--------(--)


2007-01-31(Wed)

植草さん冤罪事件の本出版。

この国にろくな経済学者っていないのかしら?企業に減税。庶民は増税。ってな御用学者ばかりでさ。あ、そっか!ろくな学者は冤罪で国策逮捕された上に不当に勾留されちゃうからいないんだ!こんな国ってどうよっ追加キャンペーン!

20070130_10290.jpgいんきょちゃんの4つの目で世の中を考えるで知ったのだけれど、「植草事件の真実」という本が出版されます!

んで、なんと神州の泉さんが寄稿されてます!
新刊本『植草事件の真実』発売より

************以下転載(着色私)*************

 東京・板橋区のナビ出版社から「植草事件の真実」という本が出版されました。植草一秀事件を検証する会/編著となっておりまして、数名の有志による寄せ書きです。本ブログ管理人の私も第四部に、『救国のエコノミストが落ちた陥穽(わな)』と題して、45ページほど寄稿しています。

 この本は植草一秀氏の冤罪について、さまざまな角度から考察しています。私が書いている視座は、このブログでも展開中でありますように、無実の植草氏が「国策捜査」の罠に嵌められたという内容です。

 表紙カバーには、ベンジャミン・フルフォードさんから推薦の言葉を冠していただきました。現在は一部書店にしかありませんが、全国書店に並ぶのは2月1日から5日くらいです。是非読んでいただきたいと思います。価格は「1400円プラス税」で1470円です。

*******************転載おわり******************

ネットでしか正確で詳しい情報にお目にかかれない現在において、とっても良いニュースですね!

他に、AAA植草一秀氏を応援するブログAAAのゆうたまさんも執筆されています!

これは、たくさんの人に読んでほしい。そこで、どうしたら広められるかまとめてみた、、、かった。私はまとめるのが苦手だ。
んで、浮かんだことを適当に書いてみた。さぁ、いってみよう!

まず、本屋さんにて、

「植草教授の痴漢冤罪の本ありますか?」

と、周囲に響き渡るよう大声で聞く。

棚にあっても、大声で聞く!これです。

「タイトルわかりますか?」と聞かれたら、

「えーと、政府の経済政策を批判してたが

ゆえに冤罪で国策逮捕されてしまったって

いうことを追及してる本だっていうのは

知ってるんですけど、、あ、思い出した!

『植草事件の真実』です」


と、さりげなく大声で内容まで示唆!

お会計前に帯をながめて、

「あの植草さんが冤罪ではめられた?!」

と、念押し!

もちろん購入時にカバーは断り(環境にもグー)、タイトル面を外側に出して歩く!

人ごみの中、バサッと落としてみる。ラッキーにも拾って頂けた場合、ご献上!

電車内では、周囲が興味を抱くように、

イメージ
readingabook.jpg
 これくらいヒジを上げて
 目を大きくして
 顔が本に埋まるくらい熱中して読めば

 宣伝効果


そうやって、家族、友人、知人、他人、外国人、宇宙人と、どんどん広めちゃいましょう!

BenjaminFulford ベンジャミン・フルフォードさんのブログより

************以下転載******************

January 29, 2007 植草先生

私ベンジャミンフルフォードは今日、植草一秀先生に会いました。

彼は現在りそな関連の取材をしていて、身の危険を感じています。

植草先生は「私は自殺するつもりは全くない」と言いました。

もし彼に何か起これば、アメリカの息がかかった勢力だとおもって下さい。

*******************転載おわり******************

植草さんの身に何事もないことをお祈りします。


※植草事件については、以下のページへレッツ5ー!

神州の泉

晴天とら日和「植草さんに思うこと」シリーズは大作です!

AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

一秀くんの同級生のブログ

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
でも何度も取り上げられ、詳しく検証されています。

雑談日記(徒然なるままに、。)

★マチコの日記ー「こんな女に誰がした…。」★

不動産鑑定士半兵衛の権力との闘い




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>棚にあっても、周囲に響き渡るよう大声で聞く!

さ~すがっ!るかちゃ♪ 
うまいこと考えるなぁww

それぐらいやったら恥ずかしがり屋のわたいでもできそう・・w
その後の、「えーと、政府の・・」
まではわたいの心臓ではさすがにちょっと・・・(;^_^A アセアセ
けど、レジが混んでなかったら、店員さんに、「なぁなぁ、これどない思う?・・」ぐらいは聞くかもやねヽ(;▽)ノ アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いんきょちゃん

とかいって、自分はネットで買ったりしちゃだめよね(爆)

>「なぁなぁ、これどない思う?・・」

そうそう、店中の店員さんにね!

管理人のみ閲覧さん

すごいじゃん!よくエントリー立ててたからかな?

みんなで騒げば大丈夫だって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さん

ワオ!そんな風に言っていただけて涙。ナイアガラです(つ▽川)

いや、このナミダは植草さんの冤罪が晴れた時にとっておかなくては!(つ▽^)アハ

本の紹介感謝します

言ノ葉工房 様

 「植草事件の真実」を取り上げていただだき、ありがとうございました。

 本屋さんで声を上げて本を尋ねる!ほんとうにユニークですが、効果絶大だと思います。植草さんの汚名は晴らさなければなりません。

 今後ともよろしくおねがします。

神州の泉さん

コメントありがとうございます!

本当、一人でも多くの人に知っていただきたいですね。

いつもご活躍に頭の下がる思いでございます。

こちらこそよろしくお願いします。

どうして広めるか

凄い愛出合、驚天動地。今後もよろしくお願いします。

松本清張さん

ぜひぜひ広めたいですよね!

神州の泉 さんのブログで知ったのですが、日刊スポーツに掲載されて、テレビでも報道されたそうです。

風向きの変化に期待!
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
