--------(--)


2010-02-23(Tue)

2/20 どうにかしちゃったかに太郎さん。2/21 製薬会社はすごいなー(棒読み)。2/22 半額祭。22222の日。

2/20 つづき

○るか「おかえりなさい´(゜∇゜)`」
かに太郎「ただいま~( ̄・・ ̄)*;*+・:*:.*+*・:*:★*直売所も行って色々買って来たよ」

120円のかぶ
PAP_00tdftdu01.jpg

かに太郎「はいっ、スーパーカップも( ̄・・ ̄)*;*+・:*:.*+*・:*:★*」

PAP_00jdtfjd02.jpg

るか「どうしたんでつかっ、アイスを買って来てくれるなんて~´(;゜ω゜)`そんな、南風のような目をしてっ。木枯らしのような目をしていたのに!凍った魚のような目で見ていたのに!(ノ><)ノぶるぶる。どうしたんでつかっ、どうしたんでつかっ~」

それでも・・

SH380dfhfdnjfdf010.jpg

(;ゝ;)まえとおんなじだよ・・

よく聞いてみたらどうも、新婚だということに気づいてから、顔が薔薇色に染まるようになったようだ。

・「るか子~(デレ」「ぼくのオンナ(キリッ」と口走るようになる。。(逃げ逃げε=┏´( ・_・)`┛)

・まだ旧姓のままのサイトを見て、捨てられた子犬のような悲しげな目をする・・U;ω;Uくうぅ~ん(うるうる

などなど

○大根がなかったので、さんまさんをカブおろしで食べる。

SH380gfkcgkcglk003.jpg

ウマー(゜∇゜)ウマー´(゜∇゜)`
ウマー川(゜∇゜)川ショボーンU;∇;U


るか「甘いっ´(゜∇゜)`」
かに太郎「大根と変わらないね(゜∇゜)」

○るかマミー、今日も共産党の会合で歌を歌う。

るかマミー「今日のギャラよ。2パック川(⌒‐⌒)川ほいっ」

SH380nfdndfmd005.jpg

るか「ああ゛~´(゜∇゜)`ねぎとろたんがいまつっ。はふっはふっ」

ウマー´(゜∇゜)` ショボーンU;∇;U

SH3800ndfnjdfm06.jpg

近くの診療所の院長が、「最近やっと黒字になりました。皆さんのおかげです(ペコリ」と言っていたそうな。

○かに太郎「るーちゃん、かわいいよ( ̄・・ ̄)*;*+・:*:.*+*・:*:★*」
るか「かにたんの方がかわいいですよ~´( ̄∇ ̄)`」
かに太郎「いいえ、るーちゃんです( ̄・・ ̄)*;*+・:*:.*+*・:*:★*」

だ・か・ら U゜ω゜U,,=====,,ノ

SH3800gfktkrt08.jpg

「ぼくが一番かわいいって、言ってんじゃないでつか!」


2/21

○今日のおめざ

SH3800tfufviugi14.jpg

○歯を磨きながら´(・ю・)`、チラシを何げに見ていたら、

SH380dnfdfden012.jpg

´(゜∇゜)`イオンのバッタもんのじゃない、本物のサイダーが139円!

るか「かにたん、サイダー139円でつ´( ̄∇ ̄)/」
かに太郎「よしっ、行くかっ(゜∇゜)」

SH380dfnfvnfc011.jpg

ゲットー

○かに太郎さんが、実家へパソコンを教えに帰る。

お土産にふかひれ缶をもらう。

SH3800rdydy13.jpg

るか「わーい。ふかひれでつー´(゜∇゜)`」
かに太郎「でもねー、微妙な味なんだよね(・ゝ・) おいしくないから、持ってっていいって

´(;∀;)`

製薬会社のパーティ(この薬使ってくださいね~食べ放題パーティ)に出ると、お土産に色々もらえるそうで、そのお土産だそうだ。

○かに太郎「病院の車椅子、空気入れまくったよ(゜∇゜)充電なくなるくらい。やっぱり『楽になった』って言ってたよ」

しばらく、車椅子についての講演を聴く´(・.・)`

概要
・空気が抜けてると負荷がかかるので、重くなる。
・車もタイヤ圧で、燃費が違ってくる。

○いい具合に深夜なので、半額祭に出陣

!!!!━━━キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━キタ━━━!!!!

カキフライが10個198→99 @9.9円!

