--------(--)


2009-07-06(Mon)

Tシャツカスタム~2 これは一体いいのかって問題がありましゃーということで、もう一つの方をカスタムし直し~ 植草一秀氏のブログはこちらです。

えー、

これをですね、

20090629232630.jpg

一度カスタムしたんですね。

これっ!

20090703192236

20090703192242

微妙ですね。。。。トボトボ

LOVEの「O」の中にピンクのバラ貼りーの、

レースで無限大∞作りーの、

真ん中にピンクのハート貼りーの、

襟首に星型のクリップはめーの、

切ったとこをハート型や星型のクリップで止めーの、

したんですが、

何度見ても、目をこすってから見ても、斜めから見ても、

えー、微妙な感が。。。。

しばらく現実逃避をして、なかった事にしておいたのですが、今日リメイクという名のやり直しをいたしました。

思い切って、文字のとこざっくり切りーの、

赤いリボンにレース貼りーの、

一周させーの、

また赤いリボンに、今度は両サイド違う種類のリボン貼りーの、

それをたてにくっつけーの、

これっ!

20090706223837.jpg

丈短くね?ってのは、言わない約束・・・

20090706223824.jpg

思わずクロスをフィーチャーしちゃうのは、キリスト者の哀しき性でしょうか。。

着たらかわいいかもしれないよ!自分!

・・・・・パジャマにしては上出来じゃん?自分!

あぅ(つ▽;)うるうる


追伸。。もしかして、「言ノ葉工房」で検索していらっしゃる方って、植草一秀氏関連の書籍から来られてるのかも、と最近思いました。このブログの名前とアドレスが載っているので・・そう!そういえば、アドレスの一部で検索して来る方もいるので、きっとそうかも。でも、ごめんなさい、、大した記事書けてなくて。。。。。検証もちょっとしかしてないですし。もしそうでしたら、詳しくはこちらをどうぞ。

植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る


検証の概要だけでもすぐ読める写真入り記事はこちらがおすすめ。
楽なログ : 防衛医大教授と植草氏

※おすすめ記事やブログ (随時追加)
一秀くんの同級生のブログ : 最高裁判事への手紙

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

アフィしていません。
Amazon.co.jpレビュー: 売国者たちの末路

Amazon.co.jpレビュー: 知られざる真実―勾留地にて―

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

無題

Love Is A 赤十字・・・。
ちゃんとした病院が赤十字しかない所も多いですね。
うちの地元では広島赤十字原爆病院つって、
被爆して崩れた土台の一部を保存してあります。

ヒトシさん

載せた後で、横棒を太いリボンで付け直しました。これじゃわかりにくいな、と。

広島には原爆がきっかけで出来た病院も多いのでしょうね。赤十字って僻地にも割りと印象が・・近くに赤十字の病院とかキリスト教系の病院がある人が羨まひいです。。

放射線影響研究所の

前身の評判は悪かったですね。医療ではなく
米国による「科学的調査」に重点が置かれました。亡き父も「わしらをモルモットにした」と。
原爆がきっかけでできた病院よりも、
原爆で破壊された病院の方が多いかな。
医師も看護師も医薬品もなくなって、
ろくな治療できずに亡くなった方多いですね。
爆心地も「島病院」という外科の上です。

ヒトシさん

>ろくな治療できずに亡くなった方多いですね。

水を飲んじゃいけない。とか、間違った知識が広まってしまっていたせいもあると聞いたことがあります。

やっぱり広島のエピソードで考えさせられたというか、心に残っているのは、広島って地下鉄ないですよね。それについて広島のあるご婦人が、

地下鉄つくるために地下を掘るなんて「そんなことできません・・」とおっしゃっていたのを、たまに思い出します。そうですよね、と。多くの方の亡骸が眠っていらっしゃいますものね。

いやいや、それは違います

原爆投下の後、喉が焼け焦げた人が水を
欲しがって、水を飲ませると(飲むと)ばたばた
死んでいったのは事実です。
「死んでもええけえ飲ませてくれ」と言って
おいしそうに飲んで死んだ人も多いそうです。
市内を流れる川は死体で埋もれました。
それから、地下鉄ができないのは元々市街地の
ほとんどが埋め立て地で、掘ると水(塩水)が
出てくるからだそうです。
爆心地近くにある地下街の工事でも、想定以上に難航したらしいです。今は出来ています。
広島市の中心街の平地の部分は狭いので、
路面電車とバスがあれば十分です。

ヒトシさん

記憶違いすみませんでした。(>_<)

広島の路面電車は風情があっていいなぁ~と見るたび思います。

稼働率

広島の路面電車の稼働率は全国一だとか。
通勤通学時じゃなくても結構混んでいます。
被爆した電車のうち2台がまだ現役です。
外国人観光客がよく平和公園に行っています。
宮島がミシュランガイドで三ツ星だったから?
野球好きのアメリカ人は球場にも行きますね。

ヒトシさん

>被爆した電車のうち2台がまだ現役

ってすごいですね。

>野球好きのアメリカ人は球場にも行きますね。

原爆関連の場所へも行くのでしょうか。どんな気持ちになるのでしょうね。。

当然行くでしょうね

「原爆投下により日本本土決戦がなくなって
百万人の命が救われた」だったか、
そういう風に教わっているでしょうが、
関心か疑問がある人が来るんですからね。
最近ではナンシー・ペロシ下院議長や、
チェ・ゲバラの娘さんが来ましたね。

ヒトシさん

日本人でも歴史解釈は皆違いますしね。
国が被爆者認定をしぶるのは、アメリカの顔色を窺ってのようですね。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
