--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-06(Sat)

「g.u.リュック」をお求めの皆様へ~父の日と診察日 (検索用→guリュック画像)

※6/8まで、ちょくちょく追記、訂正などしております。

ふとですね、1年半ぶりくらいに、アクセス解析を見たんです。

そしたら、わたし、カウンターチェックしてないので、1日2~3人くらいかな~良くて10人くらい?と思ってたんですけど、結構いらしてくださってるんですね。ありがとうございますo(^-^)o

んで、検索キーワードで、かなり多くの方が「g.u. リュック」で来られていて、ごめんなさいね~。ユニクロのリュックの話しかしてなくて。。

というーわけで、じゃないですが、行ってきましたよ~g.u.
んで、調べてきましたよ~リュック!

と、その前にですね、ジホッチ使う~って前書きましたけど、
こんなことになってまふ。

20090606103217

えーと、電池入れて、時間も合わせたんで、使えます。
でも、時計見た方が早ーい!のでね。

ちなみに右のは、わたし、普段ケータイあるから時計しないんですけど、入院中ケータイ禁止だったので不便で不便で、外出の時に「ららぽーと」行って「大中」で購入した時計です。

かわいいから奮発しましたよ~ 2,980円!ですもんっっ 
高いですよね?安いですか?・・

んで、手首でぐるぐる回っちゃうので、数年前のSalyuのツアーグッズのチェックのベルトでくくりつけてます。せっかく買ったので止まるまではします。。

なので、左手首すごいことになってますね~、ハイ・・

んで、お待たせいたしました!g.u.リュックでーす。

ハワイアン       ぶどう    ジャングル (勝手に命名)
20090606111417

の、3種しかなかったです。今日行ったところでは。

他にも、抹茶、インディゴもあるとの情報も。
わたしも前見た時はもっとあったと思いました。

外にポケット1つと、中にはポケットないです。
縫製は丈夫そうでしたよ~ んで、気になるお値段ですが、

ぬあ~んと、見るの忘れてしまいました~
(あとに出てくるからちょっと待ってね)

わたし、今日はg.u.ファンと父ちゃんのための買い物よん

私のはいいの、、いいの・・・

あら、いやだわ。メンズに、なにやらかわいいパーカーが、、

20090606111408
       ↑足よね・・細く写ってる。。こちらを信じてください。
迷彩・・でもすごいきれいな色。メロン色。
メンズのなのに、かわいくない?

あら、かごに・・・もぅっ、仕方ないわっっ

これは私の中ではメロン柄ということになりました。
メロンの割れ目をクローズアップした柄に見えなくないでしょ?
同意求められても困りますかね、、
わたしには、メロンにしか見えませんっ

今手元にありますけど、通気性良さそうですし、伸縮性も◎

あら、こんなとこでメロンとぶどうがコラボ・・

20090606111413

少しは参考になりましたか?「g.u.リュック」でお越しの皆様。
g.u.さん、土日は安くなるのでおすすめですよ~

いなかはいいよ~ g.u.あるもんっ 銀座にないっしょ?

何がフォエバ21よ!高いわよっ

んで、父ちゃんの「父の日」のプレゼント買いにユニクロへ。

んで、着いて気づいたですよ、リュックの値段見るの忘れたって。


で、電話・・・トゥルル~



んがっ、



ぬあんと、




お値段!




990円!でした~ やす~ でも安っぽくないですよ!

間口広いですしね。オススメ!

ユニクロで父ちゃんの服見つつ~ スカート見つつ~おったまげた!

スカート1枚で2,990円ですって! 頭割れるわ!

ちなみに今日のわす。テーマ「お嬢さま『風』」

るかマミー撮影。ポージングのできないるか、一応ピースしてます。
20090606192054.jpg上から、
ポニーテールのシュシュ
/105円

レース付フード取り外し可白ジャケ
(フードがかわいいのに写ってなーい(ノ_-。)

/399円

そで3段シャーリングピンクT
/399円

総レースピンクチュニックワンピ
/980円

ワンピースにもなる2WAYスカート
/1,280円

スカート付ソフトピンクレギンス(つまりスカートの上にスカート履いてます。冷え対策に◎)
/750円

計 3,913円也

ユニクロのジーパン3,990円ですから、ハイ・・
ユニクロ、わすには手が出ません・・・

人へのプレゼントにはいくらかかってもいいですけど、
自分にはいやです。

あれ、わたし登場してる。。。実際どんな服か見せないと今イチわかんないと思ったんですけど、、マネキンです、はい。中の人。。ならなんでピースしたのかしら。自分でもわからないわっ

載せてからオドオド・・まぁいいや。でもレギンス黒の方が足細く見えたはずなのに~とかちょっと後悔。。

なんか今日は黒入れたくなくてですね、、いつも濃い色履いてるのに。こういう時に限ってそういうもんなんですね。。

んで、みなさんの服見て思ったですけど、グレー好きですね~
わたしはピンク○○ですね~

んで、100円足してプレゼント仕様に。
20090606192049.jpg
父ちゃん、「幸せだな~」って言ってたから、よかった!
「いっぱいありがと~。家族で協力して行こう!」
ってメールまでくれた!
義父なんですけどね。だから「父ちゃん」なんです。

「お父さん」は実父だけにね。。とっといてあげたいので。まだ生きてるかわかんないんですけど。どうしようもない人だったみたいなんですけど、なんか悪くて、かわいそうで。

んで、サイゼリヤへーーーGO!!!カンパーイして、
みんな食べましたよ~~~いつもの1.5倍!

