--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-02(Fri)

3/30 かに太郎刑事。3/31 君に届け最終回。るかマミー(鳥取@自動車教習所)、バッチリ。

3/30

○パティシエールかに太郎さんが、ネットで電動ハンドミキサーを探していたら、このようなものが・・

かに太郎「えっ、絵?

SH380gdsgs001.jpg

るか「あっ、これもっ」

SH380hsdjj002.jpg

かに太郎「それも適当に描きすぎる(・ゝ・) なんでわざわざ絵にするのかわかんないよな~」

´( ̄‐ ̄)`写真載せる方が早いと・・

あ゛あ~´(;°□°)`3/28、29って、去年行った

舎人公園 春の花火と千本桜まつり

だったことを思い出す・・。これぞまさしく

後の祭り!

でも寒かったじゃない?凍ってたかもしれないし、行かなくて良かったのよ。そうよそうよ。うんうん´(;∀;)`と慰めるのであった。。

○るかマミー(鳥取@自動車教習所)からTEL。すんごーく弱々しい声で、

るかマミー「スタッフの人3人とお話し合いしてくれたんだけどね、4/4仮免は取れるけど、10日延長で3日分延長は無料だけど20万円また必要なんだって川(;-;)川くすん」
るか「は?なんで?´(#・ж・)`そんなに出来ないの?」
るかマミー「S字とL字が苦手なの川(;-;)川くすん」
るか「詐欺じゃないの?´(#・ж・)`」
るかマミー「詐欺ではないの。みんな良い人なの川(;-;)川くすん」
るか「三人に囲まれて言われたら萎縮するでしょー´(#・ж・)`」
るかマミー「わたしのために、延長してちゃんと教習してから帰った方がいいっていうの川(;-;)川くすん」
るか「そんな10日もむやみに延ばして、金額倍も掛けて?おかしいっ!あんなに毎日勉強して行ったのに。もうっ帰っておいでっ´(#・ж・)`こっちで取りなっ」
るかマミー「帰って、そっちの教習所で取っても同じくらいお金掛かるって言うの川(;-;)川くすん。それに、こっちは良いスタッフばかりだけど、そっちの教習所は良くない先生かもしれないって・・川(;-;)川くすん」

ぎゃーぎゃー怒りながら父ちゃんに伝えるも、「うーむ」だけなので、かに太郎さんに電話。

何度目かにつながり、帰宅途中で5分くらいで到着とのこと。到着次第、説明してTELしてもらう。わす、漏れ聴こえる声をだらだら記録。

かに太郎「もしもし。全くできないんですか?」
るかマミー「出来るときもあるんだけど川(;-;)川くすん」
かに太郎「あくまで10日というのは最大でなのか・・はい、はい。4日オーバーで済むはずですよね。今の時点で4日オーバーで済むところを、なぜ10日と本人に言うのか。20万という数字はどこから出て来るのか・・?(・ゝ・)? 教習所の人に換わってもらえます?」
るかマミー「うん川(;-;)川くすん」

副校長「はい替わりました。○○と申します」
かに太郎「義理の息子のかに太郎と申します。
 ・・・ですから、7日も伸びるケースはS字とL字だけ出来ないケースでそれほど多くないですよね?10日と言われたことで本人が不安になってしまってるので、それで余計出来なくなる場合もあると思うんですけど。
 ・・・あくまで仮定で10日と出したのか、こちらによく伝わらないのですが(・ゝ・)」
副校長「こちらも免許を取ってもらうのが目的ですから、ハイ」

  るか「延長して取ってもうのが目的かも・・´(#・ж・)`」

かに太郎「本人に対しての対応が問題に感じるんですけど(・ゝ・)こっちのスタッフはいい。地元のスタッフはどうかわからないから延長してそちらで免許を取った方がいい、と言ったそうですが、それはわからないですよね?そう言うことは妥当ですか(・ゝ・)言い方として安易な面があると思うんですけど」
副校長「ご安心ください。良いスタッフを揃えてますから。ハハっ自信持ってますんで」
かに太郎「そこまで自信を持っておられるということは、第二段階でもそこまで日程伸びずに、卒業させていただけるんでしょうか(・ゝ・)

 そこまで優秀なスタッフを揃っているというのでしたら、10日とかそこまで延びないですよね(・ゝ・)どのような試算でされたかわからないですが(・ゝ・)

 たとえば、わたくしの経験でもさせてもらったことがあるのですが、教習者の後ろに試乗させて体験させるなど、できるだけ本人のためになるような提案をしていただきたいのですが(・ゝ・)
副校長「おっしゃる通りです。そのようにしたいと思いますんで。はい」
かに太郎「本人が随分不安になってるようですので、注意していただきたいのですが。ホントになるべく、繊細なところもあるので、気遣っていただけると有り難いのですが(・ゝ・)

´( ̄‐ ̄)`これはもう実の息子です。。

かに太郎「実際の教官の方とはお話させていただけませんでしょうか(・ゝ・) 」
副校長「今教習中ですので、6時20分頃帰ってきましたら連絡いたしますので。へへ」
かに太郎「この電話同士は通話無料ですので(・ゝ・) 」
副校長「あ、そうですか。いったん、ご本人にお電話お返しします」

るかマミー「もしもし。わたしの努力次第って言われたんだけど。。川(;-;)川くすん」
かに太郎「話を聞いてみて教える側にも問題があると感じたので、あとで教官とも話をするんですけど、S字とかL字っていうのは教え方が大きいんですよ(・ゝ・)

 教官が優しくても、教え方が上手くない場合もあるんで、必ずしもマミーさんの努力不足ってわけではないんです。後部座席に乗せてもらうっていう方法があるんですよ。後部座席に乗るのは、いくらでも大丈夫ですので。はい。

 努力不足ってわけではなくて、他にもいい方法があると思うので。短時間でも、大丈夫だと思います。マイナスな言い方をされちゃったんですね。7日延びるっていうのも長過ぎると思いますね(・ゝ・)

