--------(--)


2009-07-31(Fri)

Oさんきたよ。

ワーカーで尼僧のOさんが初めて、るかマミーの訪問看護に来てくださいました。わたすは寝てました(つ▽;)

にしうり食べたり、るかマミーの髪を結って遊んだり、笹うみゃ~うみゃ~パンダシュッシュっしたり、パトラッシュがしっぽ振ってくれたって喜んだりしたそうです。

るかマミーも少しずつ元気になって来ました。

↓笹うみゃ~うみゃ~パンダ
 (決闘中)

20090731005019.jpg20090731005017.jpg

↓笹うみゃ~うみゃ~パンダ
 (待機中)

20090731005023.jpg

聖テレジアに見守られてます・・

ちなみに、本業はボールペンです・・

わたしも起きてから、にしうり。

20090731005005.jpg

ばくり。

20090731005012.jpg

あみゃ~あみゃ~ 食べごろ~

西の方へ行っている(ヒトシさん、隣の県です)彼氏さんと電話しながら、洋服カスタム~

ソフトバンク無料だから話放題なんだよね。わたしはauだから借りてます。お土産何がいいかって話。

る「あえて『ひよこ』とかね。そこまで行ってこれかいっ、みたいな」
か「食べ物がいいの?」
る「いや、消えものじゃない方がいいな。なんかベタな感じの。ベッタベタな感じの。ザ・お土産!って感じの」

どうしようもない感じのがいいですね~。観光してテンション上がっちゃっててノリで買っちゃった!帰ってみれば恥ずかしい・・的な。

今度の日曜が観光するチャンスだ!てことで悩んでました。折りたたみ自転車7,500円で売ってた!とかね。帰りの荷物、ハンパなくなるよね。

あと、西の方の人にしたら地理的に東京と埼玉の区別とかつかない人も多い、と教官が言っていたそうな。

合宿って言ってもホテルだから一人でいいみたい。パソコンも繋がったって。なんで、誰に報告してるんだわたしは。もはや、感覚として日記なので。。ずみばぜん。

そうねたまには政治の話でも・・自民か民主か共産か・・政党政治自体廃止して~。

わたしもYouTubeでシカト動画観ましたけど、小泉Jr.は落選でよろしくお願いします。。

わたしがたまに上の空になるので、洋服カスタムしながら話してるのバレた。

で、出来たっ。最後のチェリーピンク。

20090731014618.jpg

メジャー柄のリボンを貼り貼り。

20090731014621.jpg

内側は反色を貼り~。

20090731014625.jpg

余ったリボンをそれぞれ切って、ポッケのとこに貼り~
数に限りがあったから悩んだー。で、決まったっ。

20090731014634.jpg

「3」三位一体でイエスさま~
「1173」♪WAO!に出てくる いい波の意。
 サーファーきらいだけどユニ再結成の記念曲だしアリとする~ 誕生日の数字入ってるから良しとする~
「512」民っちのバースデー

20090731014629.jpg

「108」数珠の数、煩悩の数、除夜の鐘キター 仏教もLOVE
「26」Tommy february6のバースデー まんまー
「082」民っちの広島市局番の背番号
「14」海老さん本名の背番号
「3」締めはやっぱり大好きなイエスさま~

 と思いきや、

◎好きなウルトラマンの地球での活動時間は3分。
◎カップ麺もだいたい3分で出来上がり♪
◎地球は太陽から数えて3番目の惑星。
◎光は赤/青/緑の3原色でキラキラ。
◎円360°を3で割ると120°のトラインで最大調和角度。
◎非核3原則。
◎アルバム「シャンブル」の3曲目が「WAO!」
◎同上の名曲「HELLO」で♪HELLOは3回リピート。
◎3種の神器(iMac,iPod,iTubepod)
◎忍者の女性は、3画の「女」を崩して3文字の「くノ一」。
◎好きな「山」も3角で3画で音読み3。
◎父3、ごくろう3。
◎母3、おつかれ3。
◎3クス(thanks。みんないつもありがとう)
◎3歩(散歩)好き。
◎正3角形のトライアングル好き。
◎3タクロースも好き。
◎3トワマミーも好き。
◎人生は3歩進んで寝転がる。
◎♪333、さわやか3組~ (学校の道徳はこれ観てた)
◎今、a.m.3:33。

の意味もありー。

「6」が3つ余りました。。

◎666「ヨハネ黙示録」の悪魔キター。

あと、

◎ネットのアドレスwwwは666を意味するって噂。スイスだよね、確か。
◎流通している硬貨を1枚ずつ揃えて足すとなんと666円!
◎日本直販フリーダイヤルは0120-なんとっ666-666。。

と、だんだん微笑ましく・・

逆にすれば999スリーナインでもいいわけですが、わたしそのアニメ観たことないので、思い入れられず・・

ま、何かで使おう。

最後までお付き合いいただき、ありがと3。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

2月6日なら

ボブ・マーリーも福山雅治もそうですね。
中国地方まで免許合宿ですか。きび団子県?
ふぐ県?縁結びの神様県?梨県?遠いのにご熱心ですね。安かったんですかね。
こっちからじゃ埼玉も東京も遠くて、「とりあえず飛行機か新幹線で東京に出ないと」で共通してるっと言えばしていますかね。
パンダシュッシュって、ヴァンガードにあるんですか?

ヒトシさん

坂井泉水さんもでしたかね。

そうそう、安かったからですって。
よくもそこまで調べたな、と・・
雲が出ている県です。

笹うみゃ~うみゃ~パンダはヴィレですよ。189円で安いですよね。でも売れてなかったです・・ビニールでぐるぐる巻きにされてるので、今イチ伝わってない感が・・
今まで3カ所のV.V行ったけど、一カ所しかありませんでした。

雲が出ている県だと

竹下さんとか青木さんがいて、道路がよすぎて
路上研修が楽すぎないか心配です。
首都圏に戻るとギャップがありそうですね。
海産物の練り製品か、蕎麦がよさそうです。

ヒトシさん

聞いたら、道路はやはりきれいだそうです。

一日目に蕎麦食べてましたよ。

人が「~じゃけん」ってしゃべってる、って言ってました。広島、隣りなだけありますね~。

15,6年前に

「EAST END + YURI」がヒットさせた
「DA.YO.NE」の地方版がありましたが
広島版は「HO.JA.NE」でした。
ほうじゃね、とか、ほうよのう、とか言います。
島根とかは微妙に違うでしょうね。

ヒトシさん

あ~ありましたね。つーか、書いちゃいましたね(^^ゞ
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
