--------(--)


2010-02-10(Wed)

2/7 餅つき大会。2/8 ダメ絶対音感。2/9 すぎる市議。

2/7

◉町内会の餅つき大会に行く。
子どもは小さい杵でつけます。

SH380djjjdjd009.jpg

かに太郎さん、餅つきたいおo(^-^)o

SH380ngdmdmdm017.jpg

町内会のおじさま「おっ、未成年大丈夫か(´∀`)」

(;∀;)みせいねん・・

動画:餅つき大会


餅つき大会

かに太郎「つけて良かったo(^-^)oすごい疲れる」

◉無料のため、お餅は一人1パック。

SH380tftcfutvfu025.jpg

SH3800giyviiyviy28.jpg

ウマー(゜∇゜)ウマー´(゜∇゜)`ウマー川(゜∇゜)川

◉豚汁はおかわりokなので、豚汁祭。

SH3800ndmcmcxg,gf27

ウマー(゜∇゜)ウマー´(゜∇゜)`ウマー川(゜∇゜)川

◉かに太郎「またつきたいお(゜∇゜)子ども用のあるのいいな~」

SH380gcvhcj030.jpg

SH3800bxdjxdjdx31.jpg

町内会のおじさま「おっ、またやるか?(゜∇゜)腰痛くなるぞ~」

餅米こねこねからする、かに太郎さん。

SH380ndmdmdm,d032

最後には、おじさまたちから大拍手を受ける。

動画:餅つき大会2


餅つき大会2

◉共産党員のるかマミーが、カラオケで知り合いの現職市議のNさんに話し掛ける。

市議さんも何人か居て、民主の人も自民の人も共産の人も良い雰囲気。

かに太郎さんを四年後にNさんの後継者に・・という話が持ち上がる。さすが好青年キャラ。(あくまでキャラ~)

・・ちなみにNさんは、自民党である(爆)┐(´∀`)┌

◉帰る時も、町内会のおじさまたちから激励される。

町内会のおじさま「いい腰してる!いい子ども生まれるよ(´∀`)また来年もよろしくね(o^-')b」

(。_。))おじぎおじぎ

町内会のおじさま「また来年もよろしくなっ(o^-')b」

(。_。))おじぎおじぎ

町内会のおじさま「また来年もよろしくね(o^-')b来年は子ども連れて(´ー`)」

(。_。))おじぎおじぎ

さすが、年配受けのいい人好きのするかに太郎さん。

るか「みんな腰心配してましたけど大丈夫ですか」
かに太郎「うん(゜∇゜)コツ掴めばね。手の方がきついね」

◉かに太郎さんが超党派で市議、はたまた市長になった場合のマニフェストみたいなものを一応話し合う。

・環境
電気自動車推進&シェア制度導入。
市役所にソーラーパネル貼付。
街灯などありとあらゆるものをLEDへ。
電信柱を地下に埋める。

・税金の節約
ネット環境を充実させての役所仕事の効率化&利用者の利便性向上。

・健康/福祉
健康寿命を伸ばすべくゴルフ場をサイクリングコース&温水プールへ。
独居老人が助け合えるシステム創設。
リタイア者によるボランティア保育員制度創設。
リハビリテーション病院建設。
医療費明示義務化。
老人や障害者を「病院や施設」から学校解放などにより「地域」へ。

・教育
返還なしの奨学金制度導入。
担任二人制。
選択式ホームスクール制導入。
図書館&科学館の増・新設。
かに太郎さんによるおもしろ実験教室の定期開催。
かに太郎さんによる野菜講座の定期開催。

・雇用/経済
商店街を元気にすべく地域通貨の発行。単位は貝。
トライアル招致。
雇用についてはこれから勉強勉強。

・文化
ラジオミルフィーユ開局(パーソナリティは声優)
ロックロックこんにちは! inミルフィーユフェス招致(出演アーティスト:スピッツ、ユニコーン、the pillows、Salyu、望月久代、田村ゆかり、水樹奈々、福圓美里)