 第ニ段階までいくと、ちょっとした応用でしかないので、マミーさんみたいにむしろ基本が分かっていれば、そんなに難しくないんですよ。S字とかL字っていうのは皆苦手としてるので(・ゝ・) 7日っていうのは、どうやって計算したかわからないんですけど、そこまで延びると思えないんですよ(・ゝ・) 」

るかマミー「『見極め』に行けないんだったら、もっと早くに言って欲しかったの。川(;-;)川くすん」

「みきわめ」(見極め): 検定に合格するレベルに達しているかどうか、教習効果を確認するためのもので、皆受けられるもの。

かに太郎「見極め、まだ受けてないんですか?えっそれはどういうことですか?見極めしてないままにダメっていわれたんですか?それはよくわかんないですね。単位は取れてるんですよね?(・ゝ・) 明日してもらえないんですか?なんかおかしいですよね?2日無駄に過ごすってことですよね?」

  るか「2日無駄に延ばしといて、延長料金取るっておかしい´(#・ж・)`」

かに太郎「無駄に延びるってことですよね?見極めはいつなんですか?」
るかマミー「見極めは4/3なの川(;-;)川」
かに太郎「それで仮免4/4なんですか?ちょっと見極めが延びるっていうのがわからないですね、今イチ。単位的に足りてないのがそこまであるのか、っていうのも分からないですしね。実技自体はどうですか?お友達とくらべて単位のハンコはどうですか(・ゝ・) 」
るかマミー「3つくらい(少ない)かな川(;-;)川」
かに太郎「3つくらいですか。そこまで・・2日も延びるってほどか、わからないんですが・・(・ゝ・)ぼくも合宿だったんで、そこまで延びるってわからないですね(・ゝ・)

 今のところ、ネックはS字とかL字だけですか?他は大丈夫でしたら、そこまで延びるってわからないですね(・ゝ・)?ケータイの充電の方は大丈夫ですか?」

´( ̄‐ ̄)`ぬかりなしっ

るかマミー「昨日フル充電したから大丈夫なの川(;-;)川」
かに太郎「さっきの方は・・副校長なんですか。副校長のわりに、なんか嘲笑しながらで・・」

るか「感じ悪かったね~´(#・ж・)`」
かに太郎「S字とL字だけがネックなのに、2日もかかるっていうのがわからないですねー。極端に言えば1時限でいいわけだよ」
るか「ふむふむ´(・ж・)`」

かに太郎「お友達の方いらっしゃいますか。周りの方もわかると思うんですけど(・ゝ・)」
るかマミー「いま教習だから。もうすぐ終わるけど・・川(;-;)川」

18:20

るかマミー「教官、いらっしゃった。替わりますね川(;-;)川」
かに太郎「もしもし。義理の息子のかに太郎と申します(・ゝ・)仮免の見極めを、同時入校した人と出来なかったということなんですが」
教官「15時間目を取られたところなんです。これから内容をまとめられて」
かに太郎「見極めに達してないのでしょうか、本人によるとS字とL字だけですよね(・ゝ・) 」
教官「他にもありますけど、繰り返し勉強させていただきたいんです」
かに太郎「内容的に1日に3時間はやるんですよね。3日ということは、9時間持ってるわけですよね?(・ゝ・) 」
教官「8時間ですかね」
かに太郎「今、8時間遅れてるっていう状況なんですか?」
教官「最大3日で、これから練習していただくということで」
かに太郎「3日は必要なんですか?本人としては、S字とL字だけなんですけど、大丈夫そうですか?」
教官「練習していただければ。はい」
かに太郎「では、そこまで延びるということはない、と考えてよろしいですか?(・ゝ・)
 ・・それはどういう見込みで。3日伸びるっていうのは、かなりの時間だと思うんですけど、他の人とそんなに差があるんですか?」
教官「パニックになることもあるわけでして、それをまとめるということが必要なんですね」
かに太郎「パニックというのは誰しもありますよね。そうならないような教え方ってありますよね?(・ゝ・) 」
教官「(よく聴こえない)」
かに太郎「・・そういう配慮はありがたいんですが、わたくしの経験では、わたしも1人の方に担当していただいたんですが、相性とかもあると思うんですが、今の時点では・・考慮していただければと思うんですが」
教官「(よく聴こえない)」←が、きっと面倒くさくなっている。
かに太郎「それではS字とL字は問題ないということでいいんですか?本番は大丈夫っていうことで(・ゝ・) 」
教官「まだ練習ですので」
かに太郎「今までどのくらいされたんですか?(・ゝ・) 」
教官「今まで3時間くらいです」
かに太郎「3時間あれば練習としては大丈夫ですよね?ちょっとかかり過ぎだと思うんですけど。経験的にも(・ゝ・) 」
教官「もちろんわかりますけど・・次の教習があるのでちょっとお待ちください」

かに太郎「3-4時間てありえないね。3-4時間やってまだかかるっていうのは(・ゝ・) いくら飲み込み悪かったとしても、ちょっとおかしいよね(・ゝ・) S字とL字だけで3時間ていうのは。かかり過ぎだと思うね(・ゝ・) 」

るかマミー「いい加減にしてってキモチにもなっちゃうんだよね川(;-;)川くすん」

かに太郎「教え方がおかしいと感じますね。ずっとそれをやられてるんですよね(・ゝ・) 」
るかマミー「だから他が進まないの川(;-;)川くすん。今日もS字とL字を、2時間それだけなの川(;-;)川くすん」
かに太郎「それは納得いかないですね。適切に教えてない。合わないのかもしれないですね(・ゝ・)」

