--------(--)


2007-04-25(Wed)

るかっち占い

yasha.jpg
 るかっち占い

 るかっちが12星座を占ったよ。
 期間はいつでもいいんだけど、
 ここ1ヶ月ぐらいがいいかも。


マドモアゼるかっち・愛です。

おひつじ座 3/21 - 4/19

熱しやすくて、熱中しやすいおひつじ座さん。たまにはそうじをさぼってみよう。しないんじゃなくて、さぼりぎみにするのがコツだよ。それが出来れば、もう頭をドアにぶつけることもなくなりそう。

ラッキーアイテム コロコロ



おうし座 4/20 - 5/20

最近そわそわぎみなおうし座さん。バースディが近いって、マドモアゼるかっちの水晶に出てるわ。時間は残酷なほど流れ流れてしまうもの。なーんて、悟るチャンス到来!

ラッキーアイテム 写経



ふたご座 5/21 - 6/21

いつも論理的でクールなふたご座さん。占いの館に行って、「占い信じるやつは、アホや!」って叫んでみよう。人波が左右に分かれて、映画の十戒の海割れシーンが体験できるよ。大スペクタクルだね。

ラッキーアイテム 拡声器


かに座 6/22 - 7/22

家庭的だって思われてるかに座さん。お家はいつもキレイキレイみたい。たまには近くの公園でどろんこになってみると、違う一面にみんなが引いて、誰も得しない一日が体験できるよ。

ラッキーアイテム 奇声


しし座 7/23 - 8/22

目立つのが好きでリーダータイプのしし座さん。今日だけ口癖を「ぼくはいいです」「君にまかせるよ」「どうせ私なんか。。」「すみません。すみません」にしてみると、周りの人の頭の上に?マークが見えるようになるよ。

ラッキーアイテム なんでもいいよ


おとめ座 8/23 - 9/22

理論的でたまに理屈っぽくなるおとめ座さん。マドモアゼるかっち、よくわかんないから、占い師さんに聞くといいよ。

ラッキーアイテム ネットの無料占い



てんびん座 9/23 - 10/23

人との距離の取り方が上手で、バランス感覚に優れてるてんびん座さん。なんか日本右傾化してるってウワサだから、左によってみるといいよ。てんびん座さんの力で憲法改悪と戦争止めてね。

ラッキーアイテム るかっち


さそり座 10/24 - 11/21

意外に社交的なのに孤独好きで粘着質だと思われているさそり座さん。その特質を活かして、分裂してる人たちの間に入って、接着剤の役割をするといいみたい。感謝されるか、憎まれることができるよ。

ラッキーアイテム はがし液


いて座 11/22 - 12/21

視野が広くて冒険家タイプのいて座さん。ちょっと雲に乗ってる雰囲気も漂わせてるから、世界をお手本に日本を導くのは、君たちの使命さっ。マドモアゼるかっちが寝てる間に、日本を良い方向へ導いといてね。

ラッキーアイテム 地球儀


やぎ座 12/22 - 1/19

努力家で真面目で卒のないやぎ座さん。今日は、ホッチキスの芯を全部バラしてみよう。後かたづけが大変だよ。人生の無意味さを知ることが出来て、疲れ果てて、今夜はぐっすり眠れそう。

ラッキーアイテム 小学校近くの文具屋さん



みずがめ座 1/20 - 2/18

博愛主義で常識なんてホイっと超えちゃうみずがめ座さん。世界の平和を担うのは君たちだよ。みずがめ座さんが平和を必要としてるんじゃなくて、平和がみずがめ座さんを必要としてるんだよ!こりゃ大変だ。マドモアゼるかっち応援してるっ。はぁと。

ラッキーアイテム 鳩


うお座 2/19 - 3/20

いつも夢見がちで現実逃避しがちなうお座さん。今の日本の現実を知ったら、あの世に逃避しちゃうかもしれないから、今のまま夢見てるのがおすすめだよ。おやすみ☆

ラッキーアイテム まくら


yasha.jpg





 水晶高いから
 持ってないんだけどね。



2007-06-05(Tue)

政治と12干支占いもどき

20070603212106.jpg
 るかっち占い

 お待たせしました。待ってた人いないと思うけど、今回はマドモアゼるかっちが持ってない水晶で12干支を占ったよ。
 あんまりまじめに受け取らないでね。
 


マドモアゼるかっち・愛です。


子(ねずみ)年生まれ

万物が育つのに必要な水を意味する子年さん。そろそろ梅雨だから、学校に傘を忘れがちな季節。やっぱり忘れて、晴れの日に持ち帰ることになったら、「明日の試合、ホームラン頼むぞ」ってバットに見せかけて話かけよう。そうすれば大丈夫。傘だって誰にもばれないさ。「消された年金」問題を菅直人氏のせいに見せかけるあべっち作戦と同じだよ。

ラッキーアイテム カッパ



丑(うし)年生まれ

丑は紐から来ていて、冬と春を結ぶ意味があるんだって。そんな年生まれの丑年生まれさん。ぜひとも、日本とアメリカを健康な糸で結び直して、日本と北朝鮮も平和的な糸で結んでね。そう!あべっちのようなカルトな糸じゃなくてね!

