろ全番組これにしていいくらいなのに・・終わらす番組を間違えてるよね・・´(;∀;)`」
かに太郎「ね~(;ゝ;)

○はじまる。

SH3800jgdjdgj40.jpg

あ゛~(;ゝ;)

SH380hdthd041.jpg

「CBSドキュメント」今日は ついに 最終回の放送となりました

あ゛~(;ゝ;)

○かに太郎「なんかみんな署名してるよ。ぼくもしたよ(;ゝ;) 」

TBS CBSドキュメント番組存続要請 - 署名活動するなら『署名TV』

追悼 CBSドキュメントのデコパン。

SH3800rejdfj02.jpg

かに太郎「ありがとう~(;ゝ;)うっうっ パクパクパクパク

CBSドキュメントファンの方はよろしくお願いしまーす´(´ー`)/

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

京都妖怪紀行(19):清水寺の不思議スポットいろいろ

 前々回と前回に続いて、清水寺関連の記事です。  冒頭の画像は、清水寺の名の由来となった「音羽の霊水」です。  今回は「京都妖...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「かもめの玉子」という

名前のお菓子は確かにおいしそうですが、「表示と中身が違うではないか」という
クレームが来そうです。かに太郎様はいい奥さんですね。いや、婿入りしたのか。
ジェリービーンズでパンダさんに首輪をつける演出も憎いです。
「僕がるかパンダの飼い主だよ」という意思表示でしょうか?

ヒトシさん

>かもめの玉子

載せなかったのですが、回りがいちごのチョコでコーティングされて、中がカステラでした。

かに太郎さんは婿養子ではないけれど婿養子みたいなものですね´(゜∇゜)`

首輪じゃなくて首飾りでつよ!(ノ><)ノきっとそうでつ。きっと・・´(;∀;)`

Happy Birthday!

こんばんは!

19歳!?の誕生日、おめでとうございます!

う~ん、若いって羨ましい(笑)
私も心だけは若くいたいと思っています。

ケーキを作ってくれるなんて、「この!幸せ者」とちゃちゃ入れたくなります。

最近は自分が今何歳か分からなくなるときがありますが、恐ろしいことです・・・

えちごっぺさん

ありがとうございますo(^-^)oわたしも19歳の自分が羨ましいですっ!´(;∀;)`アハ

心は3さいなので、もっと大人になりたいですっ´(゜∇゜)`

わたしも何歳かわからなくなってます。ついでに体重とか朝ご飯も思い出せません´(゜∇゜)`じんせいていいな~

ネギトロが

まったく食べられなくなる事態はいったんは避けられたようですね。わかんないけど。
毎回何か食物を食べているグルメブログ?の様相も呈してきましたね。
るかパンダ様はうお座なんですね。シャチでしょうか?

ヒトシさん

クロマグロさんは一応しばらくは食べられるよううですね。でも、わたしはばったもんのビントロで満足です´(゜∇゜)`

はいっ。太陽星座は魚座です~うおっ。でも感情の月はみずがめ座です~。

イルカと言いたいところですが、イルカは哺乳類なのでシャチいいですね。って大きさがですか?大きさ?大きさが似てるからシャチ?´( ̄∇ ̄)`うっ

追記。調べたら、シャチも哺乳類でした´(;∀;)`魚では何がいいかな~カラフル金魚かな~´(゜∇゜)`

色がパンダっぽくて魚っぽい

と言えばシャチしか思いつきませんでした。哺乳類だったことも薄々勘付いていました。
るか様は年をおっしゃるたびに違うので実情が分かりません。婚姻届が受理された
みたいなので16歳以上ということしか分かりません。うっ・・・。

ヒトシさん

ふふふ´( ̄∇ ̄)`年齢を悟られないの術が効いておるようです~ふふふ。

実は、婚姻届も受理されてないかもしれませんよー´(゜∇゜)`3さい3さいなのでv-238

こうなると

るかマミー様が山本リンダの曲を歌うことだけが手掛かりです。
以前「アラフィフ」と根拠なく書いたらるか様否定されませんでしたね。
ま、適齢期ということですね。

ヒトシさん

アラフィフ・・あれ・・否定してないってことは、悪い気しなかったってことですね・・あ、もう、それ以上は・・(ノ><)ノ
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