  るか「1個できないと、ずーっとしてるってこと?それじゃあずるずる延びるの当たり前じゃない。他のことしつつ上手くなって行くんだろうに」

かに太郎「あれ?教官、次の教習に言っちゃったってことは、終わるの19:20ですか。それまで1時間待ってろってことですか(・ゝ・)」
るか「えー(ノ゜O゜)ノ」

´( ̄‐ ̄)`半ば逃げましたね

かに太郎「校長はいないんですか。できれば校長と話したいですね(・ゝ・)」
るかマミー「お友達が来たからちょっと替わります」
かに太郎「お世話になっております」
Yちゃん「いいえ。いいえ」
かに太郎「義理の息子のかに太郎と申します。今ちょっと話を聞いてて、」
Yちゃん「うんうん。あの、マミーちゃんて呼んでるんですけど、マミーちゃんはなんかね。学科と、実技があって、学科はすごいと思うんですけど、実技は、多分ゆっくり教えてるんだと思うんですよ。実技になったら、ちょっと・・うん、でも、学科はすごいと思います。うん、うん」
かに太郎「違う先生の方がいいと思うんですけど、○○(さっきの)教官の方の教え方はどうでしょうか(・ゝ・)」
Yちゃん「わたし担当になったことないんです。あ、ちょっと替わりますね」


Mちゃん「もしもし」
かに太郎「いつもお世話になってます。義理の息子のかに太郎と申します。教官の方がどういう方かお聞きしたいんですけど(・ゝ・)」
Mちゃん「わからないですね。マミーちゃんから聞くには、優しい方っていう・・うちらはいつも違う人なんで、どういう人なのかわからないんですけど、どうなんやろ、マミーちゃん的には、早く卒業したいいうのがあるやんな?」
かに太郎「今ネックなのかS字とL字でつまってるみたいなんで、そういうの教えるのが上手な教官とかいますか?(・ゝ・)ちょっとわからないんですけど、見極めまで行かれないのかな・・だから、感覚を身につけるには、回数も必要だし、先生の教え方も必要・・いま、マミーちゃんに替わりますね」


るかマミー「副校長が来てね、『先生換わって欲しい』って言ったら、『いや換わらない方がいい』って言うんだけど川(;-;)川くすん」
かに太郎「副校長に換わってもらえますか?」
るかマミー「うん川(;-;)川くすん」

かに太郎「今の時点では、S字とL字がネックときいたんですが、人によって教え方が違うのもあると思うので、他の教官に換えてもらえませんか(・ゝ・) 」
副校長「教習所の教え方っていうのがありますから。へへ」
かに太郎「マッチしてるかっていうと・・わからないんですけど、長くかかり過ぎてると思うんですけど(・ゝ・) 」
副校長「替わりすぎるのも良くないんで」
かに太郎「それで良ければいいんですが、実際引っ掛かってますよね?そうでしたら、教え方が合わないとも考えられますよね(・ゝ・)」
副校長「わっはっはっまぁそうかもしれませんが」
かに太郎「なんですか、それ(キレ気味)。S字とL字に関しては他の方に変えていただきたいんですが(・ゝ・)」
副校長「まぁ、そうしたいんでしたら、してみてもいいんじゃないですか?」
かに太郎「コツのようなのを教えていただけるような配慮はしていただけないんですか(・ゝ・)」
副校長「わたしが配置は担当してますので、言っていただければ。ご本人さんが希望されれば」
かに太郎「実際、つまづいてるっていう事実がありますので、それに対応していただきたいという希望なんですが(・ゝ・)」
副校長「がははっ。ご本人さん、このまま続けて努力していただいて、がんばっていきましょう!」←早く話しを〆たい

´( ̄‐ ̄)`かに太郎さん・・刑事に向いてる気がします

SH380hdfjxfj015.jpg ←聞き込み中

るかマミー「校長と話するなら、明日はいるから大丈夫だって川(;-;)川」
るか「延長したとしても、3日までで済ますようにした方がいいよ。免許取れなくても延長するくらいなら帰ります!って言った方がいいよ´(#・ж・)`」
るかマミー「うん・・川(;-;)川」

  るか「同じ延長料金かかるなら、そんな学校にお金入れる事ない。仮免取ってこっちで取ればいい´(#・ж・)`」

かに太郎「努力怠ってるとかでなく、能力的にも問題ないんですよね(・ゝ・) テクニックを時間内に教えられるかどうかっていう学校側の問題もありますので、落ち込むことは全然ありませんので(・ゝ・) 」
るかマミー「うん川(;-;)川くすん」
るか「強いキモチでね!
かに太郎「るーちゃんが言ったように強いキモチで頑張ってください。ほんとに応援してますんで(・ゝ・) 」
るかマミー「ありがとう川(;-;)川くすん」

○かに太郎「副校長についてはさ、校長に言おうと思って」
るか「かに太郎さんキレてたね」
かに太郎「でも、この人に言ってもしょうがないな、と思って(・ゝ・)」
るか「のらりくらりだしね」

ね~

かに太郎「いくら延長しても金額変わらないコースだと、早く卒業させようとするんだよー。心理的に揺さぶりをかけるようなことを言うのが信じられないよね。
 S字とL字なんてどっちかできればいいしさ、実際ないような道なんだから。それにコツさえ掴めばすぐできるんだよー(・ゝ・)やさしい教官て言ってもさ~出来るようになんなきゃ意味ないんだよー」

○夜、落ち込んでないかTEL。

るか「だいじょうぶ~?」
るかマミー「うん川(⌒‐⌒)川YちゃんとMちゃんが慰めてくれた。あと、総合的にみてくれてる人も、二人が帰ったあとに保護者になってくれるって。男の人なんだけど。教官も替わるよう手打ってくれた川(⌒‐⌒)川ゆきちゃんとまみちゃんが『心配してくれるお婿さんと娘さんがいていいね』って言ってた。『保護者がいっぱいいていいね』って」
るか「保護者5人ですね´(゜∇゜)`」
るかマミー「でも旦那さんは何もしてくれないねって川(⌒‐⌒;)川」

○るか「カラオケ行った?」
るかマミー「27日に行って来たわ川(⌒‐⌒)川話す声と歌う声が違うのでびっくりしてたわ。二人共上手だった川(⌒‐⌒)川」
るか「かに太郎さんがどんな会話してるんだろう~と不思議顔だよ」
るかマミー「私に合わせて『行くわよ、お嬢様』とか『そうかしら。嬉しいわ』て標準語を使ったり、時には『姫』と呼ぶの川(⌒‐⌒)川」