ラッキー編み リリアン



寅(とら)年生まれ

春になって最初に地上に顔を出す新芽の意味の寅年さん。勇気あるんだね。社保庁に「1億2000万人の人口の国で、5000万件の年金登録ミスだと?もはやミスの次元やないやろ。わざと消したんとちゃうんかい!20兆円ちょろまかしました~が正解やさかいに!」って、強気で内気なマドモアゼるかっちの代わりにヘタな関西弁で文句言ってね。

ラッキーブログ 晴天とら日和


卯(うさぎ)年生まれ

大木の陰でひっそり咲く花のような、さびしいと死んじゃう卯年さん。スカートの水玉を取り出して、お手玉してみよう。その調子であべっち政権も手玉に取れれば、参院選で与党は大敗確実!具体的にどう手玉に取るのかはわかんない。

ラッキーブック 詩とメルヘン (廃刊雑誌)


辰(たつ)年生まれ

辰は震の辰で、大地をゆさぶるほどに根を張るという意味の辰年さん。「人権」の根を大地をゆさぶるほどに日本中に張り巡らしてね。ついでに民主主義とか戦争放棄とか生存権とか愛とかマドモアゼるかっち・愛とかも張り巡らそう!

ラッキースタンス 9条守るっ


巳(へび)年生まれ

お金に縁が深くて、お金には一生困らないって無根拠に言われている巳年生まれさん。銀行のATMでお札を引き出す時、全部千円札にするために9千円づつ下ろすといいよ。繰り返してるうちに怪しまれて、行員や派遣社員がぞろぞろ出て来るよ(実話)。

ラッキー台詞 わしの金じゃー



午(うま)年生まれ

陽の気が盛んで陽気な午年さん。その陽気さで、陰鬱なあべっち政権を照らして、汚いものぜんぶ明るみに出してね。そしたら眠ってた国民が目を覚ましちゃう!そうすれば、7月の参院選後は日本中が陽気なラテン国家に!まではならないよ。

ラッキー参考アイテム 懐中電灯


未(ひつじ)年生まれ

未は味の意味で万物をおいしく味わう意味なんだって知ってた?未年生まれさん。マドモアゼるかっち、3万年の占い師生活で今知ったよ。「おいしく味わう」といえば、国民の税金でおいしい蜜を味わう天下りだよね。未年生まれさんそっちのけで、持ってない水晶に映ったこんな映像に釘付け!元社保庁長官!金返せ!

ラッキーYouTube
 消えた年金 元社保庁長官天下りで報酬3億円
 歴代社保庁長官12名(過去20年)


申(さる)年生まれ

万物が成長して伸びるの「申」なんだって申年生まれさん。伸びると言えば、マドモアゼるかっちのブログと同じくらいのアクセス数だったのが、今や膨大なアクセスを誇るブログに成長しちゃったKENさんのブログを参院選までは必ずチェックしよう!マドモアゼるかっちのブログなんか読んでる場合じゃない!? bianko e nero 白と黒で灰色さっ。

ラッキーベンチ 灰色のベンチから bianko e nero



酉(とり)年生まれ

とりはやっぱりパタパタしてるんじゃないかな?調べるの億劫なんだ、ごめんね酉年さん。その特性を活かして、汚い政治にはパタパタ攻撃だ~。羽をパタパタしながら、ブログ上で大騒ぎして、安倍晋三トラックバックピープル http://member.blogpeople.net/tback/06610 にトラックバックしよう!

ラッキーメルマガ
 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」



戌(いぬ)年生まれ

蓄える作物を土中に埋めて守る役割という意味の戌年生まれさん。使いそびれの角砂糖がたくさんありそうだね。引き出しの肥やしはもったいない。角砂糖ピラミッドでも作って、宇宙と交信しよう。地球の未来に良いか悪い情報がもらえそう。家族の白い目ももらえるよ。プレゼントいっぱいだね。

ラッキー後始末先 紅茶


亥(いのしし)年生まれ

次の世代の種を意味する亥年生まれさん。その種にはいろんなロマンが詰まってるよ。真実の種を植える旅に出よう。旅先では政治の腐敗ぶりを語るといいよ。100人のうち1人くらいには聞いてもらえそう。夜は星を数えながら旅をしよう。道に迷って帰れなくなること請け合い。それもこれもロマンだね。でも、選挙の時は地図を見ながら帰って来てね。

ラッキー旅のお供ミュージック 中島みゆき


20070603212106.jpg






 参院選投票行かないと、
 マドモアゼるかっちの
 持ってない水晶が割れちゃう!