会計済んだ後に緑茶のパック見つけちゃって、レジの人に、
「ドリンクバー頼んだんですけど、これいいですか?」と聞いて、
「いいですよ」と言ってくれたので水の入ったポットへ。
うーん、しばらくすれば緑茶が飲めるわっ♡

んで、わたしの診察日なんで病院へーーーGO!!!

待ってる間、鹿さん見に行って、帰って来たら呼ばれてて、
あ!K氏は院長と違って流れ作業センセだった~と思い出しました。1人につき、早いっ。

院長は1時間とか1人に掛けてます。スゴイ。
クリちゃんだって耳にしてたんで、ある時突然聞いたら、
「あぅ、一応、クリちゃんです」て言ってた。なんかこの病院多い。

わたし、主治医とAくんのことで言い合い・・・
「多分、私のせいもあると思うんですよ、冷たくしたし」
「そう思うわけ?うーん自殺かわからないけどね」
「知らないはずないじゃないですか」
「ぼくは知らないんだけど・・事故かもしれないし」
「事故とか病気だったら、
 事故でお亡くなりになりました。とか言えるじゃないですか」
「・・・」
「言えない死に方ってことですよね」
「まぁ亡くなったこと自体言っちゃいけないんだけど」
「守秘義務で言えないだけですよね」
「ぼくは本当に何も知らないんだけど」
「じゃあ、自殺の可能性あるわけですよね」
「(絶句。。)」

みたいな。やな患者かしら。うーむ、、。

他にも色々ね。。言い合いして・・
頭にきたっK!なんで前の主治医と名字一緒なのよK!
(これは怒られてもね。。)
万年マスク男っ!ロバに似てるんだからっ!ロバに謝ってっ!
もうっ、やな思いして1,200円も取られた!
洋服何枚買えると思ってんの!医者じゃなくてただの薬屋っ!

院長先生は、人生を深く深く知ってる感じなんですよ。
人のこと、バカにした態度絶対取らないですしね。
仲間のギャルも惚れちゃうのわかりますよ。
でもロバったら!浅いのよっ!話がわからないんだから!

ま、この辺にしときまして。。良い先生だと信じたいですけどね・・

んで、帰る時に、入院時2番目に担当だったナースのTさんと会いーの、思わずハグハグ~。夜勤だと話聞かないナース多いんだけど、Tさんは、担当じゃない人の話も聞いてあげてたナースさん♪

「元気か~元気でな~」といわれ惜しみつつバイバイ。

で、帰りにイオンへ。
コーヒー無料で飲むため。ちなみに隣はスタバ(爆)
日本人、イオン好きだね~。ミルフィーユ県だけ?
土曜日はテーマパーク化してる(#^.^#)♪

カレシさんと、メールで今度上智のふもとの教会行く約束した。
仲直りできるべかな? (カレシさんはノンクリ)

今、ふと思ったんですけど、なんで私こんなに詳しく書いてるんだろう???
公開日記じゃん!

あ、わかった!これ書き終わったら、オークション出品しなきゃならんっ、と思うとね、、ついついずるずると引き延ばしてるうちに・・書いてたんだね。。今日2つも記事出してるしね。。

これからがんばるべか~ あ゛~~~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

削除しちゃったボバッチさん

もう~宣伝だけだから削除しちゃいましたよ~
もうちょっとなんか書いてね。
じゃなきゃスパムと一緒だから~
返信できるくらいはっo(^-^)o

イオン

こちらオイスター県の港町なんですけれど、
町内だけで二軒イオンがあります。
古い方は出来たの30年以上前かな?
るかっち様のお姿、初めて見れてドキドキです。
実父は11年前に亡くなり、義父はいません。

ヒトシさん

なんか、みんなイオンイオン言いますね~
ジャスコは高い上にダサイですけど、テナントによっては良いお店もありますね♪

もう、ヒトシさんたら~マネキンにドキドキしちゃうなんてっ!

ユニクロのマネキンに自分の服おっこらせっせと着せてたんで、ユニクロの店員にジロジロ見られましたよ~。なんてね。(#^.^#)♪

で、

マネキンに自分の服着せてる間、何着てたんですか?

ユニクロ、昨日とても久しぶりに行ったけど、いいものをそれなりに安く、な店になってた。高校生くらいの女の子が「ここはデザインがいいから」と話していたけど、何か分る。
虫は昔買ったオリジナルのシャツが欲しかったんだけど、さすがに置いてませんでした。限定品に納得の品があったから良かったです。

あの左手首見て

10年ほど前の篠原ともえを思い出しました。
彼女美術学校出た後、何しているんだろう。

千年虫さん

千年虫さんたら~いけず~そりゃヌーディーな感じですよ。。なんてね。

>デザインがいいから

てのは、外部のデザイナーとのコラボしたのじゃないすか?えー、ださいか無難かじゃないすか?

Tシャツ凝ってますね。やっぱコラボTだからかも。。

ヒトシさん

あ~篠原ともえ、懐かしいですね。輪っかじゃらじゃら付けてましたね~

まだ活動してるのかな?
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