´( ̄‐ ̄)`姫・・おやすみなさい


3/31

○80%以上の確率でかに太郎さんとるか子が、「君に届け」の風早と爽子な件。

・おみくじをすれば、凶

SH380nfdjsfjms007.jpg

・爽子に大吉のおみくじを「あげる」と言う風早

SH380dfjdfj009.jpg

・ダメっと断る爽子

SH380jdfkdf010.jpg

・「あげたいんだ・・」と風早

SH380hdfjdfj011.jpg

・:*:・o¶´(・.・ )`・:*:受け取る爽子

SH380gkdgkd012.jpg

´( ̄‐ ̄)`こんな時代もあったなー

○今日のおめざ

SH3800jkerk01.jpg

○かに太郎さん、るかマミーのためにネットで色々お調べ。

かに太郎「緊張しない方法っていうのがないかな~」

( ・ゝ・),, ,,[__]カタカタカタ
∥ ___


かに太郎「自分が悪いと思ってきちゃうんだよね。調べてみるとさ、むしろ向こうに問題があったりするんだよね(・ゝ・)
 ほんとに出来れば一緒に行ってあげたいよね~

´( ̄‐ ̄)`お、おとうさんでつ

○昼ごろ、るかマミー(鳥取@自動車教習所)からメール。

るかマミー:(かに太郎さんがチェックできるようFAXするよう言っていた)予定表、学校でFAXしてくれたわ。私は変わってきています。

午後

るかマミー:教官変わって上手にできたわ2日にはみきわめを受けられるらしいわ

るか子:S字とL字は?

るかマミー:バッチリ 教官の指導がなくても大丈夫だったわ横で何か言われるよりも運転しやすい

´( ̄‐ ̄;)`ズズ けつろん→教官いらなかった・・・

かに太郎さんに報告したら、

かに太郎「良かったねー(゜∇゜)へたにいろいろ言われて、わけわかんなくなったりするんだよー(・ゝ・) 」

´( ̄‐ ̄)`黙って見守る教官・・最強です

るかマミー川(⌒‐⌒)川:3時半になったら行くの

´( ̄∇ ̄)/2回目ですね・・元気なってヨカタ・・


スポンサーサイト
2010-04-03(Sat)

4/1 るかマミー(鳥取@自動車教習所)波乱。かに太郎さんの乱。

4/1 ※4/3 0:00頃 長いので記事を独立させました。

○るかマミー(鳥取@自動車教習所)からメール。

一時限に見学して明日みきわめです今日から授業再開で順調に行けば11日(日)に卒業です

は?4/11日?3日延長したとしても4/8まででしょ、なにつけてんのよ、と思ったのでTEL。

るか「なんで11日なの?結局、6日も遅れてるわけでしょ?」
るかマミー「10日も延びるよりいいでしょ川(#・ж・)川ぜったい帰らないからっ川(#・ж・)川ガチャ」

´( ̄‐ ̄)`切られました

取りあえず、かに太郎さんにTELして帰って来て改めて話す。

かに太郎「まず、みきわめが遅れることが変なんだよな。みきわめ、やってから延びるっていうのならわかるんだけど、なんでする前に延びるってわかるんだろう。みきわめを延ばす理由がわからない(・ゝ・) 」

色々調べるかに太郎さん。

( ・ゝ・),, ,,[__]カタカタカタ
∥ ___


○その間にお土産たべる。ぱくぱく。

SH380gfkdkd005.jpg

かに太郎「やっぱり 学科ができてれば「みきわめ」はできるはずなんだよ。むしろ、どうしてそんなに延びるのか。教え方が相当悪いか、相当のんびりしてたとしか思えない(・ゝ・)
 思惑があるんじゃないか、と思っちゃうよね。だってなんで、今の時点で+3日遅れるってわかるの?って思っちゃうしね(・ゝ・) 」

それらのことを、バスの中で電話できないというので、メールで送るが、

・なぜやる気出してるわたしにいちゃもんつけてストップさせるの?鳥取から帰らないから
・精神的なダメージばかりかけてひどい

  るか:的確な教習受けて免許取って帰ってきてもらいたいだけだよ。帰そうとなんてしてないよ。

・文句あるなら勝手に教習所に電話して。私は帰らないから
・スタッフ全員応援してくれてるのに気持ちが萎える
・いい加減にして。そっとして。

としか、返信来ず。

´( ̄‐ ̄)`かんぜんに誤解されています・・

かに太郎「まず仲介会社に聞いてみよう(・ゝ・)」

仲介会社さん「教習所の方へ確認しましたところ、今日みきわめ終了して明日仮免だということしでした。4日の遅れとなっているということです」
  るか「えっ。みきわめ明日でしょ?」
かに太郎「それはどなたがおっしゃったんでしょうか(・ゝ・)」
仲介会社さん「副校長の方ですね」
かに太郎「ああ・・みきわめは明日と聞いたんですが(・ゝ・)」
仲介会社さん「もう一度お聞きしましょうか」
かに太郎「こちらから直接学校に聞いた方がいいのかもしれないですね(・ゝ・) 」

○とうとう、るかマミーにケータイの電源切られる。が、一応メール入れておく。

  るか:今日みきわめ終わったらしいんだけど。電話出てよ。明日仮免だって」

○かに太郎さん学校にTEL。

事務「もしもし」
かに太郎「校長お願いします」
  「もしもし」
かに太郎「校長ですか?」
  「副校長の○○ですが」
かに太郎「あなたですか。。今日~(会話にならないので略)日程に詳しい方をお願いしたいんですが」
副校長「わたしが管理していますので。手元に表がないのではっきりしたことは言えませんが」
かに太郎「(呆)もっと詳しい人に替わってください。校長に替わっていただけませんか?」
  「もしもし」
かに太郎「校長ですか?」
  「配車係です」
かに太郎「は?歯医者?」
  るか「配車でしょ配車。配る車」
かに太郎「・・(取りあえず話すが、日程に詳しいはずもなく・・)校長はいないんですか?」
配車係「おりますが」
かに太郎「校長をお願いいたします」
配車係「何を校長に話されるんですか?」
かに太郎「学校の方針などもお聞きしたいので」
配車係「ちょっとお待ちください」
  「もしもし」
かに太郎「校長ですか」
  「副校長の○○ですが」
かに太郎「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○その間にわす、るかマミーから返信1つ来ないので、ネットでホテルの電話番号を調べてTEL。