少々趣味が入り込んでおります(´ー`)/空想ってたのしいな~

◉はい、ばか戦争。

かに太郎「るーちゃんかわいいよ(゜∇゜)」
るか「かにたんの方がかわいいです´( ̄∇ ̄)`」

かに太郎「い~や、るーちゃんの方がかわいいよ(゜∇゜)」
るか「いや、かにたんの方がかわいいです´( ̄∇ ̄)`」

かに太郎「いやいやいや、るーちゃんの方がかわいい( ̄‐ ̄)」
るか「いやいやいやいや、かにたんの方が(略

(#`・ж・)´(・ж・´#)`ん~

◉前々から勧められていたGmail: Google メールのアカウントを取る。

おお~かに太郎さんとチャットができる!´(゜∇゜)`

かに太郎「この距離でチャット!(゜∇゜)」

そろそろ寝ようね
うん。
寝なきゃ。
テレ東が砂嵐。
そろそろ寝るかね

ループにはまる。。


2/8

◉前回の記事を見たるかマミーに、

るかマミー「なにこのブログ。迷惑じゃね?川( ̄‐ ̄)川あいしてるしつこー」

と言われる´(;∀;)`かもかも

◉かに太郎さん、病院でパソコンの作業をしていたら、3階の師長さんに「この子欲しいわ~」と言われる。

´(・.・)`子・・

◉患者さんからものをもらうのは禁止されているが、なぜか高そうなお菓子がいっぱいあるそうだ。

かに太郎「残業代の代わりにもらって来たよ」

SH380bfnxfnxnx002.jpg

´( ̄‐ ̄)`わたしは製薬会社もあやしいとおもいまふ

では、ひとつをばo(^-^)o

SH380bfnfdnxc003.jpg

るか「いちごの果肉が入ってます´(゜∇゜)`」

ウマー(゜∇゜)ウマー´(゜∇゜)`

◉録画しておいたモンクさんを観る。かに太郎さんがポツリ。

SH380nfcdnxcfmcm005.jpg

かに太郎「これ(ルパン三世の)次元の声だね。低くしてるけど」

自称「ダメ絶対音感」で予言する。

るか「え~、全然わからない」
かに太郎「違うかな~」

当たるか。。。

SH380vdnvnvn007.jpg

大当たり!\^o^/すごいな~

小林清志 - Wikipedia

◉まだやるか。

かに太郎「るーちゃんかわいいよ(゜∇゜)」
るか「かにたんの方がかわいいです´( ̄∇ ̄)`」

かに太郎「い~や、るーちゃんの方がかわいいよ(゜∇゜)」
るか「いいえ、かにたんの方がかわいいです´( ̄∇ ̄)`」

パトラッシュ「仕方ないですね。。

SH380ngdfmzmg006.jpg

ぼくが1番かわいいてことで。U・.・U,,=====,,ノねね」

◉かに太郎さんがこのようなサイトを探して来てくれる。

ルパンIII世風タイトルメーカー

わたしのテーマで作ってみる。

わすのテーマ←クリックしてね

◉かに太郎さんが、はたまたこのようなサイトを探してくる。

Tuper Tario Tro.s

【操作方法】
移動:十字キー
アクション:Xキー
切替:スペースキー

かに太郎「なんだこれ~。マリオだ!テトリスだ!・・・・・死なな~い(;∀;)」


2/9

◉るかマミー、とあるカラオケ教室に顔を出して歌ったら、先生にまで「先生、先生」と言われ出す。

◉共産党の人にも「今度の会合で歌2曲歌って(^人^)」と頼まれる。

´(・.・)`歌担当ですか

◉ダイエットのため、カブをスライスする。´( - . -)⊇⊇⊇おっこらおっこら

SH380nfnfmfg012.jpg

◉四年後の市議選に向け、かに太郎さんのキャッチフレーズを勝手に考える。美人すぎる市議にちなんで、

餅つきすぎる市議
めがぬが厚すぎる市議
カブ好きすぎる市議
自転車好きすぎる市議
淡々すぎる市議
節約すぎる市議
ドジすぎる市議
ぐちぐちすぎる市議
愛妻家すぎる市議
恐妻家すぎる市議
理系すぎる市議
パトラッシュに好かれすぎる市議
ダメ絶対音感すぎる市議
健康ヲタすぎる市議
好青年キャラすぎる市議
おばあちゃんに惚れられすぎる市議
年配受けしすぎる市議
良い食べっぷりな妻を持ちすぎる市議

まあ、ジョーダンです(´ー`)/

◉かに太郎「今日も応援されちゃった。おじいちゃんの患者さんが『みんな応援してるんだよ~』て言うから『そうなんですか~』て他人事みたいに答えたら、ぼくのことだったよ(゜∇゜)」

´(・.・)`さすがですね、年上キラー

◉なんとなくかに太郎さんの手相みる。

るか「結婚線~は、ちゃんとあるから出来ますよ´( ̄‐ ̄)`」
(;∀;)
るか「あ、もうしてましたね´(・.・)`」

◉かに太郎「なんだこれ。またgoogleが・・」

soseki10-hp.gif

かに太郎「夏目漱石の誕生日らしい・・」
るか「毎日できますね´(・.・)`誰かしらの誕生日だから・・」

◉入籍したことに祝福のコメントをいただいてるのを見て、

かに太郎「ありがたいね~(゜∇゜)」

ありがたいです´(=゜-゜)`´(=。_。)` ぺこり

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

『論文盗作』問題(6人への質問状)

   第7弾=「論文盗作」問題に係わる          6人への質問状  今回の登場人物   ・「論文盗作」3人組       事件前所属        事件後所属 婁 小波     東京海洋大教授      東京海洋大教授 中原 尚知   近畿大・水産研究所...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

広島では

マツダが水素自動車を実験中です。
廃棄物は水です。普及するのでしょうか。
街に「水素ステーション」が必要だそうです。
おじいちゃんもおばあちゃんも、若い子が好きです。でも、かに太郎様はおじいちゃんにも好かれるのは何故?イケメン&好青年?

ヒトシさん

水素自動車についてかに太郎さんに聞いたら、カタカタカタカタ( ・.・),, ,,[__]調べてました。ハイブリッドみたいで、「安全性さえクリアできればいいね~」と言ってました(‘ o‘ )ノ比較的安いみたいですしね(o^-')b こんな動画も探して来ました。

マツダの水素自動車 北欧ノルウェーで走行実験
http://www.youtube.com/watch?v=BTwNBc3noNQ

かに太郎さんは、いわゆる「イケメン」じゃないですが(失礼・・´( - . - )`)人当たりがソフトで優しそうな雰囲気なのと、人の話を良く聞くのと、真面目に見えるのが要因だと思われます。実際は・・あ゛あ~´(;∇;)`口が裂けても言えませんっ。

この映像は広島の放送局の

ものなので、これが元ネタです。はい。
かに太郎様は身体年齢が18歳で、未成年にも
見られるんならるか様はショタコンですか?
ミルフィーユ県でもロックフェスはあると思われますが、市議権限でブッキングをするんですね。
いろいろ問題が出てくると思います。

ヒトシさん

ショタコンをググってみました。。残念ながら、かに太郎さなに萌えません・・´(;∀;)`

ミルフィーユ県でもフェスありますかね。直接スピッツにメールして頼んでみたいです。リコールですかね(´ー`)/
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
