--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-27(Wed)

1/24 しとやかホラー 1/25 かに太郎講座「指紋を消す方法」 1/26 鼻うがい。どうにかしちゃったかに太郎さん。

1/25

◉熱のせいかホラー。

るか「かに太郎さんは、この世で一番のだんなさんです。そのリズム感。誰にも出せないそのリズム感。死んでも別れません´( ̄‐ ̄)`」
???(?.?) ???

気持ち悪がられる。

◉るか「お母様、お母様から生まれて良かった。お母様は世界一です´( ̄‐ ̄)`」
るかマミー「そ、そうでございますかっ川( ゜□゜)川ぶるぶる」

気持ち悪がられる。

◉るか「かに太郎さんに出会えて良かった。こんなに素晴らしい人はいません´( ̄‐ ̄)`」

・・・振り返る ( ゚д゚ )∥

るか「いつも思ってますよ ´( ̄‐ ̄)`」

気持ち悪がられる?

・・・

かに太郎「ほんとうなら嬉しいなあ~ (゜∇゜)」

´( ̄‐ ̄)`ほんとうですよ

◉かに太郎さん、お魚さんをレンジで焼いてみる。

かに太郎「時間掛かりすぎだな~(ノ_- )」
るか「かに太郎さんのすることに間違いはありません。人生は失敗の連続。失敗は成功の母です´( ̄‐ ̄)`」

(・.・)そうだね

◉かに太郎「・・・どうしたの急に、」
るか「『急に、』なんですか? ´( ̄‐ ̄)`つづきは」
かに太郎「聞かない方が、いい、の、かな?(・.・;)・・・か、かわいいよ」

きゃ、´(手∀手)`はじかちはじかち

前髪伸びろっ伸びろっ´(川‐川) `ひっぱれひっぱれ

かに太郎「・・どうしたの(?.?)」
るか「´( ̄‐ ̄)`わたしは大切なことを見失っていました。かに太郎さんと居られる喜び。それが大切なんだと気づきました´( ̄‐ ̄)`」
かに太郎「そういうもんかもしれないね~(・.・)淡々」
るか「かに太郎さんを見ることができる目を持っているなんて、なんてしあわせなんでしょう´( ̄‐ ̄)`」
かに太郎「そうだね~(^ ‐ ^)」

嗚呼~わたしはなんてしあわせなんだ~´(((=>_<)))`ガンガンガン

(^ ‐ ^)

あ、わたしを見てるっ見てるっ。そんなっ鼻水が出ます。

 ´(≧ε≦)`ぶぶ~
 /∬∬∬\ ←ティッシュ

( ‘ . ‘ )

かに太郎「僕も一緒にいられて幸せだと思ってるよ (゜∇゜)」

うお~ ´(ノ∀川)`うお~

かに太郎「泣かないで」
るか「はいっ´(゜∇゜)`」

早( ‘ o ‘ )


1/26

◉かに太郎さん、二人で暮らしたいと主張。話をしていくうちに、

るか「今日も辛かったけど、かに太郎さんに連絡するわけにいかないから我慢してたし、」
かに太郎「え~電話掛けてくれればいいのに
るか「(ノ゜O゜)ノ仕事中はダメでしょ。それはだめです´(>_<)`いやな気分にもさせたくありませんっ」
かに太郎「ううん。もっと頼られたい。もっと甘えられたい。もっと知りたい」

るか「仕事で疲れてるだろうし、暗い話も良くないと・・」
かに太郎「むしろして欲しいっ。そんなに頼りないかな~と(思ってて」
るか「『シュシュ買ってっ、かにたんっ』だけじゃなく・・と」
かに太郎「そうっ(。_。)こっくり」

るか「二人で苦労を乗り越えたり、そういう経験もしたいの?」
かに太郎「うん」

るか「そうですね・・そういうことも必要ですね´( ̄‐ ̄)`ふむふむ」

◉るか「かに太郎さん、硫酸とか塩酸の取り扱いは、ほほいのほいですか?」
かに太郎「使いまくってたね~(゜∇゜)」
るか「硫酸とか、安っぽい二時間ドラマでよく使われてたので、イメージ的に怖いです(>_<) 」
かに太郎「酸よりアルカリの方が怖いね」
るか「溶けるんですか?」
かに太郎「タンパク質を溶かすから、手がつるつるになるよ」
るか「なんか、そんな石を実験で使った記憶があります」
かに太郎「そうそう。指紋なくなるの。なくなっちゃったことあるよ(゜∇゜)燃料電池って聞いたことある?」
るか「はい」
かに太郎「それ作ってる時に触っちゃったことあるね。痛くないけどね」
るか「痛くないんですか。じゃあ、犯罪犯す時によく指紋焼きますけど、アルカリの方がいいんですね」
かに太郎「そうだね」

なんちゅう会話だ。

◉るか「かに太郎さんは、ちゃんと深く聞くと優しいのがわかりますね。ドライに見えるけど実はウェットなんですね」
かに太郎「ね~(;∇;)」
るか「わかりました!わたしの理解が足りないんですねっ´(゜∇゜)`」
かに太郎「悪く取られ過ぎてる時あるよね~ (;∇;)」
るか「ユーモアがあるように見えないので、本気でいじわるされてると思ってしまいます」
かに太郎「 (;∇;)」
るか「書いときます。『ユーモアもあるし、優しくもある』