  るか「もしもし宿泊している、るかマミー子の娘ですけれど、本人に繋いでいただけますか?」
受付さん「はい。少々お待ちください・・。もしもし、ただいまお出かけになられていまして、時間的に夕食に行かれているのではないかと思われるのですが」
  るか「外出しているということは、帰って来る時にフロントには寄りますよね?」
受付さん「カギを持ってお出かけされているのでそのままお部屋に戻ってしまわれると思うんですけど・・」

´( ̄‐ ̄)`ガーン

  るか「伝達というのはしていただけますか?」
受付さん「はい。どのような内容でしょうか」
  るか「えーと、学校で聞いた内容と違うようなので、取りあえず連絡ください。でお願いします」

○戻ってみたら、やっと校長と話している様子。

かに太郎「こちらとして、学校に不信感というのがあるんですね」
校長「スタッフ一同誠実に、安全に習得していただけるよう努力しておりますので」
かに太郎「努力されていても、結果がでていなければ意味がないわけですよね」

なんだか話が停滞しているようなので、横から口を出してしまう。

  るか「たとえば、なかなか習得できない時に教官を換えるなどの工夫をしないで、家族が言って換わっていただいたらすぐに出来るようになったというのは、つまりそちらの怠慢なんじゃないですか?実際、わたしたちが何も言わなければ、ずるずると10日も延びていたわけです」
校長「生徒さんも色々飲み込みの悪い方もいますので」
  るか「ですから教官が換わったらすぐできたんですよ。上手くできなかった段階で、1日、2日の内に教官を変更してみるとかですね、アドバイスの方法を変えてみるなどの工夫があれば、こんなに延びなかったわけです。その責任をわかってるんですか?と言ってるんです。母は、学科の勉強は二ヶ月も前から毎日勉強して、完璧に近いくらいにしてそちらに行ってるんですよ」
かに太郎「あとですね副校長は、笑いながら話をしたりするんですけど、それは良い態度なんですか?」
校長「笑いながら・・」
  るか「嘲笑です。あざわらうって意味です」
校長「スタッフ一同誠実に対応しておりますので、そのようなことはございませんので」
  るか「それが誠実なんですか?『本人に確認します』なり、『そうでしたら申し訳ありません』となるのが誠実な対応ではないのですか。『ない』と断定してしまうというのは誠実ですか?実質誠実とは言えませんよ、常識的に考えて」
かに太郎「うん(・ゝ・) 」
校長「・・・

○やっとケータイにるかマミーからTEL。

るかマミー「そんなに追いつめて楽しいの?川(#・ж・)川」
  るか「今日みきわめで、明日の仮免合格すれば、4日だけ延びて最短で卒業は9日だってよ!」
るかマミー「11日卒業って学校が言ったのに、誰が言ったのよ川(#・ж・)川」
  るか「仲介会社も副校長も校長も言ったよ」
るかマミー「えっ・・・・・・・・・・わたしの聞き間違い・・・かも・・川(・.・)川」
  るか「今日みきわめしたんでしょ?」
るかマミー「みきわめって言われなかったけど・・今日のみきわめだったの?川(・.・)川」
  るか「そうだよ」
かに太郎「明日仮免なんですよ。それで順調に行けば9日卒業ですので」
るかマミー「そうなの・・川(・.・)川」
かに太郎「朝予定表もらったらですね、1時間でも休みがあれば、受付の人に『補習』入れてもらえませんか?と聞いてみてください。場合によってはそれが単位に認定してもらえる場合もありますので」
るかマミー「うん川(⌒‐⌒)川」
るか「わかった?うちら言わなきゃわかんなかったでしょ」
るかマミー「恩着せないでください川(⌒ж⌒)川」
かに太郎「あー、みきわめクリアして良かったですね」
るかマミー「今の教官はね、運転始める前に「まーかせた」って言って、運転中は何も言わないで見ててくれるの川(⌒‐⌒)川だからわたしも「まーかされた」って言うの。
 今日ね、わたしがS字してる時、見てた女性の教官が大きく○ってやってくれたの。それを教官が教えてくれて、よそ見しててもしゃべりながらでもS字もL字もできたの。だからすごいって川(⌒‐⌒)川」

´( ̄‐ ̄)`よかったでつね

かに太郎「ほんと、良かったですね~(゜∇゜)」
  るか「早とちりしないで、今度からちゃんと電話出てくださいね」
るかマミー「はーい。ありがとう川(⌒‐⌒)川帰ったら2人にチュウしてあげます川(⌒ω⌒)川」

´( ̄‐ ̄)`それはいいでつ

るかマミー「今日ね、海鮮丼だったの川(⌒‐⌒)川
かに太郎「よかったですね~(゜∇゜)」

´( ̄‐ ̄)`うちら・・なにも食べてなす・・8:30・・

かに太郎「副校長、ほんと話にならないわ」
るかマミー「副校長がね、今日『お婿さんが他の生徒の後ろに乗せてあげてください』って言ってたからって、乗せてくれたの川(⌒‐⌒)川」
かに太郎「じゃあ、お礼言っといた方がいいかな(・ゝ・) 」
るかマミー「でも、横からかぐ口出す教官だったから、わたしだったらダメだわーと思った川(⌒‐⌒;)川」

