--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-01(Fri)

12/31 紅白なんとなく観たお。2010/1/1 エントロピーの法則。

12/31

◉スーザン・ボイルが出るってんで、はじめて紅白観てみる。

SH380gdkdgk,010

撮るタイミング、早過ぎました・・(´;ω;`)白歌合て・・

◉EXILE、メンバーも多いがバックダンサーも多過ぎ。

SH380dfnmfdm014.jpg

歌詞、リンクし過ぎ。

SH3800dfjfgkfgk13.jpg

◉AKB48なんて72人・・マネーは秋元康の懐に入る仕組み也。

◉審査員になぜか、勝マ~(公認会計士)。

◉スーザン・ボイルたんっ´(゜∇゜)`

かっこつけ屋さんのそれらしい英語を、通訳に聞くスーザンたん・・

GJ (ノ゜∇゜)ノ

SH3800rtkrldsl03.jpg

通訳さんがいるのに、英語で話かけるのがそもそもの間違いだべ。┐(´ー`)┌

◉かに太郎さん、奈々たんのみに喜ぶ(゜∇゜)演歌だ演歌だワーイ。

◉るかマミーも、アリスと布施明には喜ぶ。川(゜∇゜)川パチパチ

◉レミオロメン、今になって♪粉雪~ねぇを歌わせるって、かわいそうでは・・。

◉以前より思っていたが、SMAPで一番ダンスが上手いのは、草彅''シンゴーシンゴー''剛たんですo(^-^)o キッパリ。

◉元々、歌詞間違え屋さんの徳永さん、やっぱり間違える・・・(;∀;)。大丈夫。天童よしみたんも間違えたから(´ー`)b

◉永ちゃん、歌詞間違え過ぎて字幕一切出なくなる・・・・・(;∀;)。

↓NHK内を想像↓

PD「歌詞消せ!消せ!(ノ><)ノなかったことにしろ!永ちゃんが間違えるわけがないっ。ゴラァ字幕打ったやつ誰だっ」

◉アキオが出る直前、チャンネル回す。


2010/1/1

◉あけましておめでとうございます(#^.^#)♪

今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m


◉十万石まんじゅう、配給される。

SH380ngdfmgkglkg001.jpg

CMで流れまくっているので、埼玉県人で知らない人はいないらしい。

◉↓わたしのお部屋↓

..,.,,I=|□,..´(+_+)`||~.,,.,□□,,(゜∇゜)==□HH,,,Hl,,.,,,,

↑人が2人、埋もれております。

るか「かにたん、わたしの部屋が、かにたんの部屋みたいに《散らかって》来てますね」
かに太郎「エントロピーの法則だね」

エントロピーの法則、調べる。カタカタカタ。

´(・.・)`・・・。

かに太郎「わかんない?」
るか「うん」
かに太郎「熱力学だね。つまり、『乱雑さは増大し続ける』
るか「・・・(・.・)これは人為的じゃろ~が~」

パーンチ´( - . - )`==oO(;∀;)あぅ

◉朝まで生テレビにも、勝マ~(公認会計士)。まま、正しい。

◉年明けから・・

SH3800fdcffcjf02.jpg

Macの空き容量がなくなる。かに太郎さんに教わりつつ、いらないもの削除。

かに太郎「ゴミ箱、空にしないの?」
るか「しても大丈夫かな~。なんか怖い~」
かに太郎「いらないんなら、だいじょぶだよ」

大成功

(・_・)えっ?基本?簡単なこと?・・(°□° )しらなんだ・・

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

歴史と科学に学ばないから日本は停滞しているのではないでしょうか

  2010年が始まりました。 昨年2009年の日本ではいろいろなことがありました。最大の出来事は政権交代だったでしょうか。 ジミントー政権...

年始の挨拶

   迎春  みなさんとの関わりで、このブログも5年目に入りました。  トラックバックで繋がり、コメントを受ける嬉しさと同時に新たな視点に刺激され、次への書き込み(エントリー)への意欲を頂いてここまで来ました。それに、チコさんに参加して頂いたことによっ

謹賀新年!!

世界中のあやにゃんファン&きっどさんマニアの皆さん明けましておめでとうございます! 遂に明けてしまいました~これは奇蹟です! 今年はスポーツ面ではW杯に、バンクーバー冬季五輪に、タイガースの日本一に、となかなか話題いっぱいです、 芸能界でも、遂にきっど...