プロフィール

るか

Author:るか
はじめまして about me
【↑最終更新日 12/04/08↑】

HOME & 最新の記事はこちら

Twitter
良い意味でつぶやきます。
ブログ形式で読む→http://twilog.org/lukekani
検索
【ブログ内検索】
キャンペーン

愛国心はあるさ。ありますとも。あるからより良い国になってほしいのだーだから諸外国と存分に比べさせてもらいまーすキャンペーン!

260px-Flag_of_France.svg.png安楽死賛成?尊厳死は?

125px-Flag_of_Ecuador.svg.pngエクアドルでは貧困層が抗議

260px-Flag_of_France.svg.png英では低賃金労働は「奴隷」

260px-Flag_of_France.svg.png日本人の尊厳を仏が要請

125px-Flag_of_Rwanda.svg.png死刑バイバイバイ戦争125px-Flag_of_Bolivia.svg.png

260px-Flag_of_France.svg.png命の重さが違う?日と仏

260px-Flag_of_Italy.svg.png架空のヴァレンティ通り

260px-Flag_of_France.svg.png少子化と厳罰化と「信頼感」

スコットランドホームレス0

New_York_state_flag.pngNYのベッドに寝る権利

クイズ「美しい国」!

260px-Flag_of_France.svg.pngフランス社会とホームレス

260px-Flag_of_France.svg.png働けのニホン眠れのフランス

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の上で暮らす権利?

260px-Flag_of_France.svg.pngムーミン!こっち向いて

260px-Flag_of_France.svg.png人権を堅持する!?フランス

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png厳罰化や死刑推進は国の怠慢

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの福祉 上

京都議定書が守れない日と米

260px-Flag_of_France.svg.pngイラン人一家に出て行け命令

260px-Flag_of_France.svg.png屋根の下で暮らす権利を

260px-Flag_of_France.svg.png「2007年にノン!」デモ

260px-Flag_of_Italy.svg.pngイタリアで死刑制度に抗議

300px-European_flag.svg.pngヨーロッパ型資本主義

290px-Flag_of_the_United_Nations.svg.png先進国唯一の死刑推進国日本

ダイオキシン排出世界一日本

260px-Flag_of_Japan.svg.png日本のカロリー自給率は40%

125px-Flag_of_Sweden.svg.pngスウェーデンの中学教科書

252px-Flag_of_Finland.svg.pngフィンランドの教育は世界一


↓クリックすると拡大されます
abe07-henoko01.jpg
とりあえずガスパーチョさんより

「ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!」はこちら
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ/お気に入りYouTube

YouTube - 爆笑!偽安倍晋三動画

YouTube - Music Machine

YouTube - Music Machine 2

YouTube - 三人デモ

YouTube - こたつデモ

YouTube - free hug

YouTube - Elvis Presley - Amazing Grace

YouTube - 小泉劇場 The Godfather

YouTube - 小泉劇場 スパイ大作戦

YouTube - 小泉劇場 用心棒

YouTube - フィンランド 学力世界一の秘密

カウンター


現在の閲覧者数:

コメントについて
平和的でない方のコメントは、さっくり削除する場合がありますが、るかっちの楽しい人生のためですので、ご了承ください♪

わすへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

飼い主募集中!
QRコード
QR
 
Hi! My name is Ichigo.
20070620234505.jpg (c)るか
俳句


すべての【独り句会】はこちら


晴天とら日和
のとらちゃんの娘さんが描いてくれました!kiss×∞
ブログ内検索
【ブログ内検索】
【夢占い検索】
るかっち美術館



ミケランジェロ作
ピエタ


アロンソ・カーノ作
キリストとサマリアの女


カラヴァッジョ作
慈悲の七つのおこない


ムリーリョ作
善き牧者としての幼児キリスト


レンブラント作
放蕩息子の帰還
るかっちウィキペディア

samp20225b8bd9e227ce.jpg

「清貧」「勤労」

「偽装」

「障害者難民」

「再チャレンジ」「若者」

「ミスタ柳沢伯夫」

「ミスタ安倍晋三」

「ミスタ石原慎太郎」
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
おすすめブログ/サイト

おすすめ2
Flashリバーシ
ブログ内検索
RSSフィード
