--------(--)


2007-02-17(Sat)

ヒューマンチェーンのお知らせ

玲奈さんの村野瀬玲奈の秘書課広報室でずーと前に知ったニュース!

ヒューマンチェーンのお知らせです。(転載歓迎)

改憲手続き法はいらない 市民と国会議員の院内集会  

偽安倍晋三など(ザ・ニュースペーパー)登場
メディアはあたかも「改憲手続き法の今国会成立は不可避」であるかのような報道をしています。しかし、こんな問題法案を通していいものでしょうか。市民はあきらめません。

世論を起こし、国会を揺さぶって、この問題法案の廃案をめざします。いまこそ協力して運動を強めましょう。昨年のヒューマンチェーンで好評だったザ・ニュースペーパーがこの集会に登場します。一人でも多くの皆さんのご参加を!

日時 : 2月22日(木)開会14:00(開場13:30)~15:30

場所 : 参議院議員会館第1会議室(地下鉄永田町駅下車)

呼びかけ : 許すな!憲法改悪・市民連絡会/
     平和をつくり出す宗教者ネット/
     平和を実現するキリスト者ネット

問いあわせ先 : 03-3221-4668

なお、この日はこの院内集会に先立って、
12時15分~ 衆議院議員面会所で
      「STOP!改憲手続き法案 議面集会」
      (5・3憲法集会実行委員会主催)があります。

2月8日(木)も同時刻から衆院議面集会があります。

3月2日は18:30~ 日比谷野外音楽堂で々実行委員会の呼びかけで、大集会と国会デモです。これらにもぜひご参加ください。


   ↓偽安倍晋三さん 2006.12.6の模様↓



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

『poppoのブログ』のpoppoです。
TB承認有難うございます。

議面集会・院内集会、都合がつけば参加するつもりです。

蛇足ですが、『三人デモ』私もお気に入りです。


poppoさん

こんにちは^^/

TBありがとうございます!
私も近ければ行きたいのに~でございます。
三人デモ!いいですよね。
ああいうユーモアでニホンを変えたい一人です^^/

いつも可愛い写真楽しくみています。るかさんが撮っていらっしゃるんですか?

avemariaさん

こんにちは!

風景は探して来たものですが、ぬいぐるみ系は自分で撮ってるのが多いです。写真や映像をまた撮りしてることもあります。

中には部屋が写っちゃってるのもありますね^^/

おっ! 懐かしいビデオw
たしかここで見かけてうちにも貼らせてもらったんだよねm(__)m

そういや、今日週刊誌立ち読みしてたら、石原親子ボロクソに書かれとったねw
あのポスターはたしかに選挙目的まるだしや!
伸晃も、行革大臣ともある地位にいながら2千万ほど使途不明金が表面化してきとるし・・・

ゴーヤンちゃん

あのポスターってなあに?

テレビではよいしょなのに週刊誌ではボロクソなんだね。

この足並みの揃ってなさは何かしら。雑誌の方が自由なのか、いい加減やめてくれって思ってる記者が多いのか。。

写真検索してみたら、ここにあったw
http://14471.iza.ne.jp/blog/entry/33462/
雑談日記にも白黒写真貼ってあるね。

表向きは花粉対策用のポスターゆうことで当然税金使って作ったもんらしいけど、これを東京都内あちこちに貼りまくったら、どうみたって選挙用効果だよね!

あっ・・ ↑は訂正(;^_^A アセアセ
パッとページ広げて雑談日記さんかと思ったけど、違ってたm(__)m
さるのつぶやきさんでしたw
ちなみにそっち(白黒写真の方)はここ
http://saru.txt-nifty.com/blog/2007/01/post_924a.html

ゴーヤンちゃん

わざわざ探してきてくれたのね(つ▽;)うるうる

東京の顔は僕って感じだよね。いやー。
心臓に悪いポスターだなぁ。

ミスタ石原にとっては、花粉もババアも障害者も同等ってことね。

わざわざ花粉対策のためにポスター作るなんておかしいから、やっぱ選挙用だよね。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