明けましておめでとうございます~!

さてさて、遂に2010年の幕開けでございまする~ 皆様、本年も倍旧のご指導、ご鞭撻のほっ、 あー舌噛んでもうたわ!! こちらのブログは姉妹ブログの 「しっとう?岩田亜矢那」に比べて 大人しい、との噂もちらほら流れてきていますので 今年は、面白く、お...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

科学

>エントロピーの法則

科学って大切です。

この法則にしたがってみんな歌詞を間違えたのでは?(違

今年も幸せを読者みんなに分けてください。今年もよろしくお願いします。(^^)/

明けまして入籍おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
タイトルが2012年にジャンプしていますよ!
紅白はバックダンサーや演出が歌手(?)の
持ち味を台無しにすることが多いですね。
チャンピオンが流れている頃、他局では
吉田秀彦と石井慧が対戦していました。

A Happy New Year!

今年も楽しみにしております!

皆様にとってよい年になりますに!

暮れに竹中平蔵の顔を見てしまい、テンションが下がりました・・・(苦笑)

>十万石まんじゅう

「うまい、うますぎる」・・・・のやつですね!
十勝甘納豆本舗もいいです!(謎






年末年始の

 TV番組って紅白含めて、どうしても見たい、って思えるのが少ないですよね。

 そんな訳でニコ動の生放送で年越ししましたです。

 あ、でも今日放送の相棒・正月スペシャルだけは唯一の例外。

村野瀬玲奈さん

あけましておめでとうございますo(^-^)o
トラックバックもありがとうございます(#^.^#)♪

歌詞の間違いはマーフィーの法則にありそうですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
玲奈さんにとって良い年でありますようにo(^-^)o

ヒトシさん

あけましておめでとうございますo(^-^)o
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^.^#)♪
ヒトシさんに突っ込まれるような記事を書けますように(´ー`)/

あ、ほんとだっ。2012になってる。歳取っちゃう・・17になっちゃうじゃない(ノ><)ノわたしったら。

紅白は、昔よりはわざとらしくなくなったのでしょうか・・るかマミーもなんとか、アレルギーも最小に抑えて観れました。

奈々たんで紅白が終わったかに太郎は、小林幸子たんのセットを見逃して残念がってました。

ヒトシさんにとって良い年でありますようにo(^-^)o

えちごっぺさん

あけましておめでとうございますo(^-^)o

暮れにタケナカなぞ(ノ><)ノでも年明けじゃなくて良かったです(#^.^#)♪厄落としですo(^-^)o

十万石まんじゅう、ローカルCMらしいですね。わたしは観た事ないのですが。。十勝甘納豆本舗もCMあるのでしょうか。ローカルCM、なかなか味があるのが多いですね。

えちごっぺさんにとって良い年でありますようにo(^-^)o

ひろあき☆彡さん

あけましておめでとうございますo(^-^)o

ニコ動の生放送で年越しいいですね。かに太郎さんもネットラジオ観てました。
相棒人気ありますねー。水谷豊さん好きなんですけど、いつも見逃しちゃうんですよねー(;∀;)

ひろあき☆彡さんにとって良い年でありますようにo(^-^)o

2010年を迎えて

あけましておめでとうございます。

昔ほどテレビに興味が持てなくなった私です。正月番組もほんの少しだけ楽しんだところで、テレビのスイッチを切りました。

その代わり、といっては何ですがこのブログのこの記事を含めてあちこちのサイトで楽しませていただいております。

庫発りべるきさん

あけましておめでとうございますo(^-^)o

わたしも昔ほどテレビ観なくなりました。筋金入りのテレビっ子だったんですけど(;∀;)テレビでは海外のドキュメンタリーが一番おもしろいです。

ネットでみなさんのブログを読んでる方が楽しいし勉強になりますね(#^.^#)♪当ブログもお読みいただいて、ありがとうございます。

庫発りべるきさんにとって良い年でありますようにo(^-^)o

るか様

あんまり年を鯖読むと、かに太郎さんが
青少年健全育成条例に違反しちゃいますよ。
私の為にお祈りいただきありがとうございます。
るか様ファミリーにもよい年であることを希望します(皇室風)。

ヒトシさん

ああ(;∀;)そうでございますね。18歳で我慢いたします。ヒトシ様にお祈りいただけて幸いでございます(皇室風)。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
