--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-16(Sat)

うちで飼ってるワンコ8

♪あたしたち~は仲良しよ♪

20070429094833


ねぇ。パトラッシュ。カメラ見て。

200705132217292

ねぇ。ねえ。パトラッシュ。

いっしょに写真撮りましょうよ。

200705132217292


撮りましょうよ。


200705132217292


撮りましょうよ。


200705132217292


撮りましょうよ。


200705132217292


撮りましょうよ。


♪あたしたち~は仲良しよ♪


20070513221729


※全部の「うちで飼ってるワンコ」はここをクリックだワン。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん

素敵なコメントありがとうございます^^/
ちなみにカウンター左下のずぅっと下にありましよ!

コメント(俳句)ありがとうございます。

パトラッシュさん、寝てしまってますね。
あれれって思ったけど、「仲良しよ~」の最後の写真落ちになってるんですね。

毎回、いろんな仕掛けがあって、楽しみです。

momo2006さん

桃人さんてやっぱりmomo2006さんだったんですね!momoさんも俳句するんでしね。

パトラッシュはごはんを食べてるかひなたぼっこをして生きています(^-^)。光合成をしているのでせうか。

こんばんわ!
全部の「うちで飼ってるワンコ」はここをクリックだワン。

が、何時もアクセス集中で見れませんが?

とらちゃん

ありま。Safariでは、時間かかるけど一応見れまし。画像が多いから重くなってしまうのかも。すまそでしm(__)m。

市県民税・・・

お久しぶりです。
この国の大部分の方々同様、市県民税のあまりの上がりように怒りを通り越して「この国オワテル・・・」と改めて思い知ったnoisetteです。

所得税は減って住民税は増えるから相殺ですよって、明らかにウソじゃんっ!!所得の少ない層が(少なくとも今年に関しては)10%2重取りされる構造になってるし!詐欺だーーー!でもそのことに文句言う人て全然いなくて、大部分の方が「高い、死にそうだけどしょうがない」とおとなしく払うつもりらしいのがさらにわからん・・・

とりあえず、タイミング良く(?)相談ビラが入ってたので(共産党系のようですが)、今度相談に行ってきます~。

noisetteさん

お久しぶりです。ここ数日noisetteっちを思い出しては夜空をながめ、涙で星が見えないや。グスっ。という日々を過ごしておりました。

うちは、25日ごろに、とうさまの給料明細で知ることになりそうです。おそろしす。おそろしす。

>10%2重取りされる構造になってるし!

まじすか。「高い、死にそうだけどしょうがない」て。。

共産党は相談委員みたいな人がいるんだよね。この先のこともあるし、顔見知りになっておくと良いかも。うん。なんでも訴えると親切に聴いてくれましよ。

こんにちは。カウンターありました。
あんなに下まで初めて行きました。怖かったでし。
またトラックバックさせていただきました。よろしくお願いします。

うれしいお言葉ありがとう♪

国民年金のこととか国民保険のこととか市県民税のこととか毎日憤死しそうで・・・何か書けなかったんです~。外山恒一さんも逮捕されちゃうし~。

でもるかっち親方のとこは毎日一回は遊びに来てるっち♪心配しないでちょ、はあと。るかっち親方もちゃんと休めてるですかー?

あっ、袴田さんの事件を担当していた熊本典道元裁判官からのコメントって、すごいですよね~!!さすが親方!!


ところで全然関係ないんでしが家人がオセロゲームがなくなったと嘆いていたっち(^^;)・・・

もそもそさん

バンジー並みの落下でしもんね。コワス。コワス。
トラバはどの記事でもばんばんしてくださいでし(*^_^*)。

noisetteさん

ほんとにここ3日ほど、noisetteっちに捨てられたのかと(つ▽;)うるうる。←オオゲサス。

問い合わせなきゃいけない用事が多いよね。手間のかかる政府でし。休みたいのに、年金のこととか色々調べちゃうし忙し。。

熊本さん、まさか、ご本人からコメもらうと思わなんだ。びつくり。

オセロね、急に表示されなくなっちゃったんで消したんだけど、パワーアップしたFlashリバーシがあったので、再設置してみたでし。音するな~。

ところで外山さん。。残念す。。。

るかっち親方に春が来たか?

