--------(--)


2009-08-01(Sat)

城内実さんはこういう方です。

※画像が出揃うまで少々お待ち下さい。

心を痛めていた静岡7区で草の根運動でがんばっていらっしゃる、
城内実さんについて。【注釈・公職選挙法では、衆院議員の任期満了の半年前から、本人一人で写った政治活動用ポスターの掲示を禁止されています】

城内実さんは以前、このブログのような弱小ブログにも感謝のコメントをくださったことがあります。どのような方なのか、どうぞこれらの動画をご覧になってご判断ください。

タブーな話とかしてておもしろかったです。勉強になりました。

郵政民営化で米に流れたお金の行方、権力の怖さ、草の根運動、「無所属」の大変さ不公平さ、政党助成金(国民1人250円負担)、右でも左でもない政党、今の自民党について、選挙の事しか頭にない政治家、政治と金の問題、国民が政治家を育てよう、優遇され過ぎの政治家、世襲の理不尽さ(親が政治家なら無能でもなれる)、官僚をリード出来ずテレビで批判する事しか出来ない政治家・・・

城内実 INsideOUT生出演 (1/5)


城内実 INsideOUT生出演 (2/5)


城内実 INsideOUT生出演 (3/5)


城内実 INsideOUT生出演 (4/5)


城内実 INsideOUT生出演 (5/5)



(前回選挙時) 城内実 vs 片山さつき 生放送対決


片山氏の怖いウソ
◎郵政が民営化前赤字(黒字だったよ)
◎過疎地の郵便局は絶対に閉鎖しない(しまくったではないか!)
 それに「イメージ」ってなんだ・・・

 なんだか恐ろしいものを観てしまった気分・・

城内実のとことん信念ブログ

城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト


※「政治と金」政党への企業献金についてのデータ

総選挙の投票を誤らないための五大争点:
植草一秀の『知られざる真実』
より

民主党は以下の数字を積極的にアピールするべきだ。

自民、民主両党の2007年政治献金実績。
自民:総額224億円、うち企業献金168億円
民主:総額 40億円、うち企業献金18億円

経団連加盟企業の経団連を通じる企業献金は、
自民:29億1000万円
民主:8000万円

企業献金にどっぷりと浸かっているのは自民党である。

民主党は、「政治とカネ」の問題に対する根本的な対応策として、

「企業団体献金の全面禁止」

の方針を決定した。これ以上にこの問題に対する明確な姿勢はない。

植草氏はでっち上げ無実の罪で収監が近いのにも関わらず、精力的にブログを更新されています。選挙前に勉強になる記事ばかりですのでどうぞお読み下さい。あ、皆さまもうとっくに読者か。。

植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る
2009-08-02(Sun)

こんなところにチェブが! 運転する責任重す・・。 スカートまた作りました。

8/1夕方、なぜか夕食中に彼氏さんから電話。
わたしの夕食中ではなく、彼氏さんの夕食中。

か「あ、おいしそう。ずるずるずるずる~」
る「わたしもなんか食べよ」
「ずるずるずるずる~」
「がたっごとっ」
「ずるずるずるずる~」
「ずるずるずるずる~」
か「(お店の人に)ごちそうさまでした~」
る「あ、終わったの?」
か「うん。今日自転車借りられたからさ~今乗ってる~」
る「ほんと、自転車好きだね~」
か「花火だから人いるね~。なんか、1人でしゃべってるから変な目で・・(※いつも、イヤホンつけてマイクで通話してます)みんな、じゃけん、て言うね」
る「広島近いからね」
か「あ、チェブラーシカいる!」
る「え、なになに?」
か「送る?」
る「うん」

パシャッ

ぶるぶる~(わたしの本ケータイ受信)

