--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-01(Fri)

ちょっと驚いたことと発見したこと。

こんにちは。
みなさま、お元気ですか?
黄金週間は満喫されてますでしょうか。




と、突然ですが、




るかは超調子悪くって~昨日かな、



いや、その前かその前の日くらいか、もーーーっと前から、




例えるなら夏バテみたいな症状でプラス体中が痛くてプラス吐き気が止まらないです~




熱はないから豚インフルじゃないんだけど~
      ↑ねぇねぇ、これ人為的じゃない?(心の声)



数日前、チョコレート療法ってあるくらいだから、テンションをUuuuuuuuuuuuPさせようと思って、



キットカットのファミリーパック的なのを1袋、



Tommy風に言うところのチョコレートをドーピングしたんだけど、



全然元気が出なくて、昨日、、いやもっと前だわ。




に、嘔吐(お食事中の方々「ずみばぜん」←これ、この人の声に萌えない男子っているんだろうか?って声の皆口裕子さんのマネね。ドラゴンボールでいうと、ビーデルとかパン。基本、アニメ見ないんだけど、この人は好きっ!)



ま、話戻ると吐いたりしてて、




るかマミーには「もしかして、つわり!?」とか言われてて、



「んなわけないわいっ!」って一蹴したんだけど、




あ、また話戻ると、やっぱり元気な女子な方が良さげじゃない?しっかりしてるけど年下だし。だから彼にはすんごい体調悪いの隠してたんだ~




引かれるかな~と思って。。ま、そんなお人ではないのだけど。。心配になるの一瞬。




でも寝たきりでメールの返信も思うように出来ないし、電話で正直に伝えました。





そしたら、今日、ていうかもう昨日か、彼が夜に突然来て、4時間かな、身体さすってくれて、




(あ、起きて今思えば、片道30分自転車で来てくれたって。。すごい愛だよね。ありがとうぺこり)




で、また戻るんだけど、その時に彼(許可とってないから詳しくは書けないけど医療一家)がるかマミーに言った一言、、




「うちだったら点滴出来るんですけどね~」




え、いいの?お医者さんとか看護師さんのいる家っていいの?点滴とか。




「うちの母なんかよく自分で打ってますからね~」




あら、すごい便利よね。っていうか、いいの?




ま、聞いたらいいらしいんだけど。。ちゃんとすれば。





ちゃんと。って大人な経路でちゃんとすれば。って意味だよね。「医師の指示もらって」とか。って、それしかないかっ。





彼マミーは正看護師の免許持ってるから(もっと上のも持ってまふ)自分に自分で打てるんだね。器用~。




ま、よく考えれば、在宅介護されてる方とか、家で点滴してたりするものね。。




でも、驚いたわ。で、そのあとのマミーの言葉にも驚いた。





るかマミー「私の友達で、看護婦さん辞めてスナックのママやってる人いたんだけど、、




(この、ナース→スナックのママさんっていう、一見、南から北北西みたいな流れ?っていうか、チューリップから藤みたいな流れ?っていうか、結構多いそうです。私が入院してた病院の師長さんも言ってた~)




んで、続きなんだけど、



るかマミー「薬とか勝手に病院から持ち出してたからね」



って。をいをい。これはだめだよね。




でも、病院の管理なんてこんなものかもね。




結構杜撰。




私も入院中「頓服くださ~い」ってナースに言ったら、あるはずの私のがなくて、他の人のケースから「いいかっ」って出してたからね。。




(良くないって!!)




で、今回発見したのは、




吐き気には♪VC-3000のど~飴~が、良いってこと。




天童よしみよね、CM。違うかな。




♪VC-3000のど~飴~~~ノーベルっ




だよね。袋のうしろ見たらノーベルのだった。




天童よしみで合ってた!




このレモン味が止めてくれるのよ~☆




医療的には出しちゃった方が良い場合もあるんだろうけど、そうもいかない時にこれは便利!




吐き気の世界からレモンの世界へ連れてってくれる!





ていう、別に。。な情報でした~☆





ていうか、吐き気。。チョコレートのドーピングがいけなかったのかしら??