○わす、そそくさと夕食の準備をしていたら、かに太郎さんTELしながら階段降りてくる。

かに太郎「本人に確認しましたところ誤解をしていたみたいで、よく把握出来てないようなんですけど、分かりやすく説明するようにしていただけませんでしょうか」
副校長「このままだと卒業、11日くらいじゃないかと言ったんですけどね」
かに太郎「11日とおっしゃったんですか(・ゝ・) 確実でない場合は、言葉をもうちょっと慎重に話していただけませんでしょうか。本人は11日が卒業のつもりでいたので」
副校長「ああそうですね」

校長が替わって、

校長「さきほど早速スタッフを全員、校長室に集めましてですね、不信感を持たれたということについて、そういう誤解が生じないように、ちゃんと整理説明して、どうなってるんだと叱咤いたしましたので。
 自分の母親だと思って指導したりですね、分かりやすく説明するように言いましたので。ご家族も遠くに家族を預けているわけですから、大変心配ですし、ご家族もちゃんと安心できるよう配慮するよう言いました。
 今後そのようなことがありませんようにですね、ご心配おかけしないようにいたします」
かに太郎「そのように対応いただきまして、こちらも安心いたしました。ありがとうございます。ほんと、義理の母ですが大切な母なので、よろしくお願いいたします(・ゝ・) 」
校長「ちゃんと伝わっていない、ということがこれは大変な問題ですのでですね、ちゃんと伝わるようにですね、ちゃんとスタッフにも教育するようにと言っておきましたので。誠に申し訳なく思っております」
かに太郎「あ、本当にありがとうございます」
校長「今後とも参考にさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。お疲れさまでございました」
かに太郎「こちらこそ、よろしくお願いいたします。ほんとうありがとうございました」

○かに太郎「良かったねー(・ゝ・) 基本悪い人たちじゃないんだろうけど」
るか「惰性になっちゃうのかな」

それにしても・・( ̄‐ ̄)´( ̄‐ ̄)`ぐったりでつ・・
2010-04-05(Mon)

4/2 るかマミー(鳥取@自動車教習所)仮免合格。かぼちゃライスマカロニクリームシチュー。4/3 路上教習、楽しいっ。4/4 寝られない。

4/2

○今日のおめざ

SH380jtdjd003.jpg

○かに太郎「土曜日以外が休みの方がいいよね。病院とか考えると(・ゝ・) 」
るか「でも今度はるかマミーが運転出来るから。。´(・.・)`」
かに太郎「ぼくは用無しか」
るか「なに洋梨て。ラ・フランス~」

ラ・フランスく~ん

SH380hfj002.jpg は~い

○11:45。るかマミー(鳥取@自動車教習所)からTEL。

るかマミー「仮免合格した川(⌒‐⌒)川」
るか「おー´(゜∇゜)`」
るかマミー「これから学科川(⌒‐⌒)川」
るか「じゃあ実技?´(゜∇゜)`」
るかマミー「うん川(⌒‐⌒)川」
るか「楽勝?´(゜∇゜)`」
るかマミー「うん川(⌒‐⌒)川職員総出で応援してくれた。教官もみんな並んで川(⌒‐⌒)川」
かに太郎「良かったですねー(゜∇゜)」
るかマミー「みんな男の子たちも応援してくれた川(⌒‐⌒)川」
るか「男の子?´(・.・)`」
るかマミー「うん。わたし見ると安心するんだって。マリア様みたいって川(⌒‐⌒)川」

´( ̄‐ ̄)`・・・

るかマミー「あ、呼ばれそう川(⌒‐⌒)川」
かに太郎「頑張ってくださいね~(゜∇゜)アレ、切れちゃった・・(゜∇゜)むしろ仮免が難しいからさ~」
るか「帰って来て初めて運転する時、みんなで同車するの譲り合ったりして・・どうぞどうぞどうぞ・・かに太郎さん、一番乗りどうぞ」

(・ゝ・)

○お米で出来たマカロニがあったので、
かぼちゃライスマカロニクリームシチュー勘で作る。

8分塩ゆでして牛乳と塩コショウを入れる
SH380hfdjdj002.jpg

間にかぼちゃにしょうゆを少々かけて、電子レンジで10分くるくるさせる
SH3800hdfjdr06.jpg

業務スーバーで買ったホワイトルウ1Kg
SH3800hdfjfdj03.jpg

ホワイトルウを少々入れて、ぐるぐるしながら煮込む
SH380nfgdffj004.jpg

なんとなくケチャップを一周させてみる
SH3800jdfjfd05.jpg

再度、牛乳とかぼちゃ投入して潰しながらぐるぐる
SH380hdfjdfj008.jpg

でけあがり´(´ー`)/

SH3800dfndfndf10.jpg

良いにおーい(゜∇゜)

さいごにパラパラと、かに太郎さんが5円で買って来た、うまい棒(サラダ味)をふりかけてみる。

いただきまーす (^人^)´(^人^)`

じ~´( - . -)` δ(゜∇゜)うんっ おいしいっ


´( ̄‐ ̄)`ヨカタ・・

○かに太郎さんが、車椅子が載ってたのでもらって来たどこかの県民だより。

SH380fgyufu016.jpg

´( ̄‐ ̄)`パンフレットも増殖中・・

○かに太郎「患者さんのリハビリがさ~作業療法(OT)とか、幼稚っぽいのはどうにかなんないかと思うよね~(・ゝ・) いい大人の男性とか特に嫌がるね」
るか「ばかにされてるように感じるでしょうね´(・.・)`わたしも塗り絵とかひもにビーズ通しただけで『わーすごい。いいですよ~』と言われた時は、そんなに重症患者なのか~と思ったことあります」
かに太郎「もっとやる気出るように考えたらいいのに(・ゝ・)
病院の工夫のなさ異常~( ̄ゝ ̄)1時間ずっと腕上げ下げさせたりするんだよ」