20090802043204.jpg

る「かわい~。何屋さん?」
か「居酒屋だね」
る「ホッピーとか書いてあるね」

また自転車乗りながらお話。
なんか、車の運転について色々悩んでいるよう・・

か「横断歩道はその都度止まらなきゃいけないことになってるのに、みんな守ってないよね・・(自分はどうすればいいんだ)」
る「なんか、速度とかも別件逮捕しやすいように、そもそも守りにくい速度規定にしてるって聞いたことあるよ」
か「それもあるんだろうけど、60キロって決まってたら60キロで走らなきゃいけないはずでしょ」
る「でも一人だけ守ってたら周りから迷惑がられるってね。渋滞とかなるし」
か「でも、みんなが守ればいいわけでしょ」
る「でも、走り屋さんとかいるから無理でしょ」
か「そもそもなんで60キロまでしか出せない車を作らないんだって思うよ。スピード出せる車作るの許しといて取り締まるっておかしいよ」
る「スピードが魅力で車好きな人もいるからね。高速(道路)とかでね」
か「だったらそういう人はF1やればいいじゃん」
る「そう簡単にレーサーなれないじゃん」
か「事故の写真見た事ある?」
る「あるよ」
か「もう運転するの怖くなるよ」
る「悪い事ばっか考えないで・・」
か「だって殺人になっちゃう場合もあるわけだし」
る「いや、故意ではないから殺人ではないよ」
か「でも服役してる人いるじゃない」
る「それは殺人じゃなくて、酒気帯び運転の上に逃げちゃったとか悪質な場合で、それも罪名は殺人ではないよ。道路交通法ではあくまで過失致死だから。必ずしも服役しないし」
か「でも殺しちゃうことには変わりないでしょ?」
る「でも故意ではないから」
か「○ーちゃん(わす)とか殺しちゃう可能性もあるわけじゃん。だからしっかりしなきゃいけないと思うんだよ」
る「うん・・・」

1年は無事故でいることが大切なんだと力説されました。
部屋に着いたようで周囲は静か・・

る「九十九里の浜辺で練習すればいいんじゃないの?」
か「それじゃあリアルな練習にならないよ」
る「教習所でも免許取った後に通えるコースあるじゃない。それ通えば?」
か「でもそれも普段と違うしさ」
る「ま、教習所ない国だってあるんだしさ、庭で練習しただけで取れる国とか。運転してるうちに慣れるよ」
か「慣れるまで隣りで指導して欲しいんだよ。誰かいないかな~」
る「だからさ、田舎道走って練習すればいいじゃん」
か「それだと普段走る練習にならないでしょ!」

ループ。

歌詞でいうところのサビですね。※Repeat のとこです。
詳しく書き過ぎかしら。これ、シナリオってことで。架空の話ってことで。歌もあるってことはミュージカルなんでしょうね。

ああ、無意識にミュージカルを作ってしまった・・まぁ、運転する責任を重く受け止めるのは大切なことですよね。

作ったと言えば、これも作りました。

20090802043213.jpg

今回は2時間で出来ました。やはり、手縫いです。
手縫いばかりしてると、どこでミシンを使ったらいいのかがわからない・・
あ、最初からかな・・???

生地が厚めなので秋以降のものですが、履いてみました。

フレアースカートです。

20090802043218.jpg

思った通りにフレアってくれて満足満足~

彼氏さんにも夜行性を直すよう言われているのでもう寝ます。えっ、これでも遅いって?
2009-08-04(Tue)

花火に温泉に

8/2
彼氏さん、西の方で花火観る。
感動する。大感動する。
写真撮りながらも感動する。
選べない中から数枚選ぶ。
その中から1枚わたしが選ぶ。
ホテルの温泉入る。
写真送り忘れたまま寝るかにB。
朝、催促するうおA。
でかい写真来る。

↓クリックするとわかりまふ。
20090803065407.jpg

花火に温泉に・・なかなか満喫してるようですね。
2009-08-05(Wed)

8/3植草氏が収監されました。

痴漢で懲役4月確定、植草元被告を収監
8月3日20時10分配信 読売新聞

 東京高検は3日、電車内で痴漢をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われ、7月に懲役4月の実刑が確定した元名古屋商科大大学院客員教授・植草一秀元被告(48)を収監した。