と、今更想ってみる。。1袋良く食べたよね~。○○だよね~





今、食べれるものは、サラダとチョコとアイスと枝豆とカシューナッツ!





で、具合悪いのになんでこんな時間に書いてるかっていうと、昼夜逆転です~





具合悪過ぎて変なテンションだ。ブログ書いてる場合じゃないけど、目覚めたから気分転換に更新してみた!




で、今回、この頭の悪い感じっていうか、芸NO人ブログのマネして書いてみたんだけど、




(あ、ごめんなさい。毒をまき散らしてしまったわ。他人のこと言えないわよね。。)





常々思ってる疑問。。。芸能人ブログ(特にアメブロ)って、、







なんで、あんなに行間開けるの~






で、またここも開けると。これでも頑張って行間開けて書いてるんだけど、ほんとの芸能人のって、もっと開いてたりするのよね。。




読みにくいし、、、何より書きにくいじゃん!




「returnキー!returnキー!returnキー!returnキーendless...」




みたいな。絵文字!絵文字!絵文字!みたいな。





たまにクリックしちゃって読むはめになると疲れるよ~




やっぱり、書いてる人ゴーストなのかな~???




(口調参考:Tommy。ちなみにTommyは頭良いよ♪)

Tommy → Her brain is great et bright daYo。

hontoudaYoooooooooo!!!;)



Ah , I have to watch new DVD of the Tommy heavenly6!!!
29,April was Tommy heave6's new Album release day...
I wanna listen it!
pLEAse GIMmiE PowER!!!!!!!

なんか、、イーングリッシュ諦めてるのにね、、、なんで突然。。えーご?



ていうか、なんで読みにくいものをわざわざ私マネしたんだろう???ま、とりあえず、おやすみなさい。




※当記事は、書き手の心変わりにより、後日、改変や削除等やり放題する可能性がございます。予めご了承ください。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ずみばぜん

なんて言うと、私と同い年の山瀬まみかと
思いました。アニメに詳しい方ではないんですが、皆口裕子と言えば「YAWARA!」の
猪熊柔を思い出します。
「騎馬戦は、できばせん」と口に出して言うと山瀬まみに近づきます。

ヒトシさん

YAWARA!の方が有名かも。ですねo(^-^)o

「騎馬戦は、できばせん」

言ってみました。山瀬まみれました~(o^-')b

皆口さんの声マネは、結構気合い居るんですよね。語尾も強くて。マネできるんですけど疲れます。
ならしなきゃいいんですけど(ノ_-。)

今度皆口ボイスのナビ出るらしいです。私女ですけどほしいです(#^.^#)ちょうど方向音痴ですし。

ここで音声3種聴けるみたいです。
http://maplus-navi.jp/maplus3/sp1

愛されてる。。。

るかっち親方、
その後お体の具合いかがですか?

それにしても
愛されてる・・・(はあと)

リンク先聴いてびっくりした

たまに働いた日に聴いたので心臓に直撃しました。戦闘能力の高い女性の声で、M男に好かれますね。真似するの難しいと思います。
ブリリアントグリーンはまだやっているのかな。

noisetteさん

体調はいつものことだけど、良くなったりぐったりしたりです~(つ▽;)
昼夜逆転は直りましたよ~(はあと)

4時間て・・私だったら無理です(ノ_-。)10分でも無理かも。。感謝せねば、ですよね。うん。

ヒトシさん

ナビでは姉さんキャラですよね。私がマネできるのは、昔のもうちょっと高い声とかラジオなどの通常のおしゃべり声とか、、うーん、ナレーションの時の声に近いかな??

それにしても、ま、余談ですが金朋さんにはナビしてもらいたくないな~(ノ_-。)

トミーのブリリアントグリーンはベスト盤出して以降止まってますね~

トミーフェブ/ヘヴのプロジェクトはトミーが作詞して、トミーの旦那さんでもあるブリグリのベース奥田俊介さんがだいたいの作曲しているので、ブリグリとは両立しづらいんでしょうね。。

ギターの松井亮さん、、ひとりぽっち、、お元気なんでしょうか。。数年前にmeisterっていうソロしてましたけど、、ブリティッシュでそちらも良いです(o^-')b
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