´( ̄‐ ̄)`苦役ですね

るか「リハビリなら、もぐら叩きで出来ますね。まだ楽しいでしょうに´(・.・)`」
かに太郎「ね~(・ゝ・) 」

○るかマミーにTEL。

るか「もしもーし。学科はどうだったんですかー´(・.・)`」
るかマミー「合格した。でも、1個だけ間違えちゃって川(⌒‐⌒)川」
かに太郎「1個だけってすごいですね~(゜∇゜)」
るかマミー「最後に見直した時、○を×に変えちゃったの川(つ‐⌒;)川」
かに太郎「1つだけ間違えて落ち込んでるってすごいですよ(゜∇゜)」

るかマミー「19歳の男の子が送ってくれたんだけど、バイバーイって手振ったらかわいい~って言われちゃった川(⌒‐⌒)川」

´( ̄‐ ̄;)`そ、そうですか・・い、いいですね・・

○三ツ矢サイダーゼロ@138円を10本買って来てくれたので、「の歌」(作詞作曲:蟹るか子)を踊りながら歌う。

SH3800hrhrs18.jpg

´( ̄‐ ̄)`意味はありません・・もちろん


4/3

○昨日、こんなメールを。

るかマミー:Mちゃんが作詞をしてほしいそうですできたらバラード的な感じで。作曲する人はいるそうです

るか:なんだって~~~恥ずい~~~

るかマミー:お願いします!是非1曲書いてください恥ずかしくないですよ

余計なことを言いおってからに・・うーん。。曲先ならまだいいのに・・最近作ってないし・・書けない・・。

なんとなく、[るかっちの言ノ葉] の詩を再読してみたら、
はじかちいこと、はじかちいこと・・´(● ̄‐ ̄●)`汗

仕方なく、2年前に書いてお蔵のままの(て、全部お蔵ですけどね~)歌詞を4つほど送る。

´( ̄‐ ̄;)`これでゆるすべし

○夕方、るかマミー(鳥取@自動車教習所)からメール。

るかマミー:路上運転は凄く楽しい

るかマミー:詞はとても気に入ったみたいね素晴らしいと言っていたわ

     卒業して千葉でまた試験を受けて合格しないと免許証が受けとれないみたいね

るか:よかったかに太郎さんもそうだったよ

るかマミー:ううん~心配帰ってすぐに試験受けた方が良いね忘れてしまわないうちに

かに太郎「むしろそこまで出来てるなら、簡単に取れると思うけどな~(・ゝ・) 」

○最近不眠症なため、かに太郎さんが色々調べたらしい。

SH3800hhd10.jpg

かに太郎「マーマレード作ったよ~」

SH380hlfg013.jpg

かに太郎「はい。かぼちゃさん(゜∇゜)

SH380jfjf005.jpg ほかほか~

SH3800hfsjfjs08.jpg


4/4 復活祭 ハッピーイースター!

○かに太郎さんが、「教会行ってみよっか(゜∇゜)」と言うので、早め?に就寝準備。

3:37 睡眠前に良いこと…お風呂に入って、ホットミルク飲んで、眠剤飲む。寝るどー トリプルな対策で寝られないわけがない!

5:27 追加眠剤1錠飲む

 かに太郎さんは横で快眠・・・眠れない眠れない眠れない・・

6:16 るか「う、う、うえ~ん。(お布団から飛び出す)」

SH3800dtih02_3.jpg

なぜかカレーうどん@59円食べる。

SH380hfdjuf012.jpg

○10:30にやっと眠れる→イースター行けず→夕方起きる。。

○わたしはめんどくさいオンナなので・・

PAP_0hcfjf017.jpg

´( ̄‐ ̄)`一生まとわりつくような言い方してみました
2010-04-08(Thu)

4/5 かぼちゃスパゲッティー。4/6 朝型復活か。

4/5

○ペコちゃんチョコを一粒食べたら、朝

かに太郎「チョコ食べたでしょ!自分で眠れない原因作ってるよね~(#`・ж・)」
るか「お腹空いたんですもん。一個じゃないですか´(;゜ω゜)`」

SH380ndfjdfjfd008.jpg

ずっと怒られる。(#`・ж・)´(・ж・´*)`ん~

○かぼちゃが鬼いっぱいあるので、かぼちゃスパゲッティーを。

SH3800hfdjfc03.jpg

○ガチャピンがいいとも出たので、YouTubeでチェック。

SH380gsrhse010.jpg

なんかシュールです。

SH380fdhfd013.jpg

ムックの赤が色あせてて、ちょっとショック。

○早く寝てみるため、短い1日であった´(´ー`)/


4/6

○朝、4:59起床。。早すぎる気も・・。

なんとなく掃除してみる。。

SH380hfdhcfjh017.jpg

○お昼頃にるかマミーからメール。

るかマミー:テスト合格しました(o^v^o)

おめでとうございます´(´ー`)/

4/9の夜行バスに乗って、4/10ご到着予定。
2010-04-12(Mon)

4/10 福田るか子。4/11 るかマミー還る。桜。夜桜。

4/10

○ときどき、しみじみ思うことをふと言ってみる。。

SH380bdbsd113.jpg

(・ゝ・) ふむふむ 福田るか子康夫だ

かっこいいドラえもんというのを見つける。

´( ̄‐ ̄)`どこが


4/11

○朝、6:38着予定のるかマミーを家族出揃って迎えに行く。運転は父ちゃん。

るか「そろそろ見えるかな~なんとかタワー´(・.・)`」
かに太郎「(・ゝ・) 」
るか「スカイツリーか。空木か´( - . - )`」
かに太郎「タワーて付けたくなっちゃうよね」