 弁護団の佐藤善博弁護士は都内で記者会見を開き、「冤罪(えんざい)であり、再審請求も視野に入れている」と話した。

植草一秀氏 刑事事件弁護団声明

2009年8月3日

 最高裁第三小法廷は、植草一秀氏に対する東京都迷惑防止条例違反被告事件について、平成21年6月25日上告を棄却し、植草氏が異議を申立てましたが、同年7月6日異議申立は棄却され、懲役4ヶ月、未決勾留日数60日算入の実刑判決が確定しました。

本日、植草氏は、午後1時30分に、東京高等検察庁に呼び出しを受け、収監されました。

 植草氏は逮捕されて以来、現在に至るまで、一貫して自分は犯人ではないと無罪を訴え続けてきました。 痴漢事件では、誤った被害者の供述によって、無実の者が逮捕され犯人に仕立て上げられる危険性が高いことは周知のとおりです。

 本年4月14日の防衛医大教授逆転無罪判決では、同じ最高裁第三小法廷が、

 「本件のような満員電車内の痴漢事件においては、被害事実や犯人の特定について物的証拠等の客観的証拠が得られにくく、被害者の供述が唯一の証拠である場合も多い上、被害者の思い込みその他により被害申告がされて犯人と特定された場合、その者が有効な防御を行うことが容易ではないという特質が認められることから、これらの点を考慮した上で特に慎重な判断をすることが求められる。」

との判例を出したばかりです。

 本件では、被害者の供述や目撃者の供述に数多くの矛盾点があり、信用性が低いばかりではなく、弁護側目撃者の証言によって、植草氏が痴漢犯罪でないことが明らかになりましたが、裁判所は、これらの供述や証言について「特に慎重な判断」をしませんでした。

 本件では、犯人が被害者に、後ろから密着してきて、手指で被害者の着衣を撫で回したという被害者供述から、植草氏の手指、ネクタイ、背広に、被害者の着衣の構成繊維が付着していないかの繊維鑑定が科捜研でなされました。

 この鑑定結果では、植草氏の手指とネクタイから「つよい青色」「さえた青色」「あかるい青色」の被害者の着衣の構成繊維と「色調が類似した獣毛繊維」が数本検出されたとされています。

 しかし、「つよい青色」等の主観的で曖昧な表現の鑑定では、「繊維の異同」の科学的な識別ではありませんし、また、繊維の色を科学的に識別できる顕微分光光度計による鑑定はなされておりませんので、「色調が類似した獣毛繊維」が数本検出されたと認めることはできません。

 痴漢事件では被害者の着衣に触ったとされる手指に付着した繊維の鑑定をすれば十分な証拠とされているのに、本件では、植草氏の手指の鑑定で「類似の繊維」が検出されなかったからこそ、ネクタイや背広に、被害者の着衣の構成繊維が転移し付着していないかとして、

 次から次へ、同種事案では通常行われていないネクタイや背広の繊維鑑定を続けたことからも、植草氏の手指やネクタイから被害者の着衣の構成繊維に由来すると認められる繊維が、全く検出されなかったことが判ります。

 裁判所でも1審判決で、「これらの付着していた各繊維は前記スカートに由来すると判定されたものではなく、他に由来する可能性も否定できるものではない。」と、被害者の着衣に由来すると認定できないことを認めています。

 被害者の着衣に触れば付着するはずの繊維が、植草氏の手指、ネクタイ、背広に付着したと認められなかった3回もの繊維鑑定結果から、植草氏の被害者の着衣に全く触っておらず、植草氏が犯人ではなく、冤罪であることが明らかです。

