--------(--)


2007-03-13(Tue)

偽装大国ニッポン。[るかっちWikipedia]

piyo2.jpg[るかっちWikipedia]

偽装 [ 太古の昔~

現在日本全国で量産される特産品。
大量発生している害虫。
             わたしはひよこ。
アパの耐震偽装はスルーしてもらえるが、
偽装君が代はスルーしてもらえない。

キヤノンの偽装請負はスルーしてもらえるが、
偽装愛国心はスルーしてもらえない。

見分け方のコツは、
「あべっちと太いパイプがあるところの偽装はスルー」
 との見方が大方である。

他に、

庶民の生活は一向に良くなっていないにも関わらず、企業の利益だけ増えている数値を持って来て好景気を装う
「偽装経済成長」

どうでも良いことは洪水のごとく報道するが肝心なことにはノータッチの
「偽装報道」

選挙前になるとソウカ信者たちの住民票が移される
「偽装住民」

対策はした。とのアリバイを残すために掲げられる
「偽装再チャレンジ政策」

セーフティネットの最後の砦、生活保護の申請すらさせず、母子加算は廃止して憲法25条にある健康で文化的な生活を保護しない
「偽装生活保護

警察の犯人でっちあげによる冤罪がのさぼる
「偽装犯罪」

作業所で働く障害者から、給料より高い作業所の利用料をふんだくる
「偽装障害者自立支援」

青少年のいじめ自殺後に校長がいじめはなかったと発表する
「偽装いじめゼロ」

校長自らちゃんと教育委員会に報告していたのに隠蔽したとマスコミによってバッシングされ校長を自殺に追い込む
「偽装いじめ隠蔽」

破綻確実な年金制度が永続可能かのようにいう
「偽装年金制度」

消費税アップしなくても大丈夫なのに、「国の借金が借金が借金が借金が、、」と呪文をかけて善良な市民に増税も仕方ないか。。と思わせる
「偽装借金」

政治利用のために全面解決をどんどん先延ばしにする
「偽装拉致支援」

武装したいがゆえに仮想敵国をつくって脅威を煽る
「偽装脅威」

国民の人権は剥奪するばかりなのに人権メタボをのたまう
「偽装人権」

善良なる市民のイラン人家族には不法を理由に出て行けと言うのに不法なあれやこれやを権力側の人間がすると捕まらない
「偽装法治国家」

一応先進国なのに世界中からブーイングされるような歴史認識、人権意識しかない
「偽装先進国」

強行採決が大好物なのに民主主義をのたまう
「偽装民主主義」

最高法規にも関わらず国も自治体も無視する
「偽装憲法遵守」

テロなどから国民を守るため。は名目でその実、国の犯罪を隠蔽するため国民を簡単に逮捕するための
「偽装テロ等謀議罪

国民が主体の国民投票とは表向きで、国民の合意が十分でないまま憲法改定できてしまう「偽装国民投票

強制でなく自発的に従軍慰安婦になるなど考えられないのに、「強制した証拠はない」とのたまう
「偽装従軍慰安婦強制なし」

まったく政府のやってることは美しくないのに掲げられる
「偽装美しい国」

180日で打ち切られる
「偽装リハビリ」by玲奈っち

肝心なことを報道せずにどうでもいいことで紙面(番組)を埋める
「偽装新聞」「偽装NHK」「偽装番組」by玲奈っち

飲んでもいない「なんとか還元水」を飲んでいると称する
「偽装還元水」by玲奈っち

ん、もー誰か止めてー

と叫んだまま倒れていた、るかさん(2ん歳)が救急車で運ばれた。
piyo2.jpg
[この偽装は書きかけ項目です]


ってまだ増えるのか!?


         わたしは偽装ひよこ?。。


ぜんぶの [ るかっちWikipedia ] は、
ここをクリックみたいだよ。ぴよぴよ。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この工房は偽装がないからいいよね。

るか親方、しっかり治療受けましたか?リハビリ打ち切りなんてことはなかったですよね...?あ、ネタみっけ。180日で打ち切られる「偽装リハビリ」。肝心なことを報道せずにどうでもいいことで紙面(番組)を埋める「偽装新聞」と「偽装NHK」と「偽装番組」、飲んでもいない「なんとか還元水」を飲んでいると称する「偽装還元水」...。あわわわ、弟子も止まらなくなってきたよ。笑

とにかく、るか親方の健康を弟子は心配しておりますので。

まあ、親方はこういうネタになると弟子といえども暴走(爆)を止められないから...。一緒に暴走しましょう。爆

親方の記事、中途半端なところで止まっても困るんです。もっとやってー。笑

あ、一つ直したほうがいいと思うんだけど、日本は「憲法」はりっぱなんだけど、問題は議員や公務員の憲法擁護義務軽視なので、「偽装憲法」というよりも「『偽装』擁護」かなと。それから、「憲法改正」というよりも、「憲法改定」とか「壊憲」という言葉をおすすめします。っち。

今日は「っち」のつけ場所がわからなかったっち。

村野瀬玲奈さん

リハビリ受ける病気じゃなかったからだいじぶっち。
でも、ちょっと最近不眠ぎみだっち。
できれば薬は飲みたくないっち。

玲奈っちが書いてくれたのも付け足さしてもらったっち。
面倒見の良い弟子を持って幸せだっち。
「改正」は「改定」にしたっち。
「憲法」の方はこの言葉を入れたかったので「偽装憲法遵守」 にしたっち。
新聞やテレビも浮かんだんだけど、書いてるうちにザルからこぼれたっち。
あ、救急車で運ばれてたんだったっち!

世論調査も偽装だあ

よく考えたら、世論調査もけっこう偽装されてる。ということで、TBしたっち。

とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。

村野瀬玲奈さん

そうそう。統計とかもね。
テレビでもけっこうトラップがあるっち。

あさん

ご紹介ありがとう。買ってくれたら読むっち。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
