--------(--)


2007-06-26(Tue)

裁判が検証できなくなるようです。

★6/27 Google Video、 YouTube Part 4を追加しました。

みなさま。裁判を隠蔽しようとする司法を信用できますか?

ますます不透明な司法になるようです。なブログへようこそ。

熊本元裁判官も出演したサンプロ動画です。


※削除される前にご覧ください。

Google Video
You cannot judge cannot verify! The speech regulation which advances secretly (全編)


YouTube
裁判検証ができない?密かに進められる「言論規制」 Part 1




裁判検証ができない?密かに進められる「言論規制」 Part 2




裁判検証ができない?密かに進められる「言論規制」 Part 3




裁判検証ができない?密かに進められる「言論規制」 Part 4




裁判検証ができない?密かに進められる「言論規制」 Part 5




再審されるまでひつこくデジャヴをのお時間です。

明らかに冤罪だろうといわれている事件でも再審されていないケースが山ほどあります。以下はまだまだあるうちのごく一部です。ぜひぜひお読みになってください。

政治・袴田事件:確定死刑囚・袴田巌さんの無実の叫び

 『裁判官の良心』 袴田事件 えん罪 熊本典道 Blog

 袴田巌さんの再審を開き、無罪を勝ち取る全国ネットワーク

 無実の死刑囚・元プロボクサー袴田巌さんを救う会


鶴見事件「死刑」から高橋さんを取り戻す


名張毒ぶどう酒事件 東京守る会

 名張事件を支援する会兵庫支部


※関連記事

富山の冤罪事件、実態は隠蔽とす。

冤罪のつくり方。

罰せられる人殺し。罰せられない人殺し。

止まらない、たまらない国、ニッポン。

袴田事件に再審を。続々(お知らせ&記者会見の模様)

袴田事件に再審を!続

袴田事件に再審を!

手っ取り早い厳罰化(被害者遺族の心情を考慮して。は本当か)

厳罰化や死刑推進は国の怠慢

誰でも逮捕されちゃう?!日本

これ犯罪ですよね?

死刑考


※死刑について

なぜこの国でかくも声高な“吊るせ”という叫びがはびこるのか

加害者の命を奪うことでは被害者は救われない

保坂展人のどこどこ日記
 ニッポンの死刑の真実と 『ル・モンド』


 フランス「死刑廃止」を憲法に書き込み、日本では確定死刑囚100人に

死刑廃止についてのリレーエントリーと、フランスのロベール・バダンテール法務大臣による死刑廃止時の演説

死刑廃止info! アムネスティ死刑廃止ネットワークセンター

死刑制度廃止を望む、ひとりの犯罪被害者遺族として。

東京拘置所のそばで死刑を考える「そばの会」

死刑の現状

死刑問題特報室

日本弁護士連合会 死刑執行に関する会長声明

長勢法務大臣、死刑執行をしないで下さい

○死刑囚の心理状態、境遇等は、実際に精神科医として東京拘置所に勤務し、死刑囚のケアをしていた小説家の加賀乙彦氏が事実を元にして書いた「宣告」がわかりやすいと思います。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ!
だんだん記事、手が込んできたんじゃぁ~ないの。
削除されたら、ニコニコ動画に出てくると思うよ。
執念深く追っかけましょう!
冤罪で殺されちゃぁ~、たまらんよ!

今日OCEANの原田正治さんのお話を聞いてきました。加害者を死刑にしても被害者は戻らない。それより、許せるようになるまで面会させてほしい、とおっしゃっていました。そういう声をあげた頃、いやがらせ電話がかかってきたそうです。詳しくは、明日にでもブログに書きます。

とらちゃん

えー!!記事は手抜きが進行中でつ(つ▽;)。

これ、記事にしよう!と、ひっかかるものがないと書けないので。。毎日エントリーのとらちゃん、尊敬でし。

ニコニコは途切れなくていいですね~。でも登録しないと見れないのがちょっと残念です。

隠蔽体質がどんどん進んでますね。恐ろしすぎでし。

ヘリオトロープさん

貴重な情報ありがとうございます!

厳罰化は、本当に被害者遺族を思ってのことではなく、国の怠惰によるところが大きいと思います。

>そういう声をあげた頃、いやがらせ電話がかかってきたそうです。

なんなんでしょうね。理解に苦しみます。本当に被害者遺族を思っていたら、こんなことできないですよね。

ブログ記事お待ちしています^^/

英語のタイトルですが、Google Video にもあります。簡単に保存できるのでお勧めです。

You cannot judge cannot verify! The speech regulation which advances secretly (31分53秒)
http://video.google.com/videoplay?docid=204555191839677511

検索するときは、Google Video から検索して下さい。YouTube のビデオも表示されます。
http://video.google.com/

空似なんですかね? (余談モード)
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2007/06/17/index.php

Kazutoさん

ありがとうございます^^/
追記させていただきました。

空似というのは人形のブライスですか?
リンク先のブライスはカスタムっぽいですね。かわいい(*^_^*)

いいんだよ!?いいんだよ!?

明るみになってきたからね、随分と。
皆解ってきていますよ、きっと。

ヒトシさん

でもまだまだ知らない人もいるんですよ。お国のやることなら間違いないって人も。。あぅ。。(つ▽;)
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