 裁判員裁判時代を迎えた今日、供述証拠のみに頼る裁判には冤罪の危険があり、客観的証拠による裏付けが必要なことは、上記最高裁判例の説くところです。

 しかし本件では、最高裁判所も、「物的証拠等の客観的証拠」がないのに、被害者供述等を「特に慎重に判断」することなく、本件が冤罪であることを認めませんでした。

 植草氏は、本日、収監されましたが、再審請求も視野に入れて、今後も本件が冤罪であることを訴え続けていく所存です。

 植草氏は、そのブログにおいて「(執行中の)身の安全を心配して下さる声を多数賜り、大変ありがたく思う。私は自殺しないことをここに宣言する。」と記しています。

 刑事事件弁護団は、植草氏が刑の執行を安全に終了の上、これまでどおりの活発な活動を続けていくことを心から期待しております。

植草一秀氏刑事事件弁護団

弁護士 野嶋真人(のじままひと)
弁護士 佐藤善博(さとうよしひろ)
弁護士 田島 浩(たじまひろし)

ブログ 植草一秀の『知られざる真実』より

痴漢冤罪事件最高裁不当判決について 6月27日付

私が巻き込まれた冤罪事件について、最高裁第三小法廷が上告を棄却する決定を下した。言語道断の不当判決である。

もとより政治的な背景のある事案であるから、公正な裁判が行なわれるとは考えられなかったが、先般、痴漢冤罪事件で最高裁が逆転無罪判決を示したため、私のケースにおいても適正な判断が示されるのかどうかを注目してきた。

この事件でも、私を犯人とする証拠は被害者とされる女性のあいまいな証言だけであった。事件を目撃したという証人が出廷したが、警察に出頭した日付も公判での証言と事実が異なり、証言内容にも重大な矛盾が数多くあり、極めて信憑性の低いものであった。

公判では、もう一人の目撃証人が名乗り出てくれ、法廷で証言してくれた。この証人は、事件があったとされる時間帯に、私が何もせずに吊革につかまってぐったりしている様子を明確に記憶されていたことを克明に証言してくれた。証言の詳細な内容は事実に即しており、極めて信憑性の高い証言を示して下さった。

また、私の手指の付着物から採取された獣毛繊維数本が、被害者の着用していたスカート構成繊維と「類似している」との警察証言が証拠採用されたが、弁護側が私が駅事務室でもみ合った駅員の制服生地の構成繊維と比較する大学教授鑑定を行なったところ、手に付着した獣毛繊維が、駅員の制服生地の構成繊維と「極めて類似している」との鑑定結果が得られ、繊維鑑定からも私の無罪が推定されていた。

今回の裁判について、副島隆彦氏との共著『売国者たちの末路 私たちは国家の暴力と闘う』に以下のように記述した。

「私の裁判は現在、最高裁での上告審に移っていますが、こちらの主張を厳正に判断してくれれば、逆転無罪になる。ただ、私の場合は裏側に“政治”があると見ているので油断できないと思っています。」

予想通り、政治がこのような不当判決をもたらしたと考える。
事件の概要については、拙著『知られざる真実-勾留地にて-』巻末資料に記述したのでご参照賜れればありがたく思う。

裁判所がどのような判断を示そうとも、真実はただ一つである。
私は嘘を言わない。私は天に誓って無実潔白である。したがって、心には一点の曇りもない。このような不当判決に遭遇して、怒りは沸騰するが、これが残念ながら日本の現状である。

幸い、多くの皆様が真実を見つめ、私の発する真実の声に真摯(しんし)に耳を傾けて下さっている。私を信じ、私の無実を確信して下さる方が多数存在する。
この皆様方の心を支えとして、私は自信を持って、今後も進んで参りたいと思う。

日本の命運を決する総選挙に向けて、微力ではあるが私もネットから全身全霊を込めて情報を発信している。そのタイミングでこのような不当判決が下されたことに対して、大変強い憤りを感じるが、いかなる弾圧に直面しても、節を屈せず、微力ながら一歩ずつ前進して参りたいと考えている。