SH3800ndndfndf16.jpg

もはや、半額以外買いませんっ´( ̄∇ ̄)/

一周して、8,000円分を4,000円でゲッツー


2/22

また増えてるかもしれないので、第二陣出陣

SH380tftfdtuciui020.jpg

○店長、これ、きっとパクったんですね!並べときましょう。

SH380ndnmdfmd022.jpg
             ↑ロッテ ガーナミルクチョコ69円
 ↑ガーナみたいなミルクチョコ59円

○かに太郎「あ、パンダたんっ(゜∇゜)

SH380tfutfuiug024.jpg
              ↑↑不思議の国のアリスパンダたん
                  ↑中国っぽいパンダたん(顔)  この二枚を買ってくれう。@79円

店長、ちゃんと仕事してますっ

SH3800fmfgmf25.jpg

かに太郎「これは門なのか(・ゝ・) ・・」

店長、ちゃんと仕事してますっ2

SH380gdjfjd026.jpg

○かに太郎「アイスも買おうね( ̄・・ ̄)*;*+・:*:.*+*・:*:★*」
るか「ああ~天使に見えまつ´(☆∀☆)`」

この写真を撮ってる時に、平成22.2.22. 2:22:22通過~

SH380fcfifitygu028.jpg

○今日のおめざ

寝起きでぽけ~としていたら、かに太郎さんが半額祭の生ラーメン(味噌)を作ってくれる。

SH380hddfjddtte029.jpg +たまご

○夜ごはん。2/22は、ふーふーふーでおでんの日だということなので、味噌おでん。

ストーブに乗せておけばガス代掛かりましぇぇぇぇええーん´( ̄∇ ̄)/

SH380nvcdmgdmdg030.jpg

るかマミー「オリンピックしてるのどこだっけ川(⌒‐⌒)川」
るか「バンクーバー?」
るかマミー「いつもハンバーグって読んじゃうの川(⌒‐⌒)川きゃっきゃっ」
かに太郎「あははははは(゜∇゜)」

´( ̄‐ ̄)`よかったでつね わかってくれる人がいて・・

○るかマミー「あなたはね・・川(⌒‐⌒)川

U・.・U ふむふむ 
 ∪∪
  ∥
  ∥
  ∥ノ
 ∪∪


SH380 gfmgdmgf033

るかマミー「(クレヨン)しんちゃんと、(柳沢)慎吾くんの血が入ってるのよ。ほらお尻ふりふりしなさい川(⌒‐⌒)川」

´( ̄‐ ̄)`どんな言い聞かせですか

○一応、22222の記念物見っけ。

SH380berndrnd034.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一緒に寝てくれないと

やだ、とかに太郎様がおっしゃるっていうことは、このブログにはポルノが
含まれているということですね。
半額になるのを狙って4000円分も買い物をするお客というのは
やっぱり店にとってもいい客だと思います。思う壺?
昨日自立支援の申請書を出した際、署名する時22年2月22日だと気づいて
「記念切符買う人が多い?」と思いました。

ヒトシさん

>一緒に寝てくれないと

なんでこれでポルノになるんでつか!!(ノ><)ノ
るか子は清純派なのに!´( ̄∇ ̄)/

4,000円て言っても、結構持つぐらい買っちゃいましたからね´(゜∇゜)`
納豆なんて、冷凍すれば結構もちまつ´( ̄∇ ̄)/

日頃西暦で生活してるので、当日ついったーで話題になっていて気づきました。切手買った人多かったみたいですね´(゜∇゜)`

製薬会社のパーティーって

ジェネリック薬を作っているところでしょうか?
歌を歌って景品がもらえるというのは、
私の大学時代のしょぼい学園祭を思い出させてくれます。
恥も外聞もない私の人生の絶頂期でした。
ミルフィーユ県の主流は味噌おでんなのですね。うちでは昆布ベースです。

ヒトシさん

製薬会社ってどこでもしてるんじゃないですかね~´( ̄‐ ̄)`ゲーノージンの講演もあったみたいです。この手あの手で大変ですねー

景品じゃないでつよ。お土産!お土産!

人生、絶頂があっただけマシですよ~るか子の人生グラフは万年盆地でつ´( ̄∇ ̄)/

おでんは、ミルフィーユ県の主流って・・しょうゆかな?たまたま味噌にしたんです´(゜∇゜)`名古屋とかは真っ黒いですよね。

プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