SH380hefjfrd019.jpg

↑東京タワーを越えた墨田区民の誇り、空木さん。

隅田川の向こうにビールの会社。

SH380djdrj020.jpg

るか「絶対マミー子、父ちゃんの運転見て、『あれいけない、これいけない』ってうるさく言うよ」

´( ̄‐ ̄)`予言しときます・・

○るかマミー、鳥取より無事帰還。

SH380hdfjdfj114.jpg

家族一同に出迎えられる。凱旋帰県。と、運転手さんにてを振るるかマミー。

るかマミー「ばいばーい,,∩(⌒‐⌒ )§←なぜかポニーテールになっている」

SH380ghfxhf115.jpg

満面の笑みで振り返す運転手さん。

´( ̄‐ ̄)`めちゃくちゃ笑顔じゃないですか

るかマミー「バスの中で一言もしゃべってないのに、振ってくれた~(⌒‐⌒ )§」

´(ノ゜O゜)ノええええええーーーーーーー

○るかマミー「YちゃんとMちゃんがくれたの(⌒‐⌒ )§」

SH3800sdbsns32.jpg お手紙

SH3800sbs35.jpg

るかマミー「試験の日ね、卒業した19歳の男の子が来てくれたんだって。でもわたし帰っちゃってて、昨日わざわざまた車で来てくれたの(⌒‐⌒ )§(父ちゃんに)片手(運転)いけないんだよ。中指入れるのもいけないんだよ§( ・_・)」

´( ̄‐ ̄)`早速言ってます

るかマミー「副校長が最年長で最短はこの学校の誇りですって(⌒‐⌒ )§18歳の男の子がね、若い頃モテたでしょうって(⌒‐⌒ )§わかるって」

´( ̄‐ ̄)`じゅうぶん現役です

るかマミー「マミーちゃん撮ろうって言うから、『写真写り悪いからいや』って言ったら、18歳の男の子が『何言ってんの。マミーちゃんアイドルなんだから』って(⌒‐⌒ )§」

´( ̄‐ ̄)`。。。

るかマミー「18歳の男の子が、『お母さんみたいな運転でいいですね~』って(⌒‐⌒ )§安心するって」

´( ̄‐ ̄)`どんだけ"お母さん"欲してるんですか

るかマミー「鳥取砂丘行ったの!(⌒‐⌒ )§」
るか「写真は?´(・.・)`」
るかマミー「写真撮っちゃだめだけど教習の時に。教官が『行きたいとこ連れてってあげる』って(⌒‐⌒ )§」
かに太郎「良かったですね~(゜∇゜)」
るかマミー「でも、鳥取の人は砂丘あまり好きじゃないんだって。黄砂で洗濯物も外干せないし(⌒‐⌒;)§」
るか「見たくないんだ´(・.・)`」

るかマミー「教官がね、ミルフィーユ県行ったことあるけど都会に感じるって。タクシーの運転手さんがいじわるだね、って(⌒‐⌒ )§」
かに太郎「そうですね~(・ゝ・) 」

○るかマミー「○○○公園、桜満開だって?(⌒‐⌒ )§」

ということで、家から徒歩10秒ほどの公園に寄って、桜を見ることに。(低画質)

SH38004bdfhndnd3_2_2_convert_20100411135544.jpg


SH3800dgjdfjf46_2_convert_20100411135239.jpg


SH380047_2_convert_20100411135812.jpg


SH3800hhsh48_2_convert_20100411140244.jpg

かに太郎さんと散歩しているうちに、るかマミー父ちゃん組とはぐれてしまう。

かに太郎「そのまま歩いて帰った方が早いね(・ゝ・) 」
るか「電話しときましょう´(・.・)`」

と言ったら、父ちゃんからTEL。そのまま帰ることを伝える。

かに太郎「あ、ボールだっ(゜∇゜)

SH380049_2_convert_20100411140944.jpg

SH380050.jpg

ちょっと拝借して蹴りっこしてみる。

るか「あははははは´(゜∇゜)`」
かに太郎「あははははは(゜∇゜)」

SH380gdsdhd054.jpg

戻しておく。ありがとうございました´( ̄∇ ̄)/

桜とお馬さん
SH380059_2_convert_20100411141903.jpg


SH380061_2_convert_20100411142316.jpg

○るか「あ、鳩ぽっぽっ´(゜∇゜)`

SH380062_2.jpg

るか「首相っ、どうですか。お花見は´(゜∇゜)`」
鳩「ぽっぽっぽっ」

首相動静―4月10日でした。

○家についた・・?と、車がないっ。まだ帰ってないっ。取りあえず、うちの雪柳。

SH380064_2_convert_20100411142911.jpg

○と、バックしてくる車がっ(ノ゜O゜)ノ るかマミーが車庫入れ挑戦してるっ。

本試験前は、免許取得して三年以上の運転経験がある人が同乗していないといけないので、父ちゃん同乗。ということは、勇気ある1人目は父ちゃんでした´(´ー`)/

公園の駐車場から運転して来たそうだ。

SH380069_3_convert_20100411144115.jpg 見守ってまーす U´ー`U/

○もらった初心者マーク。

SH380078.jpg

るか「かに太郎さんのと2枚づつ貼ったら周りの車が避けてくれていいんじゃない?´(゜∇゜)`」

○かに太郎さんが、るかマミーのテキストをパラパラ。

SH380079.jpg

るか「線、全部じゃないすかっ(ノ゜O゜)ノ」

○かに太郎さんが、バレンタインか誕生日のプレゼントに、足に良い靴を買ったげる。というので、再出発してここへ。

SH380ndfnfnd082.jpg

かわいいーと近づいていくと、それは必ずキッズ商品・・

SH3800sbd83.jpg

撮り忘れるくらいかに太郎さんの持って来る靴を履いては脱ぎ、履いては脱ぎ・・歩いたり歩いたり脱いだり良さげなのがあったけれど、サイズがなかっので取り寄せてもらうことに。

はっ(ノ゜O゜)ノ 抹茶っ´(゜∇゜)`

SH380bdfbndfn087.jpg

かに太郎「食べようか(゜∇゜)」ということで。

SH380085.jpg

ウマー(゜∇゜)ウマー´(゜∇゜)`

SH380101.jpg

一通りお買い物して、かに太郎さんの実家にも寄って、お土産いっぱいいただいて、夜桜も観て、

SH380dsbsd108.jpg

帰ったら・・

SH380bsns112.jpg

疲れているはずのるかマミーが、かぼちゃ煮を鬼なほど作っていたのであった・・(⌒‐⌒ )§ふふっ
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。