多くの心ある人々の力を結集して、政権交代をあらゆる障害を乗り越えて達成しなくてはならないと考えている。日本の警察・検察・司法制度の前近代性除去は、政権交代後の新政府の最重要課題のひとつになる。
なにとぞ、今後とも温かいご支援とご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

楽なログ : 植草氏の身の安全
2009-08-06(Thu)

徹夜中~ユニコーン復刻'89服部ツアーTのたぶん亡くなってる方にスカートを履かせました。・・・つまり、矛盾だらけ・・・わかった!気の毒だわ。

夜行性直すの、彼氏さんに「そのまま起きてれば直るでしょ」と前に言われたので徹夜中のるかです。

なんか彼氏さん、るかマミーとメル友チックなんですけど、
これ一体どういうことだろう・・ま、いいか。

こちら、蘇える勤労ツアーDVDでも「すばらしい日々」の時にメンバーが着ていた今や完売の「復刻'89服部ツアーT」ですが、、

20090806122235


'89服部ツアー当時に民生くんが着てる映像がござります。
「♪大迷惑」初めてザ・ベストテンに出た時のみたいです。歌詞が出るのでいいです。民生くんが若い・・あと、ウソみたいに飛んでるんですけど・・わたし、ずいぶんとお兄様なのに「くん」呼びでごめんなさいまし。でも、みんな「たみお~」ですからずいぶんだまし。


ソニーは高卒から入社できるけど、そのかわりというか一度は転勤をしなくてはいけないそうで・・(今でもかしら)当時担当だった人が僻地に飛ばされることになって作ったそうです。その人は「これ僕のことなんですよ~」と言って宣伝して好成績を上げ、予定より早く帰京できたそうな。

で、「復刻'89服部ツアーT」の話ですが、

うーん、なんか、あられもない姿じゃありません?

20090806122245

レスラーなのかしら。。

マントに刀にちょんまげに足元も・・?

よく考えたらこの人、亡くなってません?

なのに何この躍動感・・・

右脳と左脳のちょうどいい間なのか・・・

脳 - Wikipedia

なんか、色々クリアしなきゃいけなさそう・・・

そもそも頭蓋骨はどう突破したの・・・わけわかめ。

ま、とりあえず、

20090806122250

スカートを履かせました。わたしとお揃いのタータンチェック。

あとよく見たら、そでのロゴが凝ってたんでフレームインしてみました。

左っ側「GLOBAL WARMING IS NOT COOL!!

と、あります。うーんなかなか、ダブルミーニングな感じでGJ

でも右側、燃えたぎるUcマークって・・なんか、矛盾・・

背中は「RE : UNICORN」てロゴです。

無事スカート履かせたのはいいのですが、

風に吹かれると・・・

20090806122255

モンロー状態・・・

っていうか、よく考えたらこの人男子ですよね・・男子にスカートっていうのも・・・・・いろいろ矛盾をはらんだTに仕上がりました♪

まぁ、シャンブルのDVD観た人はわかると思いますが、EBIさんスカート履いてましたしね。それも違和感なく・・

(レコーディング中、マネの原田さんにタータンチェックのスカート投下されて、他のメンバーはすぐ脱いだのに、EBIさんだけずっと履いたままベース弾いたりしてて、キューンソニーの人と挨拶する時も「EBIちゃんです」って紹介されて女子設定になってたのです)

・・・一度は、出来上がり♪と思ったんだけど、

うーん、なんか、よく見ると頭の刀突き抜けたところから血が出てるので、包帯巻くことに。(赤十字仕様)

20090806143447.jpg

早く良くなってね。

20090806143453.jpg

ていうか、自分で刺してるからまず抜いた方がいいと思う。

・・・ん?腕の長さより刀の方が、画像計ったら1mmは長いので、物理的にまず自分で刺すのは無理だから、誰かに刺してもらったか刺されたあとで自分で刺してる・・んじゃなくて、これは抜こうとしてるんだっ!刺されたけど抜けないんだっ!!でも笑ってる(ように見える)・・

ああ、お大事に。
プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