ずいぶん色彩が替わりましたね。
何か大きな心境の変化が見られますね。犬も替わったし。
新しい恋でもしたんですか?親方。
恋が乙女には最大の薬よね~。

大阪地区では、相撲の春場所が年一回なので、「おすもうさんが街を歩いていると、春だなと思う」人が多いそうです。

力士はモンシロチョウと同じかよ!

ヒトシさん

色彩変わりました?恋は。。どうでしょう?ハハ。

おすもうさんで季節を感じるってすごいですね。風流な光景なんでしょうか。。

>力士はモンシロチョウと同じかよ!

に笑いましたヽ(^▽)ノ。

そういえば、昨日、テレビ観忘れてしまいました。サンプロにあまりにはまってしまい、何度も観たり2ch読んだりしてるうちに、気づいたら夜に。。

国が定率減税を廃止した時点で実質増税なんだっち
その増税分の分け前を税源移譲という形で地方に配分がいったので、国民は地方税の増税にびっくりしたんじゃなかっち!?
確か、小渕ちゃんは定率減税は永久的だって言ってたっち
消費税増税も参議院選挙後に行われるっち
その増税分が政治家・官僚・宗主国の懐に入ると怒り心頭だっち
国が低福祉高負担にしてしまうと、社会全体のバランスが崩れるっち
犯罪が多発して、刑務所が福祉代わりになるのかなっち!?

サンプロを何回も?

テレビを見ていて、嫌になることが
随分減ったので、私も少しだけテレビっ子に逆戻りしてしまいました。

CM見ているだけでも随分笑えますよね。

でも、なぎら健壱さんのテレビ朝日「おかえり!」はさらに大爆笑の連続でしたよ。
葛飾の下町の紹介、小学校以来の友達やご近所との再会、ミュージシャンとしてデビューして30何年、ずっと貧乏な三橋誠(シバ)さん達とのユーモラスな話、
かつての代表曲のさわりだけ流し、
(全部だと放送できない?らしいから)
なぎらさんの昔と少しも変わらない美声と故・高田渡さん直伝のギターの音色、テンガロンハット姿での新曲披露、30分があっという間でした。
テープを消さないようにしないと。

うずらさん

>低福祉高負担にしてしまうと、社会全体のバランスが崩れるっち
犯罪が多発して、刑務所が福祉代わりになるのかなっち!?

そうさよね。もうすでにそうなってるのに、もっとひどくなるよ。で、犯罪が増えたから厳罰化だ~ってなるんよね。犯罪犯さなくて済むような国にすればいいものを。

刑務所入れるより、生活保護受けさせた方が費用はかからないのに。。

ヒトシさん

ニコニコ動画で何回も観ちゃいました。あまりに自民がひどかったので。

なぎらさんて葛飾生まれなのですか。私もそうなんで、観たかったですねヽ(;▽)ノ 詳しく書いていただいてありがとうございます^^/

旧作案内。

名作アルバム「葛飾でバッタを見た」は検索してでも買った方がいいですよ。

ぜーったい涙ボロボロ流れますよ。
7月29日よりもっと楽しいでしょう。

ヒトシさん

「葛飾でバッタを見た」ですか。さがしてみます。

訂正!訂正!

るかっち親方、大変申し訳ありません!
「葛飾にバッタを見た」なぎらけんいち
の誤りです。「で」じゃなくて「に」です。
けんいちも平仮名です!

なぎら健壱「日本フォーク私的大全」ちくま文庫 ALSO AVAILABLE。

ヒトシさん

大丈夫。ちゃんと商品あったよ。ユーズドの予約したんだけど、手に入るかしら。。

なぎらさんのCD

ユーズドの予約ですか・・・。
問い合わせ殺到中、かも知れません。
何せ、歌手としてのなぎらサンを
初めて知った人が多いから・・・。

ヒトシさん

ボンビなもので、新品はちょっと痛いのでし。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