るか「かにたん、かわいそう~´(;∀;)`」
かに太郎「 (;∇;)」
るか「わたしがが勝手に怒ってた´(;`皿´)`のかと思うと、笑ってしまいますね´(゜∇゜)`」
かに太郎「 (;∇;)」
るか「書いときます。『悪く捉えず、他のニュアンスも考える』

かに太郎「でも勝手に怒ってることに自分で気づいたのは、すごいよね(淡々」

るか「なんか、かに太郎さんが菩薩に見えて来ました´(゜∇゜)`」
かに太郎「そこまでっ(^‐^;)どうしたら菩薩になれるかね~」
るか「わたしが『あっ甘いものっ』と食べようとしたら、よしよし( ̄‐ ̄)って頷くとなれますよ´(゜∇゜)`」
かに太郎「菩薩も、なんでもいいって言うわけじゃないよね(・ゝ・) 」
るか「・・・´(;∀;)`そでつね」


1/26

◉かに太郎「身体大丈夫?」
るか「喉は大丈夫ですけど、耳が・・鼻をかむので・・」
かに太郎「鼻をかむ時は片鼻づつすると、耳痛くなんないんだよ(゜∇゜)」

ほ~´(・.・)`

かに太郎「あと鼻うがいするといいんだよね。塩水で。 なんで塩水でやるかと言うと、痛くないためなんだよね。生理食塩水だから」

なる~´(・.・)`

◉なんか、文字だらけなので写真をば。

SH3800gdjj01.jpg

200ml、79円!抹茶の濃いとろ~アイス

SH3800cfcdcy03.jpg

ウマー(゜∇゜)ウマー´(゜∇゜)`

◉夕食時、なんとなく左手でお箸を持ってみる。一応両利きなので食べられるけれど、めんどす。。

るか「これはダイエットになります´( ;∀;)`<

(・_・)

るか「はっ(ノ゜O゜)ノ見てるっ見てるっ。かに太郎さんが見てるっ(ノ><)ノ危険な香りがしますっ」

あ、「危険な香り」。

使用例3。かに太郎さんの目を危惧する時に発する。

るか「目が腐りますっ。見ちゃダメです´(>_<)`」
かに太郎「かわいいよ(・_・)」
るか「かわいくないです。かに太郎さんの方が、かわいいです´(>_<)`」
かに太郎「僕はかわいくないでしょ」
るか「パティシエールに出られるくらいですから、かわいいです´(川‐川)`」

あれ、僕なんだ・・(・.・)

るか「メガネ外してくださいっ´(川‐川)`」

いまだ、メガネしてる時に顔を見られるのが苦痛です・・。

◉かに太郎さんが見つける。

Let solar sail Carry Our Messages’s campaign! 
君も太陽系をヨットに乗って旅しよう!

キャンペーン期間(2009/12/4~2010/3/14)
皆様から、ご応募いただいたお名前とメッセージは、DVDに記録します。
DVDは、イカロスの本体に搭載します。

かに太郎「5人まで書けるよ」
るか「いいですね。パトちゃんも」
かに太郎「メッセージは?」
るか「うーん、、、」

かに太郎さん、蟹るか子と蟹太郎と蟹パトラッシュの分をご入力。

るか「パトちゃんは、うちの子扱いなんだ。。」

かに太郎さん、メッセージも適当に記入。

せっかく愛の星☆金星まで行くのに~´(;∀;)`あ゛あ~´(°□°;)`
という内容を、応募完了

◉・・1時間ほど経過して

かに太郎「今更だけど、、なんであんなの送っちゃったんだろう~(*/ω\*)」

ズコ´(♯_♯)`

かに太郎さんもどうにかしちゃう時、あるんですね。。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「論文盗作」問題(准教授の公募)

 第4弾=東京海洋大学の准教授の公募  前回の第3弾には、多くの読者が訪問して下さり、本当に有難うございます。  しかし、こんなことで終わるブログではありません。  このブログへのコメントによって、いっそう書き込む勇気を頂き、聞き取り調査も行いながら一つ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

男とは・・・

こんばんは!

男って、頼られると空元気出してがんばっちゃう単純な生き物です・・・(苦笑)

私は例外で、誰かにすがる方ですが(大笑)

るかさんもここぞという時に頼って、甘えてみたらいかがでしょうか?(笑)

スーパーカップ、79円は安いですね~
値上げ以来、100円以下は見たことないです。

えちごっぺさん

ほ~´(゜∇゜)`頼るといいんですねっ。頑張って頼って甘えますっ!o(^-^)o

スーパーカップ、Big-Aというスーパーで買ったのですが安いですよねー。

数年前にハマった時は100円以上してたと思ったのですが、79円て安いっ、と思って買ってしまいました。冬なのと、物価自体が下がってるのとあるのでしょうか。

熱を出したるか様の

描写はまるでNHK教育TVアニメ「おじゃる丸」の
貧乏神様のようですね。(ご存じないですか?)
確かに不気味かも知れませんね。

ヒトシさん

存じ上げなかったので、かに太郎さんに「おじゃる丸の貧乏神様って知ってますか´( ̄‐ ̄)`」と聞いたら、「貧ちゃんね(゜∇゜)」「びんちゃん・・」「かわいいよ(゜∇゜)」ということで、検索カタカタしたらありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3255044

かわいいですね~。なのでわたしに似てるということでいいです´( ̄‐ ̄)`ノ熱のない時は爽子です・・。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
